花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ショップ☆プレビューします♪

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

今からプレビューします

14日の午後ぐらいまで

カートの都合上オープン前は準備中にいたします

※sold outはプレビュー用です


☆オープンは11月14日土曜日20時です☆


沢山のご来店お待ちしています

プレビューは↓からどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

 

RIMG0884.jpg 

 

なんとか間に合いました

今のところ全部で33点あります

最終確認もしましたが、もし万が一

あれっと思う間違いを見つけたならば

ご一報をいただければ幸いです

また商品に対して聞きたいことがあれば

ブログのコメントからよろしくお願いします

RIMG0885.jpg

今朝はとてもいいお天気でした

庭のビオラがとてもかわいく咲いていたので

 RIMG0886.jpg

午後からは天気も曇り空

気温もグッと下がり

明日はとっても寒い一日になりそうです

 RIMG0887.jpg

明日、ショップ用のポーチ作りしますね

ひとつは出来上がっているので

完成させてアップできるよう頑張ります

それで今日は下準備をちょこっと

RIMG0888.jpg 

どんな風に出来上がるかは明日のお楽しみ!!

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

コメント

プレビュー見てきました^^
どれもかわいくって
じっくり見入ってしまいました。
やっぱガラスの入ったどれかかな~
でも、リングもかわいいな~
リングはカボションとかってどうやって
留めてあるんですか?
また後で見てこようっと

ポーチの出来上がりが楽しみー。
プレ企画でいただいたローズヒップの....(ごめんなさいすぐ言えず)今度お店で探してみます。
気に入っちゃった。

見たよ~!!
すてき!ステキ!!
だけど、だけど、14日は宿直でPC触れない。。。
狙っている作品が奇跡的に私を待っていてくれますように。。。。。。
頑張ってねー!!ayumiちゃん★★応援してまーす♪

いよいよオープンですね!
ワクワクします~v-111
プレビューしてもらえると、ゆっくり見られるので、いいですね^^
さっき、じっくり見てきました^^
オープン、楽しみですv-22

三重のゆきさんへ

こんばんは。
早速見てきてくれたんですね、嬉しい!!
カボションは専用の接着剤で革にしっかりつけています。
指輪になる革はうしろで細い革紐で縛り留めています。
新たに写真追加したのでまた見てくださいね。

memeさんへ

こんばんは。
ポーチ楽しみにしててくれてるなんて嬉しい。
無事出来上がりました。
ショップへもアップしましたのでもう準備完了です。

ローズヒップの紅茶、私も初めて買いました。
気にいってくれただなんて嬉しいー
日東紅茶って書いてあるよ、見つかるといいですね☆

mokochocolateさんへ

こんばんは。
mokoさんに素敵って言ってもらえるとテンション上がっちゃうな^^
明日宿直なんですね、残念。。。
mokoさんの気にいったものなんだろう??
終わったらぜひのぞいてみてくださいね。
うん、頑張るよ。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
なないろぱれっとさんにワクワクするなんて言われると嬉しいな~
また良かったらじっくり見てくださいね^^
ほぼ準備完了です。
あとはオープンを待つのみ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
