花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


聖夜のクリスマスツリーなネックレス

さてショップ用のネックレスこれで最後の作品です

カメオかな?!私もよくわからないのですが

とっても素敵なクリスマスツリー

絶対今回のショップに使うぞーと思っていた一品です

 

RIMG0760.jpg

 

金具を金古美、一部ロジュームを使ってます

素敵な雰囲気を残しつつ

フラワーと星でちょっとかわいらしさを

 

 RIMG0762.jpg

 

アジャスターも見せてワンポイントに

大きなメタルリングにちょこっとビーズ

 

 RIMG0772.jpg

 

途中からシルバーとネイビーのベルベットリボンに

リボンが2連のためモタツキ防止に中央にビーズを

 

 RIMG0761.jpg

 

私なりにうまく出来たと大満足です

これでショップ用ネックレスは9点

明日は新しいストラップとリング紹介できると思います

プレビューは木曜日の夜に出来ればいいなと

結構商品アップに時間がかかります

明日もパソコンのほう頑張りますね

 

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です


☆オープンは11月14日土曜日20時決定☆


沢山のご来店お待ちしています

近々プレビューしますのでお楽しみに~

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ショップのオープンに向けて、忙しいですね!
今回はシックな作品が多そうですね^^
こちらも幻想的で素敵なアクセサリーになりましたね!
私は昨日のかわいい感じのツリーも好きだけど、ねv-111

わ~、これ私好みかも~♪
アジャスターが垂れてるとことか^^
いろんなパーツたちがキラキラしてて素敵だね(〃∇〃 )
ベルベットリボン、上品でいいですっ♪

shop楽しみだわ~。。。
しかし!前もそうだったけど
ayumiさんshopオープンの日って、なぜか家にいない日が多く><
帰ってくるの明け方だよ(・c_・`;)
けど必ず!のぞきにいくからね~♪

素敵です!!
可愛いとか、綺麗!とかの表現ではなく
大人っぽい・・・ 違うなぁ~~~
艶っぽい、というか・・・・
表現力が乏しくってゴメンナサイ^^;


大してお役に立てる内容だったか不安ですが、
親の我慢と大きな心が子供を成長させるようです。
(私には出来ませんでしたが・・・・)

shop楽しみです~
いろんなタイプがあって
どれもこれも素敵で困っちゃいますね~
昨日のツリーのストラップもかわいかったし
悩む~

あら~またまたステキなネックレス♪
シックな感じで、でもかわいらしさもあって
とってもいい感じ☆

カートに商品を載せる作業ってけっこう大変なんでしょうね~。
ずっとPCに向かって作業するのって疲れるでしょう。
無理しないようにしてくださいね!
でも、楽しみにしてます♪(言ってることめちゃめちゃ・笑)

ここにも「ツボ」なネックレスが…ヽ(*^ω^*)ノ
なんてシックでお洒落なんでしょう
プレビュー楽しみにしてます~♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ショップの準備、無理しないようにでも間に合うようにちょこちょこやっています。
前回はホップでかわいいの多かったねぇ。
シックな中にもかわいらしさを見つけるのが楽しくて。
ツリーは人気かも。。です^^

wakanaさんへ

こんばんは。
wakanaさんに好みだなんて言われて嬉しいな☆
作っていくうちにちょっとしたアイディアが浮かんできて
いつもの作品と違った感じで楽しかったです。

私のショップオープンは週末だからきっとぶつかるんだね。
ふふっ、明け方帰りだなんてすごいなぁー、パワフル。
一休みしてからゆっくりのぞいて見てね☆

やまちんさんへ

こんばんは。
やまちんさんの言葉、十分伝わってきますよ。
ありがとう、嬉しい!!

娘の件は、宿題を一緒に解くことにしました。
今までは、ながらだったので娘も機嫌が悪くなってたみたい。
宿題の間ずっとついてあげてると素直に私の説明を受け入れてくれてます。

三重のゆきさんへ

こんばんは。
ショップ楽しみにしててくれてるなんて嬉しいです。
基本、同じものを作るのが苦手なので
同じデザインでも2つずつちょっと色を変えてとか
あとはいろいろなパータンがあるのでじっくり見てくださいね。

ツリーちょっと人気?!
ふふっ、一年前の私も結構やるなぁ~笑

toana*さんへ

こんばんは。
シックな中にかわいらしさを見つけるのが楽しいー
ちょっと前はポップでかわいいの作ってました。
季節のせいもあるのかな?!

私商品の説明とか苦手なんです。
だから文章考えるのに悩んじゃって^^
それが大変なんだ。
toana*さんの優しい思い伝わってますよ。
ありがとう☆

mari*fuさんへ

こんばんは。
ツボだなんて嬉しい!!
商品アップ頑張りますね。
私もプレビューが楽しみです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
