花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タティングレース付きネックレス

昨日の私への嬉しいコメントありがとうございます

あの写真は実物よりかなりよく撮れてます

そして私もうかわいいと言われる歳ではないのですが

めちゃくちゃ嬉しかったです

こんな私ですがどうぞよろしくですウインク

 

さてなんだか風邪引いたみたいです

この間の寒さが応えたのかな^^

でも、でも明日は小学校の授業参観だし

土曜日は幼稚園の餅つきの手伝いだし

ここで本格的に風邪引いてられません

今日は早く寝るぞーと思ってたのに

こんな時間に更新です笑

 

そんな気持ちとの格闘の中ショップオープンの日にち発表しちゃいます

11月14日土曜日夜8時オープン

金曜日と迷いましたが

なんとなーく1日遅いほうが気持ちに余裕がもてるかなと

14日に向けてもう少し作品づくり頑張りますね

さて本日出来上がったネックレス

ガラス、ボタン、革、スワロフスキー、タティングレース

どれがメインでもなく、みんな少しずつ

ガラスは深いグリーンです

RIMG0677.jpg 

タティングレースは以前に初めてよく出来たもの

そこへスワロフスキーをテグスで縛り付けてます

くるみボタンはリバティの生地使ってます

RIMG0676.jpg 

こちらのタティングレースは昨日作りました

もう久々だったから覚えているか不安だったのですが

意外に覚えてるものですね

RIMG0679.jpg 

こちらのガラスはブルー

紐はベルベット素材のネイビーです

RIMG0678.jpg 

これでネックレス6点です

こちらはネットショップにアップしますね

まだ作ってみたいネックレスあるので

時間が出来てショップに間に合ったら

アップします

RIMG0680.jpg 

とってもキレイな夕空

この微妙な色合いが大好きです

RIMG0675.jpg 

なんだかとっても眠気が襲ってきました

グラグラしながら書いてるから

文章がおかしかったらすみません

はい、もう寝ます笑

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です


オープンは11月14日土曜日夜8時決定


沢山のご来店お待ちしています

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ayumiさん、大丈夫?
この前、寒い中お手伝いしたって言ってたもんね…><
ゆっくり寝て早く元気になりますように。。。

shopオープン、決まったんですね~♪
たくさん素敵なアクセサリーが並びそうでワクワク!
楽しみにしてるけど、無理だけはしないでね(u_u*)

↓の写真!!
めっちゃ顔ちっちゃくて美人さんな雰囲気が
とってもわかります~(〃∇〃 )
つ、つきあってください…(笑)

こんばんは

とうとうショップの日が決まりましたね
もうわくわくしていますよ・・
素敵な作品か又見れるんですね
楽しみです!!!
毎日忙しそうですね・・・休み日も作って体を休めてくださいよ・・

タティング 糸は30番?
割と 指が覚えているもんでしょ~♪

くるみボタンを留め金代わりにつかってもかわいいわね~
私もやってみようかしら?


shopがんばってくださいね!

届きました~

体調はいかがですか?
急に寒くなったから、私も油断するとやばいです。
若い頃は気合で治してたんだけど・・・^^;
無理しないでくださいね

で、今日買い物から帰ってきたらポストに素敵なプレゼントが入ってました~わ~い
輪染みがついたらもったいないぞ~と思い
コースターは、玄関のアロマキャンドルの下に^^
マドラーもストラップもきれいな水色で
見てるだけでうっとり
大切にさせていただきます。
ホントにありがとうございました。
おやつは気になるコラーゲン配合から・・・早速^^


体調大丈夫ですか~?
この前すごく寒かったって言われてましたもんね~。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

ネックレス、とってもかわいい♪
いろいろ付いてて、なんだか贅沢な感じ☆
OPENの日、決定したんですね~!
最後の追い込み!?頑張ってくださ~い!

届きました。

今日和。
ネックレス、色々な素材が引き立て合っていて、素敵ですね。
ショップ日時、14日ですか!
自分の誕生日の次の日ですね…(笑)

今日、カウプレ届きました!
使うのが、何か勿体無い感じがして、しばらく眺めていました。
お菓子と紅茶、おまけも有難う御座います!
とても嬉しいです

ayumiさん大丈夫ですか?
またまた暖かくなってきたので、着るものも調節が大変ですよね。
早く治るといいんですけど・・・・・

ネックレス、あれだけの種類のパーツがあるのに喧嘩せず
それぞれを引き立てあって素敵に仕上がっていて
穴が開くほど眺めていました (笑)

shop準備頑張ってください!!

リンク申し出ありがとうございます。もちろんOKです。
こちらこそリンクさせてくださいね(*^。^*)

ブログ村からきました(σ´ー`*)
とっても素敵な作品ばかりですね~♪

お体に気をつけて頑張って下さい!
またお邪魔しまぁす♪

こんばんは☆
今日、プレゼントが届きました~♪
カウプレの作品以外にも入っててビックリ!
封筒を開けた時に甘い香りがしたのでなんだろうと思いました。
ブログで紹介させていただきますね。
どうもありがとうございました。

体調の方はどうですか?大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、ゆっくり身体を休めて下さい!

ショップ、楽しみにしてます♪でもあまり無理なさらずに…

ついにショップオープン日が決まったんですねー
土曜8時かーーー
||||||||/(≧□≦;)\|||||||
その日はユニバーサルへ遊びにいく予定が!!!
帰ってくるまであるか心配だよーー

風邪大丈夫ですか???
無理せず、素敵な作品作ってくださいね☆
楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

wakanaさんへ

こんばんは。
なんとか乗り切りました^^
良くなってる気がしてます
そうそう、この間のお手伝いがきいたのかなぁ~
優しい言葉ありがとう、元気になるわー☆

今回のショップはアクセ中心になります
ここからが追い込みです
頑張らなくちゃ!!
はい、無理はしないようにします^^

えぇーwakanaさんに告白されちゃった☆
嬉しすぎ~もちろんOKですよ、笑

ハッピーママさんへ

こんばんは。
きゃー楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。
追い込み頑張りますね。
なんだか、学校と幼稚園で振り回されてるー、笑
しょうがないですね、母という仕事もちゃんとしないと・・・
優しい言葉ありがとう☆

とらじろさんへ

こんばんは。
糸何番だかわからず家にあるもので作ってます^^
このタティングレースもうやらないかもと思ってたけど
とらじろさんのところで素敵だなぁーと思って
またチャレンジしてみることにしました。
意外に指がおぼえていたことにビックリ!!
これからちょこちょこ作って頑張りますね。

ぜひぜひくるみボタン活用してくださいね。

はい、ショップも頑張ります、ありがとう☆

またもややってきました

今日仕事から帰ってきて郵便ポストの中にayumiさんからのカウプレの品物がありました
玉手箱のようなプレゼントありがとうございました
一つ一つ感激しながら見ましたよ!!
私の大好きな紫のコースター 一目で気に入っちゃいました・・・(思ったと通り素敵な色合わせでした)
マドラーもストラップもかわいい色最高です
くじ運のない私にこんな素敵なプレゼントが来たかと思うとなんだか嬉しくて嬉しくて
ありがとうございました。ブログでこの嬉しさを皆さんにお知らせしたいと思います

三重のゆきさんへ

こんばんは。
急に寒くなるとよく子供に風邪引くよと言っていた私。
なぜか一人で風邪ひいちゃいました^^
只今気合で治し中、若くないけど・・・意地で、笑
はい、無理はしないようにします、ありがとう☆

無事届いたようで良かった♪
早速飾ってくれたんですね、紅茶まで飲んでくれたのね
嬉しいです、ぜひぜひ愛用してください。

ありがとうございました。

仕事から帰ってきたら、ポストに私への郵便物。
きゃーっ、たくさんありがとうございました。
びっくりです。
うれしいです。
蝋引きやってみたくなりました。
本当にありがとうございました。

toana*さんへ

こんばんは。
toana*さん、優しい~
そうこの間のお手伝いがきいてるみたい
だけどだんだん良くなってきました。
ありがとう、toana*さんの言葉で元気出たよ

基本欲張りなのでちょっとずついろいろつけました。
お得感たっぷりですよ♪
最後の追い込み頑張るからね☆

譲葉さんへ

こんばんは。
ネックレス、いろいろな素材のものを少しずつ使って
ちょっと贅沢感を出しました。
13日誕生日なんですね。
本当は13日と迷ったんです^^
いまもちょっと迷ってるかも・・・

無事届いたようで良かった♪
ぜひぜひ愛用してくださいね。
喜んでもらえて私も嬉しいー
これからもよろしくね☆

〆レス後にゴメンナサイっ^^;

今日と~っても素敵なプレゼントが届きましたー!
あのガラス作品、手作りなんですか!?
と、野暮な質問をしてしまいそうになるくらい
素敵で可愛いです~~♪
そして飲み物アンケートも、こんな所で自分に返ってくるなんて思っても見ませんでした!!
細部までお気遣いがたまりません♪
近々Blogで紹介させてくださいねん♪
本当にありがとうございますっ^^v

やまちんさんへ

こんばんは。
だいぶ復活してきました☆
お気遣い本当にありがとう、元気でてきました。

ネックレス、そんなに褒めてもらえて嬉しすぎです。
かなりあーでもない、こーでもないと悩んで作ってます。

はい、ショップ頑張りますね。

リンクもうすでにしちゃってました、笑
こちらこそリンクしてもらえるなんて嬉しいです。

*Petit*choco*さんへ

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます。
素敵だなんてとっても嬉しいです。
はい、風邪完治させて頑張りますね。
ぜひまたのぞいてくださると嬉しいです。

noriさんへ

こんばんは。
甘い香りなんだろう・・・あっきっと蝋引きしたカードかもしれませんね。
ブログで紹介してくれるなんて嬉しいです。
ぜひぜひnoriさんの幸せなひとときに愛用してくださいね。

はい、風邪だいぶ良くなってきました。
気合と意地で・・・笑

ショップも無理しないように
でも只今エンジンかかってますので
この調子で頑張りますね。

mi→☆さんへ

何ですと・・・miさんユニバーサルへお出かけなんだぁー
本当は13日と迷ったんだ、まだ迷いが・・・
でも帰ってくるまであるよ、きっと
何かのときはいつでも言ってね
miさんは大事なお客様でもあり友達だもん^^

風邪だいぶ良くなりました
只今アクセ作りにエンジンかかり出しました
やっとかよ。。。笑

ハッピーママさんへ

こんばんは。
2回目大歓迎!!
玉手箱だなんてとっても嬉しい~
そのパープルのコースターは私の一番のお気にいりです。
ハッピーママさんのところへお届け出来て私も嬉しい~
ブログで紹介してくれるなんて幸せです。
こちらこそありがとう☆

memeさんへ

こんばんは。
無事届いたようで良かった♪
とっても喜んでもらえて嬉しいです。
蝋引きぜひチャレンジしてくださいね。
こちらこそ、嬉しいお返事ありがとう☆

Rei。。さんへ

全然〆レスじゃないです。
途中で娘とお風呂入ってました^^

ふふっ、あのくまさんは手作りガラスです。
Rei。。さんに素敵で可愛いって言ってもらえて
自信つきました、嬉しい~ありがとう☆
飲み物、気がつきました?!
ちょっと嬉しい、全員の希望には添えなかったけど
なるべく好きなものをチョイスしてます。
ブログで紹介してくれるなんて幸せです。
こちらこそありがとう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
