花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


蝋引きタグ作りとオリジナル台紙

 カウプレへの温かいコメント本当にありがとうございました。

当選された方、本当に心から喜んでもらえて

やって良かったぁーと思っています

外れてしまった方、「楽しかった、ありがとう」の言葉

また必ずやりますからね

リベンジ大歓迎です!!

そして昨日は結婚記念日

こちらもお祝いの言葉本当にありがとう

近くの神社のお祭りのため旦那不在の

母は必死に発送準備をしていました

とても幸せな時間でしたよ

カウプレを通して知り合った方

今後も仲良くして頂ければ嬉しいです

 

当選された方

今朝、郵便局にて発送を完了してきました

もう少しお待ちくださいね

 

RIMG0658.jpg 

 

さて今日はまたも蝋引き

実は昨日もやってました

3回目ともなるとコツを掴みはじめました

 

RIMG0659.jpg 

 

今日は普通のろうそくとアロマのろうそくをブレンド

アイロンは中でやりました

強だと紙の色が変わってしまうし

弱だとなかなか溶けなくて

 

puchidamaのタグです

透けているのわかるかな?!

 

RIMG0661.jpg 

 

そしてもうすぐオープンするショップのために

商品の台紙用

パソコンで作りました

蝋引き、最後に仕上げに別の紙を挟んで

余計な蝋を吸わせるとキレイに出来上がります

 

RIMG0660.jpg 

 

紙は普通紙がいいですよ

少し厚めのを使うとハリがですぎて反り返ったりします

 

☆ショップオープン☆

11月13日にしようと思います

いろいろ雑用が多くて思うように作品がつくれないのですが

これ以上伸ばしても同じことなので

出来上がっている作品たちを

数は少ないのですが販売いたします

ネックレス、ストラップ、リング、ブローチ

今のところ布小物1点

もう少し頑張りたいな☆

 

RIMG0634.jpg 

 

時間は何時がいいかなぁ~

夜9時にしようか、それとも・・・

でも9時じゃないと私が無理かもと

まだ自分の気持ちと格闘中です^^

すみません、なかなか踏ん切りつかなくて・・・

明日にはビシッと報告いたしますね

 

RIMG0635.jpg 

 

今日は下の娘が幼稚園の創立記念日でお休みでした

一緒に美容室へ

Mちゃんの前髪、母のもう「ちょっと短くしちゃおうかな」の一言で

こんなになっちゃいました、笑

Mちゃんだからかわいいよ、こんな母許してね星

 

RIMG06621.jpg 

母もキレイにしてもらったので出ちゃいました

滅多に見せませんよ^^

 

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
オープンは11月13日ごろの予定です
決定はもう少しお待ちくださいませ

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

えっ紫のワンピの子は上の娘さんじゃないの?
わ~ayumiさん若くてかわいい!!

蝋引きも面白そうですね。
いろんなことが出来てすごいな~と感心してしまいます。
ショップも楽しみにしてますね^^
おばやんですが、かわいいものやちっちゃい物が大好きなんです~

ホントだ!!!!
ayumiさんって若いんだ!!
そして美人系!?
やっぱりあんな鎖骨を持ってるからね~(^u^)
清楚なイメージがますます固まってきちゃうんですけどー!!
娘ちゃんの前髪、かわいいよ♪

プレゼント、楽しみにまってまーす!!

ayumiさんのイメージ、かなり分かってきたかも^^
すごく、おしゃれな方なんですね!
私も前髪短めが好き^^

ショップオープン、楽しみにしてますね!

星が邪魔…(笑)
しかし美人で可愛い雰囲気はしっかり伝わってます♪

蝋引きおしゃれですね
タグもとても素敵に出来上がりそう♪

ショップ楽しみよ~(*'ω'*)

わ~☆
ayumiさんめちゃめちゃ美人さんだわ~O(≧▽≦)Oしかも若い!!
うらやましいわ~(*^_^*)

蝋引きのタグ、かわいい♪
ショップ、楽しみにしてますね!

かっ、かっわい~い!!ayumiちゃん、かわいいわー♪お嬢様といい勝負できるくらい親子でカワイイです!!ご本人様もこんなにかわいいから、作品もカワイイのだわ!!と妙に納得してしまいました。
蝋引き・・・魅力的~~~!!
ショップオープンたのしみでーす!!

気づけば、今日は5日・・
発表しちゃってる~
というか前回のコメント44だったので、こちらに♪

私は残念でしたが、これを機会にお友達になってください☆

蝋引き、すてきですね~
実物がみたいですぅぅぅ
ショップ楽しみにしてま~す☆


一番~~~ (^O^)/

かな?プレゼント届きましたよ~♪
可愛い&美味しそうなオマケまで付けていただいて、ありがとうございます!
蝋引きのカードも封筒もとっても素敵♪

・・・そして・・・ごめんなさい!
もう使っちゃいました、コースター☆
ちょうどプーさんのカップだったのでつい(笑)
毎日のティータイムに愛用させていただきますねッ

ショップのオープンも楽しみにしています♪
準備もたいへんですね、無理をしないで頑張ってくださ~い♪

ではでは。。応援ポチ・ポチ・ポチッ☆

こんばんは☆
作品展のため、こちらに遊びに来れずすみませんでした~
そんな間にカウプレが当たってる♪
めちゃめちゃ興奮でございます!
実物が届くの楽しみに待ってます!

ayumiさん、美人さんなんですね☆
私はお見せできる容姿ではないので、ブログデビューはないでしょう(苦笑)
その代わり、かわいいてんちゃんを載せちゃってます!
応援、ぽち☆

三重のゆきさんへ

こんばんは。
そんなそんな、褒めすぎ~
これでも3○歳です、^^
こんな格好しているから、たしかに見た目は若くみえるようです。
めちゃ嬉しい!!

蝋引き楽しいですよ~
普通に見えるものが素敵に変身します。

歳なんて関係ないですよ。
気持ち、気持ち!!
かわいいもの小さいもの私も大好きです。
ショップ楽しみにしてくれるなんて本当に嬉しいです。

riemanさんへ

こんばんは。
若く見えるだけです^^
歳はねぇ~3○歳ですから
このときの写真は光が差し込んでキレイに撮れてます
さらに美容室に行ったのでオシャレな雰囲気になってますが
普段はすっぴんだったりジーパンだったり・・・^^
あっイメージ崩れてきました、笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
私のイメージ、かなりこの写真はキレイに撮れてます^^
さらに出かけたのでちゃんとした格好してるし・・・
普段はフツーですよ、よくすっぴんだし^^

娘の前髪、朝起きたらさらに短くなってました
ははぁー、当分前髪切らなくて助かるかも。。。笑

ショップオープン頑張りますね。

mari*fuさんへ

こんばんは。
星がなかったら、素敵に見えないよ、笑
ちょっとごまかし^^
美人だなんてあんまり言われたことないですよ、ちょっと嬉しい!!

蝋引きは簡単にできて素敵に出来上がるのではまりそうです。

ショップオープン頑張るからね☆

toana*さんへ

こんばんは。
いやいや歳は若くないんですぅー
そんな美人でもないです、ただいつも顔白いねって言われます
(これ褒め言葉かな?!)
でもtoana*さんにそんな風に見えて嬉しいな☆

ショップオープン頑張りますね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
そんなにかわいい言われると恥ずかしい~
もうそんな歳じゃないのに・・・でもちょっぴり嬉しいな☆
なんだかとってもいいイメージに写っててラッキー

ショップオープン頑張りますね。

kaiさんへ

こんばんは。
kaiさん、外れてしまってごめんなさい。
もちろんお友達になります、なりたいです^^
ほんとブログ楽しみにしてますからね。
とんぼ玉のいい刺激受けるの楽しみだな☆

ショップオープン頑張りますからね。

tomcatさんへ

こんばんは。
早速届いたんですね。
さらに使ってくれただなんて嬉しいです^^
じゃんじゃん使っちゃってくださいね☆

ショップオープン頑張りますね。
もちろん無理しないようにします。気遣いありがとう。
応援もありがとう!!

noriさんへ

こんばんは。
いいんですよ、準備お疲れ様でした。
そして当選おめでとうございます。
昨日発送したから明日かな?!楽しみにしててくださいね。

あのね、美人に見えてるだけです^^
普段はフツーの母ですから
いつかnoriさん見てみたいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
