花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


当選者発表とキュートなカードのお届け物

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お待たせしました

カウプレの当選者の発表です

カウプレ応募した方は続きから見てくださいね

応募時のコメントも抽選前にいたしましたので

ぜひ見てくださいね→

ペースアップで書いたので誤字・脱字があるかもしれません

ご理解くださいませ

 

さて夕方から近所のお祭りのやきそば作り

手伝いに行ってきました

あいにく雨降りでものすごく寒い

「行きたくないよぉー」と思いつつ

いい大人がさぼるわけにもいかず

「着すぎだろう」というぐらいの重ね着

それでも寒かった

白い息が出る中、お客なしの焼きそば作りです傘

2時間弱耐えました

 

RIMG0611.jpg 

 

そして嬉しいお届け物がありました

キュートなハロウィンカード

ちょっと遅れてやってきてくれました

mi→☆さんのオリジナルはんこです

はんことは思えないほどのかわいらしさ

やっぱmiさんの物語風はんこ好きだなぁー

 

RIMG0612.jpg 

 

そしてレースペーパーやマステのアレンジもうまい!!

miさん素敵なカードありがとう☆

すでに飾って楽しんでます

 

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
オープンは11月13日ごろの予定です
決定はもう少しお待ちくださいませ

 puchiDSCFbanar.jpg

総勢28名に参加いただきました

改めてありがとうございます

A~Jまでの参加者の方の名前です

 

RIMG0617.jpg 

 

抽選方法はいろいろ考えましたが

今回は楊枝を使ってのくじ引き風にしました

 

RIMG0616.jpg 

 

うちのまねきねこちゃんにお願い

皆さん平等に一番縁がある方に当たりますように

 

RIMG0618.jpg 

 

楊枝入れにわとりさんのお力も借りまして

10回引かせていただきました

 

RIMG0615.jpg 

 

こちらが結果です

 

RIMG0614.jpg 

A「なないろぱれっとさん」 B「みつばさん」

C「ハッピーママさん」 D「譲葉さん」

E「wakanaさん」 F「azami610さん」

G「tomcatさん」 H「riemanさん」

I「noriさん」 J「三重のゆきさん」

なんと私のプレ企画三回連続で当たっている方います

どんだけ強運の持ち主なんでしょう^^

当選された方おめでとうございます

 

そして太っ腹、残念賞2名勢いで選びました

memeさん、Rei。。さん

少し早いですがクリスマスくまさんがそりに乗ってやっていきます^^

どうか歓迎されますように手書き風シリーズ星

 

RIMG0613.jpg 

 

ということで、譲葉さん、三重のゆきさん、memeさん、Rei。。さん

秘密コメから住所・氏名よろしくお願いします

ほかの方たちは控えていますので連絡なしでOKです

はずれてしまった方本当に申し訳ないです

またカウプレしますのでチャレンジしてくださいね

はずれたけどこれを機に今後も仲良くして頂けると

めちゃくちゃ嬉しいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い!
又、当たりました~!!
うれしい~v-111
楽しみに待ってますね^^
ほんとにありがとう~v-111
焼きそばづくり、お疲れ様でした^^
今日はほんとに寒かった。。。
風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね!

当たった方々おめでとうございます♪

私は・・・はずれちゃいました (((´・ω・`)カックン…
でもでも、応募させて頂けて
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました('-'*)♪
今後とも仲良くして下さいね。

今日は本当に寒かったですよね!
こんな冷たい雨の中、焼そば作りお疲れ様でした。


外れてしまいました(*_*)

私は運がないみたいです。
またカウプレをする際は参加させてくださいね!

ぎゃ~~~!!

寒い中、やきそば作りお疲れさま~(u_u*)
なんて思いながら、ドキドキで抽選結果見たら…

あ。。。当たってるし~~~!!!
(↑実際叫んじゃいました)
3回連続ってワタシのことですよね(*゚m゚)
めちゃめちゃうれしすぎです~♪

今回でくじ運全部使った気分だわ~(笑)
ほんっとにありがとう。+゚(人´v`*)☆゚+。
届くの楽しみに待ってますね~^^

mi→☆さんのカード、めっちゃかわいいね(*´ 艸`)

わあー
当たってる!
うれしいです。ありがとうございます
楽しみに待っていますね

2日は全国的にすごく寒かったみたいですね
そんな寒い中でのお手伝い、お疲れ様でした
お風邪ひかれませんように

wakanaさんのペンダント、素敵ですね
私も欲しくて初日に見に行ったけどすでにほとんど売り切れていました…
getできたayumiさん、うらやましいです

最後になりましたが結婚記念日おめでとうございます
この1年もますます仲の良いお二人でありますように♪

くじ運のない私です・・・
残念v-409
また参加させてくださいね!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございますv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です~(;_;)
でも楽しかったです(*^_^*)
またの機会を楽しみにしてます♪
当たった方、おめでとうございま~す☆

寒い中、お手伝いお疲れ様~。
私も2月の頭に主人の地元の行事のお手伝いがあるわ~。しかも1日がかり!
思い出したら気が遠くなっちゃったわ~(笑)
ハロウィンのカードかわいい☆
ほんと、物語の1ページみたい♪

やったー!!

さぁ今日もayumiさんのブログにお邪魔しょう
とブログへ・・・そうだカウプレの発表の日!
くじ運のない私は誰が当たったのかなぁなんて
見ながら行くと信じられない名前が・・・
ありました間違いなく私の名前が思わず大声で
やったぁ!やったぁ!やったぁ!と何度も声を張り上げパソコンのマウスを落してしまいました
お恥ずかしい・・ほんと嬉しかったんです
当たったことがなかったもので
なんかこのはずみでいいこと起きそうな気分!!
うれしい・・楽しみに待っていますね

結婚記念日おめでとうこれからも素敵な夫婦で
いてくださいね

ありがとうございました

こんばんわ☆
カウプレ参加させて頂き、ありがとうございました。
残念でしたが、ドキドキ楽しかったです。
またおじゃまさせてくださいね♪

外れちゃったけれど素敵なプレゼントの前でわくわくできて楽しかったですよ!ありがとうございました。当選された方おめでとうございます★こんなにたくさんのかたがayumiちゃんの作品を楽しみにまっています。私もその中の一人としてこれからも刺激をいただきに参りまーす★

ありがとう!

ayumiちゃんありがとう。(ちゃん付けでごめんね)
明日宝くじ買わなきゃ!この運を大事にします。
ありがとうv-63

はずれちゃったけど楽しい一時でした。
当選された方、おめでとうございます。
やっぱ、くじ運ないな~~~ (--〆)

ほんとうに急に寒くなりましたよね。
風邪も流行ってますから、暖かくしてくださいね。

こちらこそ、これからも仲良くしてください^^

わーーい♪

やった~~\(~o~)/
当たった~~♪
うれしい~~♪

はずれちゃった方・・・
ごめんね~~。。。
きっとまたプレ企画・・・してくれるよ♪

な~んて♪
楽しみに待ってマース^^v

外れてしまったーーー
でもでも♪
素敵なayumiさんの作品頂いたことあるのでww
また次回もめげずにチャレンジするぞーー☆
まずはショップでゲットだーーー(≧∇≦)ノ

私も落ち着いたらカウプレの準備はじめようかな。
忙しい間に1周年もすぎちゃったけど。。。

残念(T-T)外れちゃいました
当たった皆様おめでとうございます♪
素敵な企画をありがとう♪
ショップでリベンジ(*'ω'*)

昨日と今日は本当に寒かったですよね。
私の住むところは雪が積もっておりました。
そんな中でも屋外お仕事お疲れ様でした!!!

1個前の記事にもコメント残しております。
ご確認をお願いいたします。
もしかして記載したメルアドが間違っていたかしら、
迷惑メールフォルダも心配なので、メールくださったら一度ご連絡くださると嬉しいです。

譲葉さんへ

当選おめでとうございます。
早々に教えて頂いたので頑張って今朝発送完了してきました。
届くのが楽しみです。
これからも仲良くしてくださいね。

わぁ♪

当たった~ \(^o^)/
まだ運が残っていましたね♪
うれしいです~♪

・・・インフルエンザ来ちゃいました (-_-;)
先週からチビの学校が学校閉鎖になり自宅学習(笑)です。
本人は元気なのですが相手をしている母(私)が疲れてきました (-_-;)
最近体力ないから・・・

ayumiさんも気をつけてね~

Rei。。さんへ

残念賞おめでとうございます。
勢いで勝手に決めちゃったので気にいってくれるかドキドキでしたが
喜んでもらえて嬉しいです。
とっても喜んでくれていたので頑張って今朝発送してきました。
届くのが楽しみです。
これからも仲良くしてくださいね。

三重のゆきさんへ

当選おめでとうございます。
とっても喜んでもらえて本当に嬉しい!!
ふふっ、ちっちゃいもの大好きクラブいいですね。
ショップも楽しみにしててくれるなんて感激です。
今朝発送してきました。
届くのが楽しみです。これからも仲良くしてくださいね。

なないろぱれっとさんへ

当選おめでとうございます。
なないろぱれっとさんは2回目だね。
すごいなぁ~!!
楽しみにしててくれるので今朝頑張って発送してきました。
届くのが楽しみです。
なんとか風邪引かず頑張ってますよ♪

クルさんへ

クルさん、せっかく参加してくれたのに本当にごめんなさい。
なのに「ありがとう」だなんて嬉しすぎです。
絶対にまたプレ企画やるのでまた参加してくださいね。
こちらこそ仲良くしてください☆

chinaさんへ

chinaさん、せっかく参加してくれたのに外れてしまってごめんなさい。
運がないだなんて、これから絶対いいことありますよ♪
プレ企画またやりますのでぜひぜひ参加してくださいね。

wakanaさんへ

3回連続当選おめでとうございます!!
引いて名前見た瞬間「こわっ」と思いましたよ、笑
私のところでwakanaさんは一番の強運の持ち主です^^
今年ももう少しで終わりだから、また来年新たなくじ運つくことでしょう♪
wakanaさんの大きな声聞こえた気がします、ふふっ

わざわざメールもありがとう☆
昨日の結婚記念日は近くのお祭りで一日つぶれました、笑
でも少し前においしいもの食べれたから幸せ。
今朝発送しました、お楽しみに~

みつばさんへ

当選おめでとうございます。
みつばさんも2回目だね。
すごいなぁ~、きっと縁があるんだね。

2、3日はものすごく寒かったぁ~
山にはうっすら雪積もってました。

wakanaさんのショップはオープンダッシュが鉄則です^^
これでいつもお目当てのゲットしてますから、笑

お祝いの言葉ありがとう。
何事もなく夫婦円満で1年過ごせますように♪
早速発送してきました、お楽しみに~

RomiRomiさんへ

RomiRomiさん、参加してくれたのに外れてしまってごめんね。
次のプレ企画こそ当たりますように!!
また参加してね。
こちらこそ楽しい時間ありがとう。
今後も仲良くしてね。

memeさんへ

当選おめでとうございます。
とっても喜んでくれて、私も嬉しいです。
いいんですよ、もらってください。
今朝発送してきました。
届くのが楽しみです。
今後も仲良くしてくださいね。

toana*さんへ

toana*さん、参加してくれたのに外れてしまってごめんなさい。
また必ずプレ企画しますので、また参加してくださいね。
今後も仲良くしてくださいね。

私もお嫁に来たところだから近所に気を使うこと多いけど
変な目でみられないように頑張らないと^^
2月、もっと寒そうー
その時は必ずブログへ応援に行くから教えてね☆

ハッピーママさんへ

当選おめでとうございます。
大きな声で喜んでもらえて嬉しい~
その時のハッピーママさん見たかったなぁー、きっとうれし泣きするよわたし^^
今朝発送してきましたので、楽しみにしててくださいね。

お祝いの言葉ありがとう。
1年何事もなく円満でありますように♪

teruさんへ

teruさん、参加してくれたのに外れてしまってごめんなさい。
「ありがとう」だなんてうれしすぎです。
こちらこそ参加してくれてありがとう。
またプレ企画しますので、ぜひぜひ!!
大歓迎です^^

mokochocolateさんへ

mokoさん、参加してくれたのに外れてしまってごめんなさい。
外れたのに嬉しい言葉、本当にいつもありがとう☆
mokoさんの言葉はひとつひとつ心に響きます^^
今回のプレ企画で少し自分の作品に自信を持つことができました。
もっともっと頑張りますね。
次こそゲットしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azami610さんへ

当選おめでとうございます。
ちゃんづけめちゃめちゃ嬉しいです^^
ふふっ、この流れで宝くじも当たるといいですね。
azami610さんにプレゼント、何あげよう??
じっくり考えますね。
こちらこそ嬉しい言葉ありがとう。
今朝発送してきました、届くのが楽しみです。

やまちんさんへ

やまちんさん、せっかく参加してくれたのに外れてしまってごめんなさい。
外れたのに優しい言葉、ありがとうございます。
またプレ企画しますので、参加してくださいね。
ブログぜひリンクさせてください。

本当に寒くなって風邪も流行ってきたので
体力つけて頑張りますね。

riemanさんへ

当選おめでとうございます。
良かった~、リベンジでゲット出来て私も嬉しい~
ふふっ、私をわかってますね。
またプレ企画します^^
今朝発送したので、riemanさんのところへは明日かな?!
お楽しみに~

mi→☆さんへ

miさん、3回連続ゲットなれずごめんなさい。
また絶対するからリベンジしてね。
ショップでゲットだなんて嬉しいすぎー
頑張らなければ・・・^^

本当にあっという間の1年だったね。
miさんのカウプレめっちゃ楽しみです。
ハロウィンカード本当にありがとう☆

mari*fuさんへ

mari*fuさん、せっかく参加してくれたのに外れてごめんなさい。
またプレ企画するので、ぜひ参加してくださいね。

えぇーショップでリベンジだなんて嬉しすぎ~
こっちのオープンも頑張るね☆

sialさんへ

こんばんは。
なんと雪積もったんですね。
それは寒い!!
優しい言葉ありがとうございます。

コメ見ました。すみません、メール遅れてしまって・・・
あわてて連絡しましたので見てくださいね。
sialさん、お優しい方で良かった☆

tomcatさんへ

当選おめでとうございます。

えーインフルとうとう来たんですね、大変。
大丈夫ですか、移らないようにきおつけてくださいね。
ほんと学校閉鎖は親が大変!!
子供の相手は体力消耗します^^
ある程度、幼稚園や学校で体力消耗してきてほしいです
はい、きおつけます、ありがとう☆
今朝発送しましたので、tomcatさんには明日届くかも。

残念でしたが
ありがとうございました~

当たる!!って思ってたけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからもよろしくです^^

とらじろさんへ

とらじろさん、外れてしまってごめんなさい。
ぜひぜひまたリベンジしてくださいね。
こちらこそどうぞ仲良くしてください^^
とらじろさんの素敵な作品楽しみにいつものぞいてます^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
