花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと早い記念日!!素敵なイタリアンランチ

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カウプレ応募締め切りました

沢山のご応募ありかどうございます

総勢28名の方に参加くださいました

これから抽選をいたします

その前に怒涛のコメント返し

誤字・脱字があるかもしれませんが

温かい目で読んでいただければ嬉しいです

応募してくれた方はこちらからコメ見れます→

 

これからドキドキですjumee☆excite2

気合入れて抽選頑張りますスマイリー

 発表は夜になると思いますので

もう少しお待ちくださいね

 

jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1jumee☆candle1

 

さて11月3日は私たちの結婚記念日です

少し早いのですがお祝いを兼ねて

オシャレなイタリアンを食べに行ってきました

そこに行くキッカケは旦那いわく

友達がやっているのではないかという情報

ということで「ヴィヴィ フィカーレ」というヘルシーイタリアンへ

なんといってもサラダバー、ドリンクバー付きのランチ

女性に人気ですハート

 

RIMG0595.jpg

これがサラダバー

こだわりの無農薬野菜をメインにどれもおいしそう

みんなで食べようとこんなにてんこもりにとっちゃった笑

娘たちのお気に入りは右のシュガートースト

これがメインのように沢山食べてましたおいしい

 

肝心のメインはピザとパスタ食事

待ちきれなくて食べちゃいましたが

干しえびとキャベツのピザ

 RIMG0597.jpg

 

エゴマ豚のピザ

素材の味を生かしててどれもおいしー

 

 RIMG0596.jpg

 

そしてパスタはしらすと生のり

紅しょうががピリッときいて和風系でした

 

 RIMG0594.jpg

 

でサービスで頂いちゃったジェラート

お腹いっぱいだったけど

これまたさっぱりでペロリと

枝豆のジェラート

ちょっと塩をかけるといいですよと

それがめちゃくちゃおいしい

 

 RIMG0593.jpg

 

下の娘は野菜嫌いだけど

このジェラートはおいしそうに食べてましたよ♪

上の娘はもりもり食べる食べる

さっきお風呂でお腹すごかったよ笑

 

肉や魚のメインがなくても

これだけ野菜を堪能できたのは久々です

旦那の友達すごいなぁー

同じ歳なのに自分のお店持って

こだわりのある食材と腕で頑張ってるのに感動しました

またパワーもらいました

 

 RIMG0592.jpg

さて明日の夕方とあさっては

近くの神社のお祭りです

それがその日は寒いとの予報

私明日手伝いに行かないとなんです

3日は旦那が一日出るのでいいんだけど・・・

いっぱい着ていかないとだな☆

↑のとらちゃんシールかわいい、うぁー先取り!!

と買ってきちゃいました

もうそんな季節ですね

応援ポチとっても励みになってます
本当にありがとうございます、やる気満タンです
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
カウプレ終わったら日程発表しますね

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

結婚記念日、おめでとうございます~v-20
イタリアンだけど、和風ですか^^
どれもおいしそうで、おしゃれ~!
家族でワイワイ楽しめるなんて、いいレストランですね!
ヘルシーなので、食も進みそう!

結婚記念日おめでとうございます。
イタリアン美味しそう!!
ヴィアナポリのピッツァも食べてもらいたいです。

ハンコの件、遅くなりました。
ぜひお願いします。

ついでに、リサガスのはんこもお願いします。

どうか、カウプレ当たりますように。


結婚記念日、おめでとうございま~す☆
おいしそうなイタリアン!
久しくイタリアンレストランなんて行ってないわ~。
家族で楽しめるっていいですね!
朝ごはん食べたあとなのに、お腹すいてきちゃいました^^;

結婚記念日にこうやってみんなで食事をしにいくっていいなーーー☆☆
イタリアン大好きなので。。。
画像みて。。食べたくなってきたーーー!!!

とらかーーーもうすぐ年賀状の時期なのねー
早い!!!!早すぎる!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日ですか?

おめでとうございます~v-254
家族でレストランv-271いいなぁ。。。
と、見ていたらv-237v-237
「vivi」って・・・もしかしてv-236
来週、妹とランチに行こうね~と約束したレストランv-236
すご~い、偶然(笑)
美味しそうなお料理もレポートしてもらっちゃって
とっても楽しみですv-266

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
パスタ今は和風もありますよね。
こんなオシャレなところ今じゃめったにいけないです。
こういう記念日におもいきってねっ。
シンプルでいてキレイな店内は心地いいです。
また何かの記念日に利用したいなと思いました。

norikoさんへ

こんばんは。
たまにはこんな豪勢なランチもいいですね。
norikoさんのお姉さんのお店も行ってみたいわ。
今度そちらに行くときはぜひ☆

はんこの件、只今バタバタしているので
それが片付いたら彫り始めますね。
リサガスも。

toana*さんへ

こんばんは。
小さい子がいるとなかなか外食も落ち着いて食べれないですよね。
我が家もイタリンレストランは久々です^^
これも旦那の友達のお店がきっかけ。
これだけのおいしそうなお料理、朝食後なのにお腹空かせてしまってごめんね^^

mi→☆さんへ

こんばんは。
あのねぇ~miさんのパスタ料理も負けず劣らずおいしそうだよ♪
記念日なのでちょっと奮発しました^^
いつもは安いところいくんだけどねっ。

もう年賀状の季節になってきました。
早いよね、早すぎるよねー
あー大掃除がせまってきてる!!まだもう少し放置します、笑

tomcatさんへ

こんばんは。
ふふっ先取りちゃいましたね^^
とってもオシャレだしなによりヘルシーでおいしかったです。
めちゃ楽しみにしてても裏切りませんよ♪
堪能してくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
