花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


秋冬ネックレスとヘアーピンのプレゼント

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

10月26日からカウプレしています

応募は11月1日までなので

まだのぞいてない方はどうぞこちらへ

カウプレに応募された方ありがとうございます

お返事は締め切った後にじっくりしたいと思います

 

jumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6bjumee☆mark6b

 

最近出かける用事が増えています

毎日少しずつでも自分の時間を持てるように

予定を分散しているのですが

さて私の体力大丈夫かな?!

家にいる時が一番落ち着くひとときですコーヒー&ハート

 

今日は友達の誕生日が30日なので

彼女のためにネックレスとヘアピン作りました

 

RIMG0538.jpg

 

何をあげようかいろいろ考えて出来上がったものです

私のハンドメイドを応援してくれるとっても優しい彼女

最近パートに出て毎日忙しくしているのを聞き

絶対に喜んでもらえるものを作ろうと頑張りました

 

ネックレスはひょうたん型のとんぼ玉

クリアーとグリーンで作りました

そこへ革とレースとボタンをつけたものを一緒に

 

 RIMG0534.jpg

 

今回はキラキラ感を出さずに

秋冬バージョンで作りました

 

ここに小さなバンビハート

ちょっとほっこりしちゃいますよね

 RIMG0535.jpg

色もシックにまとめました

 

そしてヘアーピン

お気に入りのボタンを使いました

ネックレスと合うようにチョイス

 

 RIMG0536.jpg

 

ボタン穴に革紐をつけたのが

ちょっとしたこだわりウインク

明日ラッピングしてあさって渡せたらいいなぁリボン

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
だんだん予定がずれてますが、笑
11月半ばオープンを目指して頑張ります♪

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

かわいい~~(*^_^*)
お友達ってホントありがたいですよね♪
そんなお友達を大事にしているayumiさんも素敵です(*^。^*)

ショップ、伸びちゃうのわかる~~♪
待ち遠しいけど、あせらずがんばって!!
(人の事いえない私・・・)

どんなに忙しくても手作りごころを忘れないayumiさん、素敵!
応援してくれる友達がいるって幸せですね!
気持ちが伝わるプレゼントですね^^

かわい~い☆
お友達、絶対喜びますよ~♪
私の友達も来月お誕生日だわ~。
なにつくろうかな^^
心を込めて作った手作りのプレゼント、
何よりのプレゼントですもんね~☆

riemanさんへ

こんばんは。
環境が変わるとなかなか連絡とりずらくなって
疎遠になっちゃったりしますよね。
そうならないようにいい距離でずっと仲良くしてもらいたいです^^

ショップねぇ~もう少し作りたまったらと思ってるんだけど
なかなか思うようにいきませんね。
でも焦らず楽しんでやりたいと思います。
riemanさんも頑張って、笑 楽しみにしてるよ☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
最近の私、適当には作れなくなってます。
何かの思い入れがあってイメージを膨らませて作るので
時間はかかりますが、出来栄えは大満足です。
そして同じもの作るのではなく、前よりもっといいものをと思いつくります。
彼女もものづくりが大好きなので気合い入りましたよ^^

toana*さんへ

こんばんは。
ふふっ、toana*さんにかわいいと言ってもらえて嬉しい~♪
喜んでくれるかな?! 渡すのが楽しみ!!

toana*さんの友達も来月誕生日なんですね。
この何あげたら喜ぶだろうと考えて作っている時間が一番の幸せなひととき。
ぜひブログでのアップしてくださいね、楽しみ~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
