花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆カウプレ中☆私のティータイム♪

昨日からカウプレ始まっています

まだのぞいてない方はこちら

 

はじめましてでも大歓迎!!

私もなのですがなかなかコメントできないときがあります

このプレ企画をキッカケにぜひ声かけてくださいね

お待ちしていますピンクハート

 

さて応募&コメント本当にありがとうございました

皆さんの楽しいお話が聞けて

「そうなんだ~」とパソコンの前で

ひとり相づちをうち、クスクスと笑ってました照れ笑い

皆さんのティータイムを聞けたので

今日は私のティータイムちょっと紹介します

 

私はブラックコーヒー派ですコーヒー&ハート

中毒までいくのかな・・・一日4,5回は飲みます

飲むときは必ず何か食べますロールケーキ

コーヒーオンリーでは飲まないなぁー

 

 RIMG0523.jpg

 

昔から好きなお菓子なのですが

オールレーズン、ハッピーターン、かりんとう・・・

お手ごろ価格のおやつをよく買います

 基本なんでも好きですハート

 

RIMG0524.jpg 

 

 

↓リボン柄のマドラーを娘たちに作りました

ミッキーちゃんのお菓子は頂き物です

久しくディズニーランドにも行ってないなぁ~キャッスル

 

RIMG0375.jpg 

 

 

雨上がりのキレイな抜けるような青空

娘を送って行く時間の空が大好きです

 

RIMG0525.jpg 

 

インフルエンザ、じりじりときてます

とっても不安。。。

 

RIMG0526.jpg 

 

今週は広報の学校新聞作りで頭がいっぱいです

合間を見てハンドメイド楽しめたらいいなclover

 

今日はコメントを閉じます

プレ企画に参加してない方は↓の記事にコメしてくださいね 

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
