花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マドラー&コースター&ストラップのちょこっとプレゼント企画

予告通りこれからカウプレ始めます

画像や文章が多く長くなるため

気になる方は下のつづきからどうぞ

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

10000HIT突破しました照れ笑い

感謝の気持ちを込めまして

コツコツと作っていたものプレゼントしたいと思います♪

今回はくつろぎのティータイムセットを10名の方に

本当にちょっとしたプレゼントなので

こんなものでももらって頂ける方お待ちしています

期間は本日10月26日から11月1日の日付がかわるまで受付します

基本はここのコメントから応募してくださいね

間違えてほかのコメントからでも有効です

応募多数の場合は抽選

これからA~Jのセットを紹介いたします

お好きなセットをお選びくださいませ

応募がなかったセットは外れた方全員から再抽選いたします

 

応募の条件は誰でもOKです

ただしこのプレゼントを気にいってくれて大事にしてくれる方

当選した場合、住所、名前を私に教えることができる方

そして最後に私の質問に答えてくれる方 です

①ティータイムによく飲む飲み物は??(こだわりがあれば詳しく)

②ティータイムの時に一番幸せを感じる食べ物は??

③選んだプレゼントの理由??

以上3つの質問に答えてくださいね

楽しいお話お待ちしていますかお

 

セットの内容はリバーシブルコースター1枚

ガラスの手作りマドラー1本(手作りのため長さがすべて違います)

そらだまのミニヘンプストラップ1つ

↓A~Eの片面のコースター絵柄共通

RIMG0504.jpg 

 

↓Aセット ピンク系

A.jpg

 

↓Bセット ブルー系

 B.jpg

 

↓Cセット パープル系

 C.jpg

 

↓Dセット ブラウン系

 D.jpg

 

↓Eセット グリーン系

 E.jpg

 

 

↓F~Jの片面のコースター絵柄共通

RIMG0503.jpg 

 

↓Fセット フォークロアのレッドフラワー

 F.jpg

 

↓Gセット ナチュラルオレンジフラワー

 G.jpg

 

↓Hセット  フォークロアのオレンジフラワー

H.jpg

 

↓Iセット オレンジブラウンのフラワー

 I.jpg

 

↓Jセット オレンジフラワー

 J.jpg

 

 それでは沢山のご応募お待ちしています手書き風シリーズ矢印上

コメント

1000ヒット、おめでとう~v-20
いつも、素敵な作品、楽しみにしていますv-111
Aセットに応募しま~す^^
1、紅茶
2、クッキー
3、ブログで見たときからお気に入りで~す!
デザイン、色みんな素敵、かわいいです!
抽選が楽しみです^^

10000ヒットおめでとうございます♪
ぜひぜひ参加させてね~♪

①ティータイムによく飲む飲み物は??(こだわりがあれば詳しく)

コーヒーも紅茶も飲みます
コーヒーは普通にドリップしてミルクたっぷり
紅茶はルピシアが好きよ~
でも特に細かいこだわりはありません

②ティータイムの時に一番幸せを感じる食べ物は??

うーんクッキーがあったらラッキー
なかなか登場はしないけどあったら嬉しいのはケーキかな
チーズケーキかモンブラン♪

③選んだプレゼントの理由??

F希望します
(紫組としてはCと悩みましたがミツバチちゃんに惹かれてこっち♪)
お花とグリーンとミツバチがカワユイからです♪



応募させてください。
ブログ村からはじめてこちらにお邪魔しました。
ガラスは未知の世界ですが、いいですねえ。関心もっちゃいました。
①コーヒーが大好きです。濃いのが好き。お気に入りは近所のコーヒーやさんのスクールシャワーっていう豆です。(かなりローカルですね。笑)
②かりんとう    ケーキも大好き。
③Eセットのグリーン系  緑好きです。
またおじゃましまーす。

初めまして。

初めまして。
プレゼント企画、応募させて頂きます!
①緑茶。
「ブックカバーとお茶の交換会」で頂いた『つくばの森』というベリーの匂いがついた緑茶を飲んでいます。
②いちご味のお菓子…かな?
③ブラウン系のコースターを希望します。
落ち着いた感じの色なので、好きです。

おはようございます!
10000HIT突破、おめでとうございます☆
プレゼント企画にぜひとも参加させて下さ~い。
①ティータイムには紅茶ですね。仕事関係でよくコーヒーを飲む事がありますが、正直苦手でして(苦笑)紅茶のこだわりはストレートで飲む!甘い物好きですが、紅茶にだけは砂糖はNGなんです。
②ティータイムといったら、ティーよりもスイーツかも(笑)だから私にとってはスイーツタイム♪
③Iセットに応募します!
まずコースターのドーナツがめちゃめちゃかわいい。そしてオレンジブラウンの色合いが好みです。

おめでとう~!!&待ってました♪
こんなに沢山嬉しいな~^^
①珈琲中毒者。かなり濃い~のを一日5~6杯飲んでます(;^ω^)
②コーヒーオンリーが多いかな~。あればつまむけど、基本自分から食べたいとは思わないです。
でも、ポロショコラっていうチョコケーキっぽいのがとってもおいしい^^
③Hを希望します!マドラーで決めました!!かなり悩んだ!

これからも素敵な作品作ってください!
そして、これからもよろしくね(*^_^*)

しまった!出遅れた~

ayumiさ~ん 10000hitおめでとうございます~
今回も ^m^ 応募させてくださいね♪

①ミルクティ・・・といえば聞こえが良いけど
 牛乳を入れたカップに紅茶のTBを入れて
 レンジでチンする「超手抜き」です(笑)
②もちろん!ベイクドチーズケーキ♪
 レアじゃダメですよ☆こだわりです ^m^
③Gセット希望します♪
 オレンジフラワーが可愛い&マドラーが美味しそ うだったから^^

毎日忙しそうなayumiさん、インフルエンザ迫ってきてませんか?
「食欲の秋」いっぱい食べて乗り切りましょうね~ (^O^)/

是非応募させてくださいね!

ayumiさん10000hitおめでとうございます
そんな中に私も入っているんだと思うと
嬉しくなります・・
これからもよろしくお願いいたします
プレゼント企画是非応募させてくださいね
では質問にお答えいたします

 1、どちらも大好きですが どっちがいい
   と聞かれると紅茶!
   でもその時その時の食べる物により
   決めています

 2、ケーキ、エクレア甘い物なんでも来い!
   甘い物を食べている時が幸せ・・・

 3、Cのパープル系希望
   若い時は可愛い色が大好きでしたが
   最近はむらさきが大好きでこの色に
   決めました・・横にちょこんと付いている
   お花のアップリケも可愛い

   いつもいつも応援しています
   これからもいろんな物に挑戦
   していこうね・・

   でも時々は自分の御褒美として
   のんびりする時間も作ってくださいね

   では楽しみにしています!

 

おめでとうございま~す☆

10000HitOverおめでとうございま~す☆
新参者の私ですが、応募させてもらっちゃいます(^^ゞ
さっそく質問に答えま~す!

①コーヒー!
 ブラックも好きですが、
 牛乳たっぷり入れたのも好き♪
②甘いもの!
 ケーキとかチョコとか好きです☆
③悩んで悩んでCセットにします♪
 最近パープル好きなので(笑)

こらからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

① もちろんブラックのコーヒーです。
フレンチローストが一番好きです。
② 今の季節はチョコレートが美味しいですね。

③ どれでもいいんですが、みんなかわいいので・・・。すごく悩んだんですけどBのセットでお願いします。
やっぱりドッドかわいいですね。
最近流行です。

ハンコ返事待ちなんです。
すみませんね・・・。
必ず返事しますね。

おめでとーございます☆
是非参加させてください(≧∇≦)ノ

①ティータイムによく飲む飲み物は??(こだわりがあれば詳しく)
あったかい飲み物がちょっと苦手なのでww
寒い冬でも。。アイスを頼みます(>▽<;
なので。。アイスティーにハチミツ入れて飲むのが
好きです☆☆
ハチミツもいろんな種類あるんですよーーー♪

②ティータイムの時に一番幸せを感じる食べ物は??
やっぱり。。。。ケーキといいたいけど。。。
スコーンが大好きなのでww
ティータイムにはスコーンかなぁ~

③Eセット:もちろん。。。緑が大好きだから~☆
お店ではなかなか売ってない色合いだし♪
チェックとドットの組み合わせもかわいい♪

①コーヒー

②チーズケーキ

③Gセット希望:マドラーの色が気に入りました♪ストラップは娘が使うそうです(^^:)ストラップもかわいいのに・・・・(;;)

こんばんわ~☆
10000Hitおめでとうございま~す☆☆
また今回も応募させてください。

① 珈琲にミルクだけいれて飲みます。
スタバの珈琲が好きで挽いてもらったのをかってます。

② 甘いものならなんでもいけるくちなのですがチョコレートが大好きです。

③ マドラーの色(濃い色はなかなか買うことがないから)とストラップの模様とはちさんにつられて
Fを希望します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000ヒットおめでとうございますv-19
ayumiちゃんとはまだ短いお付き合いだけどいつもステキな刺激をいただいております。
これからもよろしくねー♪
①コーヒー・・・濃い目にいれたタイプにミルクたっぷり
②チョコレート*レーズンサンド(できたらマルセイバターサンド)*チーズまる*が大好き♪
③Hセットのお願いします。プリント生地がステキで全体の雰囲気が大好きだからです★
よろしくお願いします★★

10000Hitおめでとうございます。
初めましてですが、良かったら参加させてください。


①ティータイムによく飲む飲み物は??

特にないですが、今 おうちにあるものを♪
お茶しかなければお茶。
紅茶があるならば、ロイヤルミルクティーにして。
コーヒーならカフェオレ♪

②ティータイムの時に一番幸せを感じる食べ物は??

和菓子なら あんこ系
洋菓子なら、果物が乗っていないやつなら幸せ♪

③選んだプレゼントの理由??

Iでお願いします。
元気になるオレンジに マドラーもオレンジ♪
見た目から、元気に♪

よろしくお願いします ┏○ペコ


10000ヒットおめでとうございます
はじめまして♪
ブログでかわいいぷちだま(トンボ玉)だな~とチェックしておりました☆
私も参加させてくださ~い

①紅茶・・ハイビスカスやローズ系
 お茶・・さんぴん茶
 コーヒーの苦さもたま~に飲みたくなります
 あとこれから寒くなるのでココアもいいなぁ

②最近はたいやきにはまっています
 秋限定の栗あんたいやきがおいしくて、ケーキよりお手頃なので☆

③Dがいいです
けっこう迷いましたが茶系がすきなので・・

よろしくお願いします

はじめまして

10000hitおめでとうございます
以前、riemanさんの所からおじゃました事が
あったんですが、ブログやってないので、
なかなか恥ずかしくって
コメントできませんでした。
こういうきっかけですが参加させて下さい

①紅茶が一番多いです
 最近すきなのはルピシアのチョコレートティー
 コーヒーも毎朝飲むんですが
 半分牛乳のコーヒー牛乳状態
 ずいぶん昔にひろみ・ごーがおめざで紹介してた
 イノダコーヒーのアラビアの真珠はブラックでも 飲めます
②やっぱりケーキ
 シフォンケーキも好き
③Jセット希望です
 どれもきれいな色で迷ったんですが
 とんぼ玉の模様がいい感じなのと
 ミツバチさんに惹かれて^^

これからはたまにコメントさせてくださいね
よろしくです

こんばんは
10000ヒットおめでとうございます
10名にプレゼントなんて!ayumiさんすごいです
だからたくさん作ってらしたんですね
私も参加させていただいてもよろしいでしょうか…
実は発表を見た日からずっとどのセットにしようか迷っていて…

①ティータイムによく飲む飲み物は
 緑茶です
 鹿児島に住んでいるので地元の知覧茶
 ほんのり甘くておいしいんですよ^^
②ティータイムの時に一番幸せを感じる食べ物は
 甘いもの何でも好きなので…和菓子の練りきりが一番好きかな。でもケーキも幸せ♪
③選んだプレゼントの理由
 ブルーかグリーンで最後まで迷いました。
 今回はブルーのBセットでお願いします

これからも素敵な作品で楽しませてくださいね
応援しています

こんばんわ。
10000Hit、おめでとうございます♪
私も応募させてください!

①フレーバティーとチョコレートドリンク。
 ちなみに、香りはさっぱり系好きです。
 あと、ジャスミン茶も大好きです。
②バタークッキーが多いかも。
 たまに、おせんべいとか。
③Aのピンクでお願いします。
 マドラーの色が素敵♪

当たりますように。(-^〇^-)
楽しみにしてます。

ayumiさん♪10000Hitって凄いですね~
ほんと、おめでとうございます('-'*)
こちらがお祝いしなきゃいけない様な気もしますが
可愛い作品の誘惑に勝てず参加させて頂きますね☆

①緑茶かフレーバーティー。
 大抵無糖です。
 お茶菓子が無い時はミルクココアも飲みます。
②甘~いものなら何でも!
 クッキーでも大福でもチョコでもOK♪
③Bセットを希望します♪
 どれも可愛くて、最終は大好きな緑系とBのブルー系で迷ったのですが、
 愛用のグラスとBセットのコースター&マドラーがぴったりなので
ブルー系に決めました。

もし当たったら大切に重宝します('-'*)♪ 

はじめまして

ayumiさん、はじめまして。
みるくてぃと申します。
10000hitおめでとうございます。
はじめましてでとても図々しいのですが、応募させてください。
これから時々お邪魔させてくださいね。

①紅茶が好きです。
 この夏に楽天のショップで買ったネクタリンティを、ちびちび楽しんでいます。
ルピシアのフレーバードティ、ゆめもお気に入りです。
②基本的になんでもいいのですが、あまり甘くないのが好きです。時間があれば気分転換と実益を兼ねて、簡単に出来るホットケーキミックスでスコーンやドーナツを作ります。
③ん~…一番悩みましたが、私のこの秋の秋色が紫なのでCのパープル系でお願いします。

これからもよろしくお願い致します。

こんばんは^^
10000Hitおめでとうございます♪
先日初コメだったし。。と思って遠慮させてもらっていましたが
お言葉に甘えて~^^*(喜)
よろしくお願いしますv

①今はとってもホットココアにはまっています♪
 ミルクで割るのが好きかな~^^

②ん~何でもありなのですが(笑)
 パンだったりクッキーだったり、本当に何でもOK♪

③応募はDセットでお願いします^^
 ココア色に合わせて(゚m゚*)

当たりますように~☆

はじめまして~

10000HITおめでとうございます

応募させてくださいね。
交換会宜しくお願いします。
又改めてご挨拶しますね。
取り急ぎ応募します。
①コーヒーが大好きです。緑茶も濃いのが好き。


②ドーナツ・クッキー

③Fでお願いします。
    この使ってあるお花柄が好きなので

では宜しくお願いします。

遅ればせながら、10000Hitおめでとうございます♪
私もぜひ参加させてくださいね^^

①紅茶・コーヒー・緑茶など、気分によっていろいろ飲みます♪
 最近はルイボスティーをよく飲んでます^^

②今はパンづくりにハマってるので、自作のパンかな(笑)

③Eでお願いします♪
 色合いがさわやかで好みデス^^

今回当たったら3連覇だわ~(*´ 艸`)
くじ運上がりますように…☆

はじめまして

はじめまして。
Rei。。さんのところからやってきました。
はじめましてで図々しいのですが、参加させてください。

希望 A

①もっぱらコーヒー。ブラックです。
 でも、疲れているときはお砂糖一つに牛乳をたっぷり入れて。

②基本、なんでもOKです。
 コーヒーなのにお煎餅!ってときも(;一_一)
 でもチョコが多いかな?

③ピンクはあまり得意ではないのですが、甘くない布合わせに
 一目ぼれしました。

当たりますように^^

はじめまして!
よく拝見しています^^
初コメントなのですが私も応募させて下さい。

希望はJセットです。

①私は紅茶がほとんどなのですがミルメークという(ココアみたいな粉になっているものなのですが)のも大好きです。


②クッキーやタルトです

③この色の組み合わせが素敵だと思いました♪
あと、蜂のテープの可愛さに。

どうぞ、よろしくお願いします。

はじめまして☆
参加させてください(*^_^*)

F賞希望です♪

①コーヒー

②チョコレート

苦めのコーヒーに甘い組み合わせが大好きです。

③赤いお花柄が可愛くて♪

なないろぱれっとさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。
なないろぱれっとさんはいつも見にきてくれてコメントまでもらえて
本当にパワーもらってますよ。

紅茶派なんですね。
やっぱりティータイムにはクッキーいいですよね、飲み物が進む進む・・・笑(私だけか・・^^)
きっとなないろぱれっとさんはピンクだろうなと思ってました。
Aセットどうか当たりますように♪

mari*fuさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。

コーヒーちゃんとドリップするんですね。
私はめんどくさがりなのでインスタントです^^
あのコーヒーが出来上がる匂いいいんだけどねぇ~早く飲みたいほうが勝っちゃって、笑
ティータイムにはやっぱりクッキーがいいですよね。
Fセットの柄私もお気にいりです。
どうか当たりますように♪

memeさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

memeさんもコーヒー派なんですね。
ちゃんと豆からこだわるなんてすごーい!!
私はめんどくさがりなのでインスタントです。
かりんとう、ふふっ今コーヒーと食べてました^^
グリーン私も大好き、Eセットどうか当たりますように♪

譲葉さんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございました。

ベリーの匂いがついたお茶なんてあるんですね。
オシャレ~ぜひ飲んでみたいです。
いちご味のお菓子おいしいですよねー、色もピンクでかわいいし☆
ブラウンのDセット、どうか当たりますように♪

noriさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。
noriさんとはブログで一番長い付き合いかな^^

紅茶派なんですね、甘いものにはストレートの紅茶いいですよね。
スイーツがまた一段とおいしくなるし、ペロリいっちゃいます。
Iセット、どうか当たりますように。

riemanさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
沢山だなんて嬉しい!!私としてはちょっとのつもりだったから^^

そうとうなコーヒー派ですね、私もそうかも。。。
オンリーだなんてカッコイイ!!
コーヒーの苦さとチョコの甘さたまりません。
Hセットのマドラー深いグリーンです、riemanさんらしいわ。
どうか当たりますように♪

tomcatさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。

へぇー牛乳にTBにチンですか、いいかも。。
めんどくさがりな私にピッタリです。
ベイクドチーズケーキめったに食べれないけどおいしいですよね。
Gセット、とっても優しい雰囲気でピッタリです。
どうか当たりますように♪

インフルエンザ今のところ大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

ハッピーママさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。

紅茶派なんですね、私はなかなか飲まないんです。
好きなんですけど、出来上がるまでの時間が待てないの・・笑
ふふっ私も甘いものなんでも来いです^^
パープルのCセット私もお気に入りです。
どうか当たりますように♪

toana*さんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
この時ははじめましてだったけど
その後何回もコメしてくれて本当に嬉しいです^^

コーヒー派のチョコ、この組み合わせ私も大好きです
一方的だけどちょっと似ているところがあって嬉しいな☆
パープルのCセット私の一押しです。
どうか当たりますように♪

norikoさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
いつも注文してくれて本当に嬉しいです。

コーヒーのチョコの組み合わせ私も一番幸せ感じます。
ブルーのCセット、ネイビーのドットがかわいいです。
どうか当たりますように♪

ハンコの件さっきコメで了解しました。

mi→☆さんへ

カウプレ参加ありがさうございます。

へぇー温かいの苦手なんだぁー
私は冷たいのが苦手、笑 どうも冷えちゃって・・・
アイスティーにはちみつ、miさんのこだわりってなんだかかわいい☆
スコーンかぁ~やっぱりオシャレだね。
私は久しく食べてないなぁー

Eセット、ちょっと変わった組み合わせだけどとってもかわいいです。
どうか当たりますように。

ねね37さんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございました。

コーヒーにチーズケーキも大好きな組み合わせ。
おいしいですよね。
優しい色合いのGセット、ストラップは娘ちゃんが気にいってくれたんですね。
嬉しいです。
どうか当たりますように♪

RomiRomiさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。

スタバのコーヒーオシャレ♪
コーヒーにチョコ絶品ですよね、私も大好きです。
Fセットのマドラーの色濃いグリーンです。
どうか当たりますように♪

らんさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございました。

紅茶にケーキやクッキー、おいしいし一番オシャレなティータイムですね。
私もおいしものならなんでもOK派です。

Aセットのピンクですね、とってもかわいいです。
どうか当たりますように♪

mokochocolateさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。
本当に短いのになんだか長い付き合いのように感じるのは
気さくなmokoさんのおかげです^^ちゃんづけも嬉しくて・・・

コーヒーにチョコ、レーズン、チーズ私もどれも好きなパータンです。
おいしいからおやつは欠かせないわ^^

Hセット、ちょっぴり上品でかわいらしいですよ。
どうか当たりますように♪

とらじろさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございました。
声かけて頂いて本当に嬉しかった♪
これもカウプレのおかげです^^

あるものでオシャレに飲めちゃうとらじろさん素敵~
和菓子のあんこ私も大好きです
フルーツは苦手ですか??私はなんでも来いです。
Iセットのマドラー、実は赤系なんです。
でも元気カラーなので気にいってもらえるかな。
どうか当たりますように♪

kaiさんへ

はじめまして、カウプレ参加ありがとうございます。

ちょうどriemanさんのところで「いいなぁーとんぼ玉のお友達」
なんて思ってたら私のところへ来てくれてビックリ。
嬉しいです、今後もよろしくお願いします。

なんでも飲むんですね、私もめんどくさがりでなかったらなんでも飲むのに・・・
お茶や紅茶は葉っぱの片付けがちょっと。。笑
最近のたい焼きはいろいろな味がありますよね。
色付きのたい焼き見ているだけで癒されます。

ブラウンのDセット、どうか当たりますように♪

三重のゆきさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございます。
私もよくriemanさんのところでお名前拝見してました。
ブログやってなくても大歓迎、ぜひまた来てくださいね。

へぇーその時によって飲み物変えるんですね。
それもまた、楽しみが増えそうでいいかも・・
チョコティーおいしそうです。
ケーキ&シフォンケーキ私も大好き、なかなか食べられないけど^^
Jセットのとんぼ玉、虹をイメージしました。
どうか当たりますように♪

みつばさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。
本当はもっと沢山の方に当たるようにしたかったのですが
金額や手間を考えて10名にしました。

甘い緑茶は飲んだことないです。
へぇーどんなお茶だろう興味深々です。
ふふっ、私も甘いものならなんでも来いタイプです。
ブルーのBセット、どうか当たりますように♪

なちゅさんへ

カウプレ参加ありがとうございました。

紅茶、いろいろなフレーバーティーありますよね。
その日の気分によって飲むのもいいかも。
なのに私はコーヒー派なんです、魅力にとりつかれてるのかな、笑
クッキーやせんべいは私もよく食べます。
おいしい組み合わせだものね。

Aセットのマドラーは薄いピンクです。
どうか当たりますように♪

クルさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
こうしてみんなが見に来てくれたからのお祝いです。
ありがとうの感謝の気持ちをこめて。。。

ストレートの飲み物に甘いものって癒されます。
だからおやつは絶対何か食べてる私。。笑
クルさんもなんでも来いタイプなんですね^^

ブルーのBセット、愛用のグラスと合わせてくれただなんて嬉しいです。
どうか当たりますように♪

みるくてぃさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お気に入りの紅茶いいですね。
自分で手作りのおやつ、一番おいしいですよね。
スコーンやドーナツいいなぁー食べたくなってきました^^

パープルのCセット、私の一押しです。
どうか当たりますように♪

Rei。。さんへ

カウプレ参加ありがとうございました。
これからクリスマス交換会でお世話になりますがよろしくお願いします。
声かけるのもドキドキでしたがこうして参加してもらえて嬉しいです。

今の時期ホットココア身体が温まるし休まりますよね。
私もおやつはなんでもOK派です^^

ココア色のDセット、どうか当たりますように♪

azami610さんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
交換会ドキドキですがよろしくお願いします。

コーヒーにドーナツやクッキーおいしいですよね。
本当に幸せ感じる組み合わせです。

Fセットの赤いお花私もお気に入りです。
どうか当たりますように♪

wakanaさんへ

カウプレ参加ありがとうございます。
良かった~間に合って。

なるほど気分によって飲み物変えるんですね。
私は家ではコーヒーオンリーです。
でも紅茶も頂くのでせっかくだから飲まないとだね。
おぉ~自作のパンのおやついいなぁ☆
手作りはやっぱりいいです。

Eセット、どうか当たりますように♪
3連続だったらほんとすごーい!!

やまちんさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

疲れたときはたっぷりのミルク癒されますよね。
私もコーヒーなのにお煎餅よく食べます^^
なんでもこーいですよ。

Aセット一目ぼれなんて嬉しいです。
どうか当たりますように♪

chinaさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございます。
よく見てるだなんて嬉しいです。

紅茶派なんですね、ミルメーク牛さんの絵が書いてあるものかな?!
紅茶にケーキは一番の至福のときですね、なかなかケーキ食べれないけど、笑

Jセットの布組合セとってもかわいいです。
どうか当たりますように♪

teruさんへ

初めまして、カウプレ参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ふふっ、私もあまーいおやつの時は苦めのコーヒー大好きです。
あのおいしさはたまりませんね^^

Fセット、赤いお花は私もお気に入りです。
どうか当たりますように♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
