花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドーナッツはんことみつばちテープのコースター

以前作ったドイリーとボタンのはんこのコースター

とっても大好評で嬉しかったです

 

さて今日のはあまーいおやつのドーナッツ

欲張り屋さんなので3つも捺しましたハート

 

RIMG0482.jpg 

 

抹茶とチョコレート、ストロベリー

オリジナルタグとハート付きで

 

RIMG0483.jpg

 

甘い香りに誘われてみつばちさんがやってきましたよ

裏はイエロー系の花柄にしました

 

 RIMG0484.jpg

 

このみつばちのテープは頂き物

Mさんいつもありがとう☆

このみつばちのテープを見たときから

ドーナッツとコラボさせようと思ってました

 

 RIMG0485.jpg

 

テープは斜めにつけてます

カップを置いたときに目に入るように

 

 RIMG0486.jpg

 

昨日やっと新しいマステをゲットしましたよ

欲しいと思いつつ注文しそびれてしまって

運よく雑貨屋さんに売ってました

嬉しい~

 

 RIMG0487.jpg

 

さてさてもうすぐ10000HITです

☆予告☆

たぶん明日からカウプレ始める予定です

アップできるように頑張って整理しますね

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ドーナッツって、形だけでもうおいしそうですもんね!
ハチさんも寄ってきて、楽しいコースターですね^^
カウプレ発表、楽しみです^^

こんばんは☆

ブログタイトル変わったんですね~
素敵♪素敵♪
猫バスみたいな猫ちゃんも可愛いし^^

お花とみつばちさんのコースターは私のツボです♪
ハマりましたよ~(笑)
小学校のバザーでgetしたばかりだけど^^
いいなぁ。。。
カウプレに?

ヾ(≧∇≦)〃かわい~
みつばちのテープが斜めなところがかわいいし、ayumiさんの技かんじるよ~

ドーナツも美味しそうだし(^-^)b
ドーナツ食べる時使いたくなるね☆☆

かわいい~!
みつばちとコースターの柄がマッチしてるし
裏のドーナツもかわいい~!

↓続々と素敵な作品が…

カウプレ楽しみにしちゃいます!!!


さっそく遊びにきました~☆
とってもかわいいコースター♪
かわいいドーナツはんこに(*ё_ё*)きゅん・・ときちゃいました~☆
裏側のかわいい花柄もかわいい(*^_^*)

マステ、私も同じの持ってます~♪
このシリーズ、いろんな色、柄があってかわいいですよね!

リンクいただいて帰ります~。
これからもよろしくお願いしますね♪ポチ☆

とっても美味しそうなドーナツにつられれ私もやってきました(笑)
ハンコのコースターもまたいいですね。

私もまたコースター作りたくなってきました。
それからカウプレ宣言聞きましたー!!
待ってました♪
また応募させてくださいね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ドーナッツ形もかわいいし味もおいしいから娘も私も大好きです。
ちょうどみつばちのテープを頂いたので誕生しました。
カウプレ始まりましたのでぜひ参加してくださいね。

tomcatさん

こんばんは。
ふと変えようと思い即実行☆
そんな私です^^
この猫ちゃんもかわいいでしょ!!

このコースター、ツボだなんて嬉しい~
ぜひカウプレ参加してくださいね。

mi→☆さんへ

こんばんは。
技だなんて・・・でもね、斜めはちょっとこだわりました。
ぜひぜひあまーいスイーツのときにどうぞ!!
カウプレぜひ参加してね。

mari*fuさんへ

こんばんは。
ドイリーのコースターより遊び心があるキュートな仕上がりにしました。
カウプレ始まりましたのでぜひ参加してくださいね。

toana*さんへ

こんばんは。
早速来て頂いて嬉しいです^^
toana*さんにキュンとしてもらえて私までキュンと・・笑
嬉しい言葉ありがとうございます。

このマステ持ってるんですね。
とっても素敵な柄でお気に入りです。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

romiromiさんへ

こんばんは。
無地にはんこを捺してオリジナルにするのも楽しいです。
でもね、どこにどう捺そうか結構悩んでるんですよ。
カウプレぜひ今回も参加してくださいね。
今回は当たるといいな。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
