花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とボタンにちょこっと刺繍のヘアーピン

お気に入りのボタン

ヘアーピンにしたらかわいいなと思い

革に刺繍糸で縫いつけてみました

 

RIMG0470.jpg 

 

刺繍糸のさし色がとってもいい感じです

 

裏はドットの布を貼り付けて目隠し

 

RIMG0469.jpg

 

娘たちと雑貨屋さんに行きました

小学2年と年少ですが

やっぱり女の子

静かな店内でこれがいい

あれがいいと・・・

 

 RIMG0472.jpg

 

厳選した結果↑のキラキラボタンにさせました笑

自分たちのおこづかいで買ってちょっと満足気♪

 

お家でヘアーゴムにしましたよ

 

 RIMG0471.jpg

本当にキラキラしててかわいい手書き風シリーズ矢印上

で母も小さいキラキラ買いました

また素敵な資材が増えて嬉しいなハート

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ステキなブログタイトルだねー!
ayumiちゃんにしっくりきて、遊びに来させてもらってほっとして、みんなが幸せになれる!!
みたいな雰囲気でいいですねー★
このピン、いいです!!
最近、ayumiちゃんの作る物作る物全てつぼよー★

こんばんわ!

また素敵作品が・・アイデアいっぱいですね
ブログのタイトル通り 幸せ頂いていますよ
ayumiさんの作品見るたびに・・・
これからも元気のパワー送ってくださいね

か。。。かわいい。。。。
わたしも最近髪の毛がくぐれるようになってきた
ので
以前、いただいたシュシュつけてますよ♪
ブログのタイトル変わったんですね。
いつもayumiさんに作品に影響うけて
わたしももっと頑張ろうとか!
かわいい作品みて癒されてます♪

これからも幸せもらいにやってくるよーー☆

子どもの気持ちに戻って手作りしてみる^^
素敵ですね!
最近のayumiさん、ますますピュアな気持ちで制作されててるのが伝わってきます^^
そらだま、とってもきれい!!
これはもしかして。。。^^

mokochocolateさんへ

こんばんは。
ブログタイトル私の思いが詰まっています。
みんなに元気あたえられるように頑張りますね。
私の作るものmokoさんのツボだなんて嬉しすぎます。
いつもmokoさんのコメントにはやる気もらってますよ^^

ハッピーママさんへ

こんばんは。
元気のパワーもらっていると言われると本当に嬉しい~
これからも頑張りますからね。
パワーが欲しいときはいつでも来てくださいね☆
どんどんすいとっちゃってください、笑

mi→☆さんへ

こんばんは。
ボブに切った髪もしばれるようになったんでね☆
前にあげたシュシュつけてくれてるなんて嬉しい~
幸せもらいに来てくれるって言われてこれまた嬉しいーよぉー
miさんの言葉にはいつも元気とパワーもらってます^^
いつ来てもパワーあげられるように全開で頑張りますね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
子供のころの気持ちで大事なんだと気がつきました。
見たもの聞いたものが知らないうちに残ってるんだろうね。
ものづくりしている時はこんなピュアな気持ちに戻れるから
楽しいのかもしれません。
このそらだまちゃんは明日からのプレ企画に登場です^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
