花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


そらだまとヘンプのストラップ

そらだま・・・空をイメージしたとんぼ玉

最近空の写真を毎日撮るようになりました

空を見上げるとパワーをもらえます

 

RIMG0457.jpg 

 

ブログタイトルもちょっと変えてみました

皆さんに少しでも幸せのおすそわけが出来ますようにと・・・

 

小さなストラップですが計10点作りました

同じデザインでこんなに沢山つくることは

なかなかないです

 

RIMG0459.jpg 

 

でも色、柄がすべて少しずつ違います

見上げる空も少しずつ違うように

 

RIMG0460.jpg 

 

ヘンプとブルーの糸2色で編みました

 

RIMG0461.jpg 

 

昨日と今日で完成☆

これらはプレゼント用です

 

RIMG0462.jpg 

 

詳しくはもう少しすればわかります照れ笑い

お楽しみに~

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

10個もヘンプ編みをされて作成したんですね!
ヘンプもまたやってみたいことのひとつです(笑)

ayumiさんの撮られる空の写真からは私もいつもパワーをもらっています。

こんにちは!
自然のものからパワーをもらうことってたくさんありますよね~
花や木や太陽などからも♪

新しいブログタイトル、素敵です☆
ayumiさんの優しさが伝わってきます。

空色のとんぼ玉、じっくり見たくなる色ですね~
応援ぽち!

romiromiさんへ

こんばんは。
ヘンプ編み、なるべく簡単に出来るデザインにしたけど
さすがに10個は大変だったなぁ☆
飽きっぽい私だから・・・笑
ヘンプは基本の編み方をおぼえちゃえば簡単です^^

空の写真からパワーもらってると聞くと本当に嬉しい~
また撮ってアップしますね。

noriさんへ

こんばんは。
幼いころ父に連れられてよく山に登りました。
そのおかげで自然を見るとパワーもらえます。
思い出って大事だね☆

ブログのタイトルふと新たに思いついたんです。
私のブログに来た皆さんにパワーを与えられるような作品作りしようと・・・

このそらだまもそんな思いから誕生しました。
小さな幸せ届きますように☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
