花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラワーモチーフ×革×チャームの乙女ネックレス☆リボン付き

今日は大好きなものをちょっとずつ使ったネックレス

カットした革にフラワーモチーフを貼り付けました

乙女心をくすぐるチャームとリボン

そしてしずく型のビーズ

 

RIMG0439.jpg 

 

2mmの細めのダークブラウンの革紐で

 

RIMG0438.jpg

 

好きな長さに調節できるようにしました

 

 RIMG0437.jpg

 

つけるとこんな感じに

革、フラワーモチーフ、チャームのバランスがいい感じです

 

 RIMG0435.jpg

 

リボンとしずく型ビーズがゆらゆらとゆれます

 

 RIMG0440.jpg

 

☆予告☆

ショップの日程はまだ未定ですが

カウプレは只今準備中です

 

 RIMG0436.jpg

 

楽しみにしててもらえると

残りの製作も頑張れそうです照れ笑い

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
なかなかコメント出来なくてすみません。
いろいろと新しいデザインなどにも挑戦されてて、凄いなぁ~と感心しちゃいます。
今回のネックレスも100%ayumiさんオリジナルですね!
とっても素敵です☆

カウプレ、楽しみ~♪
私も作品展が落ち着いたら考えなきゃ!
応援ぽち☆

水色のリボンのネックレス、かわいいですね!
いつもながら、新鮮なアイディアでびっくりです^^
てんとう虫、かわいい!
ほんものみたい^^
カウプレ、楽しみです^^

おお~~\(~o~)/

カウプレ!?
わーーい♪楽しみ楽しみ~^^
ショップも楽しみ楽しみ~^^

こんにちは
面白いネックレスができましたね
ブログ名、変更されたんですね
リンク名、変えておきますね

きゃーーーーー!!かわいい!ステキすぎるーーー!!
ほーんとにカワイイワー♪こっってこてにかわいらしいのは私は苦手だけど、さらっとセンス良くかわいらしいayumiちゃんの作品だーーーい好き★
↓のてんとうむしの作品も質感が違う物が見事にコラボ!!本当にあっぱれですぅー★
かうぷれ?!私、申し込んでないけれど。。。
もう受付しちゃったー??

noriさんへ

こんばんは。
コメント、お時間があるときでいいですからね☆
最近いろんな方の作品見るのですが
やっぱり自分らしさが出ている作品は惹かれます。
私も頑張って心を惹きつけられる作品作りしていきたいです。

カウプレ、一番わたしが楽しんでます^^
只今ショップオープンよりカウプレです、笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
新鮮ですか??そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
出来れば誰も作っていないジャンル目指したいな☆

羊毛フェルトのてんとう虫とってもキュートに出来ました。
ガラスとのコラボ、こんな風に作品に登場させるのもおもしろいですよね。

カウプレ只今準備中です。
お楽しみに~私が一番楽しんじゃってます^^

riemanさんへ

こんばんは。
はい、もうすぐカウプレしますよ!!
ショップオープンそっちのけ、笑
で準備中です^^
わーい私も楽しみ☆

みつばさんへ

こんばんは。
あっみつばさん、気がつきましたか??
すごーい!!
変えてくれるなんて嬉しいです^^
ありがとう☆
ネックレスもほかにはないデザイン目指してもっと頑張りますね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
カウプレはまだやってません^^
勝手に準備してます、もう少ししたら始めますのでぜひ参加してくださいね。
mokoさんにものすごく褒めてもらって舞い上がっちゃってます☆
シンプルすぎるのは物足りないし、かわいすぎるのは好みが限定されてしまうので
素材と色そして形を使ってものづくりしていきたいな。
まだまだ手探りです、もっともっと頑張ります^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
