花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てんとう虫と葉っぱのブローチ

今日の作品は質感の違うものを合わせてみました

ガラスで作った葉っぱと羊毛フェルトのてんとう虫

そして小さなスワロフスキー

 

RIMG0402.jpg 

 

それをブローチ台に貼り付けて

ニット帽につけたり

 

RIMG0400.jpg

 

ミニバックのアクセントに

ちょっとリアルでかわいい仕上がりです

 

RIMG0422.jpg

 

もちろん洋服やマフラーだってかわいいと思いますよ

目立つことまちがいないですウインク

 

 RIMG0401.jpg

 

 さて明日は革を使ったアクセサリー紹介しますね

これもちょっと今までにない作品です

 RIMG0421.jpg

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ガラスと羊毛って、とっても新鮮+.(´・∀・)ノ゚+.☆
ニット帽につけてる写真かわいいです♪
ちょこんとつけても存在感抜群ですね!

ayumiさんの空の写真、いつも素敵で好きだわ~。+゚(人´v`*)☆゚+。
革のアクセもどんなのか楽しみにしてます^^

かわいい!

羊毛とガラスとってもマッチしていますね
どんな物に付けてもいいかも!!
どんどん作品が出来上がって絶好調ですね・・
最近時間がなく思ったように作ることが出来ず
寂しい思いでいます
でもayumiさんの頑張っている姿を見て
少しずつ時間を使って頑張りたいです

羊毛フェルトもされるのね~!
ちっちゃいのにくっきりななほし(?)
ガラスとの組み合わせが新鮮で
ワンポイントにぴったりですね!

wakanaさんへ

こんばんは。
最初、ガラスと羊毛フェルト戸惑いました。
でも質感の違うものでも組み合わせ次第でいい感じに仕上がりますね。
小さなブローチだけど絶対目立ちますよ。

空の写真は毎日撮っています^^
みんなにパワー伝わりますように
革のアクセも本日アップしたので見てくださいね。

ハッピーママさんへ

こんばんは。
羊毛とガラス、意外にマッチしてて私としても大満足。
羊毛フェルトはじめて良かったぁ~と思いましたよ。
あのねー体調はいまいちなんですよ^^
だけど頭の回転は絶好調!!
気力で頑張ります。
私のところでやる気出たといってもらえると本当に嬉しい~
だから私も頑張れるんですよ!!

mari*fuさんへ

こんばんは。
はい、羊毛フェルトも自己流ですがやってます。
こうしてコラボできると嬉しいです。
てんとう虫ちゃんは残念ながら「ななほし」ではないんです。
小さすぎて黒丸を七つつけるのは出来ませんでした^^
ガラスの葉っぱの透明感と羊毛フェルトの温かみがとってもいい感じです。

てんとう虫大好きな私にはたまりません!!!
すごくかわいいです☆

ブローチならどこにでも付けれるからいいですよね。
ガラスの葉っぱの色もとっても綺麗です

RomiRomiさんへ

こんばんは。
てんとう虫大好きなんですね。
ガラスと羊毛フェルト、どうだろう??と思ったけど
意外に合います^^
作って良かった~
小さなかわいいものってアクセントになりますものね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
