花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラワーカボションの革リング

今日は午前中ピラティスに行って来ました

そのおかげで脳がリフレッシュ

とってもステキなもの出来上がりましたよ

革のリングハート

かたちもデザインも思った以上の出来です

 

RIMG0404.jpg 

 

革はクルさんのお店でお買い物したときに

頂いたハギレのおまけです

クルさん今度ぜひハギレ売ってください!!

 

色とかたちが気に入って買ったフラワーのカボション

落ち着いた色なので革との相性バツグン

そこへ白のレースでおめかし

 

RIMG0403.jpg

 

つけるとこんな感じ

上品でもカジュアルでも両方いけると思います

 

 RIMG0399.jpg

 

ネイビーのほうをサイズ大きめにつくりました

 

 RIMG0398.jpg

 

ほかにも革を使ったアクセサリー只今製作中です

そして今日もうひとつ完成したのですが

盛りだくさんなので明日アップしますね

 

昨日なちゅさんからとってもステキなプレゼント届きました

これ当たったわけではありません

カウプレのときにコメ残したのでお礼にと・・・

 

 RIMG0407.jpg

 

こんなにもりだくさんで感激!!

どれもステキでなちゅさんのところでお買い物した気分です

 

かぎ編みのミニバック

小さなお花のコサージュと蝶のスワロフスキー

こんなにキュートに飾られてネックレスになってます

イニシャルも私の「A」で嬉しい~

 

 RIMG0405.jpg

 

ボタンのシール付き

ボタン大好きなのでたまらないです

 

そしてミニキャラメルポーチ

レース柄のファスナーとさくらんぼのチャーム

生地もとってもかわいらしく温かみのある色

とっても好みです

 

 RIMG0397.jpg

 

これまたおいしそうな紅茶付き

本当にありがとうございました

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末か11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

綺麗な色のカボションですね☆
私はパープルが好みです!

それからひそかに頑張りたいと思っているかぎ網のミニバックここで見られるとは・・・感激です☆
私もはやくアップできるようになりたいです。

上品でシックなリングですね♪
レースのオメカシもかわいい!!
ネイビーって、私はあまり選ばない色なのですが、
こうしてみると、ネイビーも素敵♪♪
今度挑戦してみよっかな?って思いました。
(*^▽^*)

ミニプレゼント、喜んでもらえて嬉しいです。
紹介までしていただいて♪
ありがとうございます。
なんだか、恥ずかしい。。。(^^ゞ

リング、とってもステキです!
ほーんとどこをとってもいい感じよー♪
↓マトちゃんと革の感じもayumiちゃんのこだわりが感じられていいわ★
プレゼントもステキですね!
あたたかい思いを感じます。
私も遊びに行ってみまーす!!

革のリング素敵ですねーーー☆☆
パープルかわいいなぁ~
まだ革のアクセサリー製作中なんですね。
どんなのか、気になる気になるよーーーー♪

ビタミンマトちゃんも。。なんだか幸せ呼び寄せてくれそうだし
私もいろいろ作りたくなってきたよーーー☆☆

いや~ん(笑)組み合わせも色合いも素敵
カボションってビーズの一種でしたっけ?
(その昔はビーズには待った時期もあったっけ・・・笑)

そしてayumiさんの手!
綺麗です(*゚ェ゚*)

鍵編みのミニバッグにロックオン!
嬉しい贈り物ですね♪

ぽんぽんダリアのようなカボション、かわいい!
これを素敵なリングにするのは、ayumiさんのひらめきですね!
運動すると、頭が冴える、確かにそうかも^^

romiromiさんへ

こんばんは。
このマーガレットのお花、パープルが人気のようです^^

このミニバックすごいよ~
ミニ大好きなので憧れちゃいます^^
こんなにかわいく飾られててとってもお気に入りです。
romiromiさんも挑戦するんですね、楽しみにしてます。

なちゅさんへ

こんばんは。
革にレースをつけて上品でかわいらしくしてみました。
ねぇー、ネイビーも素敵でしょ!!
目線を少し変えると落ち着いた色もとっても素敵です^^

ミニじゃないですよ、こんなに沢山のプレゼント感激しちゃいました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
何かの機会でお礼できたらと思ってます^^

mokochocolateさんへ

こんばんは。
このリング、作った私もなんだかいい出来じゃないと自画自賛、笑
少し前の私の作品はこだわりを遠慮してました。
なんだか私らしい作品が出来上がってとっても気持ちがいいです^^

プレゼント本当にステキでした♪
mokoさん早速行かれたようですね^^

mi→★さんへ

こんばんは。
パープル大人気です^^
そうそう革のアクセサリー完成してます。
明日お披露目しますね。
そしてもう一つ思考中です。

ビタミンカラーのマトちゃんはきっと元気を与えてくれることでしょう。
私のところで作りたくなってきたって言われると本当に嬉しい!!

mari*fuさんへ

こんばんは。
革のアクセサリーを自分で作れることが嬉しいです。
カボションねぇー、私もよく知らないけど
アクセサリーパーツのひとつです。
ビーズショップで買えますよ。

私の手まで褒めてくれてありがとう☆
カメラのおかげで実物より良く撮れてます、笑

この小さなミニバック。
すごいよー憧れちゃいます^^
いつか作れたら嬉しいだろうなっ☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
このカボションはマーガレットです。
ヘアピンにしようか金属のリングにしようかと思ってたんです。
だけど革につけたらステキかなとアイデアが降りてきて・・・
こんな感じに出来上がりました。
もう最近運動不足だしねむいしでピラティス行ったんですよ、笑
おかげで頭が冴えました、身体は相変わらずだるかったけどねっ☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
