花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革タグとカラフルマトリョーシカのストラップ

ガラスで作ったマトリョーシカたち

ビタミンカラーで元気よく

 

RIMG0366.jpg 

 

きのことバンビの革タグと合わせて

ストラップに仕上げました

 

RIMG0373.jpg

 

うしろ姿のマトちゃんズ

 

 RIMG0372.jpg

 

こんな感じでぶらさがります

顔もかわいく出来て大満足

 

 RIMG0371.jpg

 

きっと疲れた心を癒してくれることでしょう

 

 

昨日ふらっと行った先で素敵な出会いがありました

福島市では有名な作家グループLuccaのイベントです

今回は沢山の作家さんたちが参加されてて

こだわりのある作品を見ることが出来ました

今回もお気に入りのHRACKAさんの作品ゲット

手帳カバーです

 

RIMG0369.jpg

 

中にシンプルな手帳までついてます

このかわいい花柄はドイツ製のヴィンテージ

そしてえんぴつのチロリアンテープはオランダ製です

とっても貴重なものをこんなに素敵に変身させる

HRACKAさん、やっぱりステキです

 

このかわいい柄に合わせて

ボールペンをマステでカラフルにしてみました

そしてヘンプを三つあみにして両端にはかわいいウッドパーツ

ペンの頭からちょこっとビーズ

 

RIMG0368.jpg 

 

こうして持ち歩きますね

中の手帳はマステを使ってこれまた変身させようと計画中

 

RIMG0367.jpg

 

そしてもう一つ

FROGさんのハギレセット

とっても素敵でお買い得です

秋冬にピッタリな生地たち

ここからどんな作品が出来るかな?!

作るのがたのしみです

 

RIMG0370.jpg

 

とっても居心地がよく、気さくに話かけてくれたので

私も嬉しくて長居してしまいました

作家さんとの楽しいひとときを十分満喫することができました

本当にどれも素敵で目を引くものばかり

とっても勉強になりました

 

 RIMG0374.jpg  

 

私もこんなステキな作品作りたいなと

パワーももらえた一日でした

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末か11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

すっごく久しぶりに来ちゃいました。
たくさんの作品、どれもayumiさんの個性が出ていて、他ではないような作品に心惹かれます。
ハンドメイドの事はド素人の私ですが、個性とこだわりがayumiブランドになってきつつあるね。
育児と家事と趣味にますます磨きがかかりそう☆
最後のさりげない風景写真がとってもカワユクテ私は大好きです。
またパワーをもらいに来ますね。



おーー!!
ホントいつもayumiさんには驚かされます!!
こんなガラスが作れるなんて!!

↓のコースターも、とっても素敵♪
あのドイリーの使い方、私が参考にしちゃってるよ~(;^ω^)

そして手帳もayumiさんらしくアレンジしちゃうんだからすごいワー。

ホントすごい。

マトちゃんのトンボ玉!!!
凄いかわいい!かわいすぎる!絶句です(*゚ェ゚*)

ドイリー&ボタンハンコのコースターも
雰囲気があって素敵♪
リバーシブルで両面また違うお顔だったりするのがいいですね♪

こんばんは
マトちゃんのとんぼ玉、すごくかわいいですね!
ガラスでイメージ通りに作れてしまうayumiさん、
尊敬しちゃいます

こんばんは☆
わぁ~マトちゃん、可愛すぎ~
ビタミンカラー、やっぱり元気が出ますね!
後姿なんて最高ですよ。

手帳かぁ~最近、来年のものをよく目にします。
素敵なデザインやかわいいものがたくさんあって迷います。
でも結局、毎年大好きなディズニーになるんだろうな~♪
応援ぽち☆

マトちゃん、どの子もかわいい~!
大きなお目目にキュンッとしちゃいます^^
素敵な作家さんとの出会い、いい刺激になりますね!

mihokoさんへ

こんばんは。
ふふっ久しぶりだね☆
センスがいいmihokoさんにそんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
私ブランドこれからも追及してもっともっとステキなもの作っていくね。
最後の空の写真、みんなにも青空のパワーが届きますように・・・
いつでも遊びにきてね。
私もmihokoさんに会いに行きます^^

riemanさんへ

こんばんは。
そんなそんな驚いてくれるとちょっと嬉しいー
ガラスのマトちゃんや動物系はちょっと得意です^^
でも時間かかるから、なかなか作る気力が出ないけど・・・笑

このコースター本当に評判いいですよ♪
これもriemanさんのドイリーのおかげです。
また彫ってね、狙うから・・・^^

手帳は本当にステキで私も便乗して作っちゃいました。
中身もこれから変身させるからね、お楽しみに~

mari*fuさんへ

こんばんは。
そんなに絶句してもらえると頑張って作って良かったなと^^
嬉しい言葉ありがとう☆

コースターはリバーシブルにするとお得感があって好きなんです。
このコースター、とっても評判良くてこれまた嬉しい。

みつばさんへ

こんばんは。
マトちゃんは何度が作ってますが
今回のが一番かわいい出来です^^
やっと慣れました。
尊敬だなんて・・・嬉しい言葉ありがとう。
ガラスももっと頑張らなくちゃね。

noriさんへ

こんばんは。
マトちゃんはビタミンカラーが一番似合います。
ふふっ、うしろ姿とってもかわいいでしょ。

手帳、実は持ってなかったんですよ。
いろいろと忙しくなってきて出かけた先で予定みられたらと思って探してたんです。
こんなステキな手帳だったら持っているだけで幸せ!!
noriさんも大好きなディズニーの手帳なんですね。
お気に入りが一番。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
そうそう、お目目がかわいさを決めます。
最初作ったころは目をつけるのが難しくて苦労しました。
少し大きめが一番!!
ここ最近いろいろな作家さんと出会い
見たり話したりしてとっても勉強になってます。
この出会いを生かして一歩一歩前進したいです。

とてもかわいいマトちゃんのストラップですね。
さっそく癒されました~!!!

それからこの手帳カバーも素敵ですね。
ayumiさんのプラスになにか付け加えようと考えるところ大好きです!!私も見習わなくっちゃ☆

romiromiさんへ

こんばんは。
早速癒されただなんて嬉しい~

この手帳カバー素敵なのでペンや紐にもこだわりをもって作ってみました。
手帳って持ち歩くものだからお気に入りが一番ですよね。
自分が愛着を持って使えるようにと願いを込めて・・・
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
