花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ボタンとドイリーのはんこのリバーシブルコースター

昨日、リバーシブルのコースターを作りました

只今私、riemanさんのドイリーのはんこがお気にいりです

ナチュラルな布に捺すとぱっと映えて大変身!!

私が作ったオリジナルタグはんこも捺して

さらに昨日思いついて作ったボタンのはんこ

ちょっとカラフルに3色で捺しました

 

RIMG0330.jpg 

 

そして茶色の糸でふちどり

ちょっとしたこだわりが心を動かすのではないかなと

最近そんな風に思います

そのアイデアを思いつくまで時間がかかるけど

出来上がった時の満足感は大きいです

 

RIMG0327.jpg

 

そしてこれらはリバーシブル

裏側は温かみのある色合いにしました

ドットを使うとかわいらしさが増します

 

 RIMG0329.jpg

 

白のフラワーモチーフをワンポイントに

くつろぎのひとときにぱっと目に飛び込んできて

ほんわかしてもらいたいなハート

 

 RIMG0328.jpg

 

このコースターたちはセットではなく

一枚一枚であるものに使おうと計画中ウインク

ショップオープン10月末を目指して頑張ります

もう少し作品が出来上がりましたらお知らせしますね

 

 RIMG0324.jpg

 

ランキングに参加しています
いつも応援してくれる方本当にありがとうございます
また応援して頂ければとても嬉しいですニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末か11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ドイリーハンコ、大活躍ですね!
コースター、とてもかわいいです!!
こんなコースターでティータイムしたいな^^
私もピンク色のが気に入りました^^

ステキなコースター!
ボタンののはんこも
ドイリーのはんこも
センスが光ります。

わたしの想い事も
すこーし届いたのかな。。。
ayumiちゃんががんばっているのを見ると
わたしもがんばらなくちゃ、と思えます。

ボタン、好きなんですね。
わたしも好きです。
たくさん集めてます。
大事にしすぎてなかなか使えないのだけどね。

うわわわわ♪
どれもこれもかわいく素敵なものが出来上がってる♪
ショップOPENが楽しみだよーーーー

今からすでにチェックしてるものありwwエヘヘ

コースターのリバーシブルもかわいいし。
いろんな作品チェックしておかなくては♪

このコースター、最高です!!
大好き!!全部いい!!です★
全てにおいて充実してる感が出てるような気がします★
しつこいけれど、ほんとにこれいいわよー★

リバーシブルのコースター、いいですね~♪
気分によって変えられるのでかなり使えそう(*´ 艸`)
ドイリーに、タグ、ボタン…
はんこだけでこんなに素敵な雰囲気になるんですね!
茶色のステッチもいいポイントになってるし♪

どんな風に使われるのか楽しみだわ~^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
そうなんです、ドイリーのはんこがステキなので
あれもこれも作ってみたいなといろいろ浮かんできます。
私のはんこもイキイキとしてくれてとっても嬉しいです。
ピンク気にいってくれましたぁ、嬉しいです。
ぜひぜひティータイム楽しんで欲しいな☆

ただまりさんへ

こんばんは。
まりさんからの手紙、とっても心打たれました。
ちょうど、もやもやしていた気持ちがすーっと晴れやかになったんです。
本当にありがとう☆
迷ったり壁にぶち当たったときはまた読み返しますね。
まりさんに褒めてもらえると嬉しいです。
もっともっと頑張りますね。

大事なものってしまいたい気持ちわかります。
でも最近の私、なんだかみんなに分けたい気持ちでいっぱいです。

mi→★さんへ

こんばんは。
ショップオープン楽しみだと言ってもらえて嬉しいです。
でもね、まだ作品がたまってないのでいつにしよう、どうしようと心に迷いが・・・
いけませんね、もっと強くでないと・・・^^

えーチェックしてるものあるの??
どれだろう・・・委託店へ納品するものもあるので
もしショップへ並ばなかったらゴメンなさい。

このコースターはあるものに使います。
あるものもどうしようかまだ迷ってて・・・
ちょっと迷いすぎかな、笑

mokochocolateさんへ

こんばんは。
本当に!!嬉しいです^^
そんな風に言われるともう少し作ろうかとファイトがわいてきます。
よーしもう少し数増やすぞー
いつもありがとう☆

wakanaさんへ

こんばんは。
このドイリーのはんこがステキなので
私のはんこもイキイキとしています。
はんこで個性を出すのも楽しいですね。
茶色のステッチも「あっこれいいかも」と思いつきました。
思いつくまではもやもやしてたけど、完成させると嬉しいものです。
このコースターたちは、あるもので登場させる予定です^^
お楽しみに~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
