花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリジナルネームタグ入りのタテ型ポーチ

今日はタテ型ポーチを作りました

ケイタイもデジカメも入ります

マチたっぷりなのでいろいろな用途で使えます

 

RIMG0302.jpg 

 

ナチュラルリネンにドイリーのはんこ

そして昨日作ったネームタグをタテに捺して

チョコドットのフラップに革紐をつけ

ボタンでとめられるようにしてます

 

お気に入りのボタン

ぴったり合うようにチョイスしました

 

RIMG0301.jpg 

 

中もナチュラルに

もち手と裏フラップをブラウンチェックにしました

 

RIMG0300.jpg

 

うしろはチョコドットでかわいらしく

真ん中にクローバーの革タグで引き締めて

白のフラワーレースでちょっぴり甘めに

 

 RIMG0303.jpg

 

自分用に作ったデジカメポーチと一緒に

今日のタテ型ポーチは

ネットショップにアップしようと思ってます

 

 RIMG0304.jpg

 

そうネットショップ、10月オープン目指していますが

ここ最近こだわりをもって作品作りをしていこうと決めました

なのでペースを上げることが難しいです

数も以前より少なめで予定しています

そしてもうすぐ10000hitなので

カウプレも考えています

あれもこれもでまだオープンの日にちが決められずにいます

もう少しお待ちくださいませ

 

今朝、家の前の稲が黄金色に輝いていました

 

 RIMG0298.jpg

 

午後には稲刈り終了

なんだか寂しいですね

あっちこっちで稲狩りが終わりました

もうすぐ寒い季節がやってきます

 

 RIMG0299.jpg

寒い冬は苦手ですが

冬のいいところみつけてあげたいなキラキラ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末か11月初めオープンを目指して頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

縦型ポーチ、すごく素敵ですね☆
一点ものって感じでayumiさんのこだわりを感じます!!
とくに「うしろはチョコドットでかわいらしく
真ん中にクローバーの革タグで引き締めて
白のフラワーレースでちょっぴり甘めに」
こういうところ大好きです。
携帯もデジカメも入る兼用なんて思いつきませんでした(笑)すごーい!!


わわわわわ!!
少しの間に。。。ayumiちゃんすごーい!!
まずは↓男性用のとんぼだま・・・こだわりがしっかりと感じられてステキ!強い男性のイメージ!!
オリジナルのハンコもいいなー!それを押すことによりまさに完全なるオリジナル!!ほんと、いいわー♪プラス、作品のナチュラル感とayumiちゃんの優しいお人柄が表れていて。。。なんてステキなんでしょう♪ポーチもデザインのかわいらしさのみじゃなく機能性とこだわりがあって最高の仕上がりだねー!!!完璧♪ぽーち♪♪♪

1つ1つを大切に。。。っていう気持ちわかります^^
今日のポーチもすごくこだわってますね!
秋っぽく、全体的にシックな感じがとても素敵~!

romiromiさんへ

こんにちは。
大好きだなんて嬉しすぎます!!
いつも温かなコメントありがとう☆
ひとつひとつこだわって作ると大変だけど
出来上がったときの満足感は嬉しさでいっぱいです。
そんな作品だから褒められると本当に嬉しいー
まちたっぷりなのでいろいろ入りますよ♪

mokochocolateさんへ

こんにちは。
ちょうどこのコメントが書かれた時にmokoさんのブログのところへお邪魔してました^^
本当にビックリ!!
なんだか運命感じちゃうな・・・(かなりおおげさ、笑)
そうそうここ数日で気持ちの変化があって
少しこだわりを持って作って見よう、時間がかかってもいいからと思えるようになりました。
完璧だなんて、人間的にはおおざっぱです^^

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
ここ数日作品に対しての思い入れを改めて見直しました。
以前は楽しくて思いついたことをすぐ実行して
数を沢山作ってましたが
今度はひとつひとつじっくりと考えながら作っていこうかなと・・・
自分にしかないものを出していきたいなと思ってます。
なないろぱれっとさんも頑張ってるし、私も頑張りますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
