花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリジナルネームタグ作り

毎日秋晴れが続いてますね

毎朝空を眺めるのが楽しみになってます

そう私がブルー好きなのはここにあるんだと気がつきました

 

RIMG0276.jpg 

そしてグリーンも大好き

それは山や木の色

子供のころずっと外で遊ぶのが大好きでした

きっとブルーやグリーンを見ると

楽しい気持ちになれたからだったのかもしれません

 

さて今日はオリジナルネームタグを作りました

けしごむはんこです

 

RIMG0280.jpg

 

このブログのタイトルでもありショップの名前でもあります

 

こんな風に布に捺して

 RIMG0279.jpg

 

そしてテープに捺してタグとして

 

 RIMG0278.jpg

 

これらを使って作品づくりしていきますね

 

 RIMG0281.jpg

 

そう空には白い雲が浮かんでいます

毎日違う模様が見れてちょっとした驚きをもらうことができますよ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

そっか、ayumiさんのブルー好きはここが原点なんですね(*'ー'*)
ホントにキレイな空だわ~。。。
私も子供の頃は外に出て遊ぶの大好きだったなぁ^^
大人になって忙しくなると、空を見上げるのを忘れがちになっちゃいます><
そういうこと大事にできるayumiさん見習わないとですっ(*´w`*)ゞ

ネームタグもすっごくいい感じ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
どんどんオリジナル度が増してて素敵です♪

消しゴムハンコのネームタグ、素敵ですね!
私も作ろうかな^^
青い空、緑、いろんな色にパワーをもらってますね^^
今日のayumiさんは詩人ですね^^

ステキ♪

ここまで綺麗に彫れるんだったら何でもOKじゃないですか!!

ネームタグは色々使えますからね♪
これから大活躍間違いなし!!(*^_^*)

抜けるような青空ですね♪
ホント気持ちいい!

文字をこんなに綺麗に彫れるなんてすごいです
私も「オリジナルタグ」を作って
「こっそり」作品に付けたいです
(堂々とでなくあくまでも「こっそり」とね笑)

wakanaさんへ

こんばんは。
ブルー、なにげに好きな色だと思っていましたが
よく考えて見ると空の青からなんだと実感しました。
小さいころ見たものや感じたことは頭の片隅にあるんですね、きっと。
私もこの空の澄んだ青さを忘れていました。
今からでも遅くないなぁと、この思いを大事にしたいです。
ネームタグいい感じですか、嬉しいです。
自分らしさをもっともっと追求します^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ネームタグ作るぞーと気合い入れました^^
自然の色ってなにげに見てますが
きっとパワーもらってるんだと思います。
最近いろいろ考えてて昔のこと思い出しては自分探ししてますよ。
そうそう詩人になっちゃってます、笑

こんばんは☆
私も空を見るのが大好きで、もしかして私のブルー好きも空の色なのかも♪
グリーンが好きなのもayumiさんと同じ意見!ちょっとビックリしました。
いつかayumiさんとじっくりお話出来る日がきたら「分かる分かる~」と連呼しそう(笑)

オリジナルネームのタグ、素敵です☆
けしはんこで作っておけばいろんなものにポンポン捺せていいですね~

今日も応援ぽち!

riemanさんへ

こんばんは。
何でもは無理です、断言(笑)
このぐらいならいいんですが、いろいろやりすぎているため
凝ったものはやる気がおきません^^
やっぱり上手に彫られたのが欲しい~
riemanさんのドイリーめっちゃお気にいりです
ネームタグ気合い入れて彫ったんですよ^^
そのかいあり大活躍してくれるかな?!

mari*fuさんへ

こんばんは。
ここ数日、抜けるような青空で毎日気持ちがいいです。

そんなキレイだなんて嬉しいー
でもね、印面までは見せる自信ありません。
雑なところが見えちゃうからね、笑

mari*fuさんのオリジナルタグ見たいな☆
こっそり見せてくださいね^^

noriさんへ

こんばんは。
たぶんきっとnoriさんとは似ているところがあると思ってます^^
幼いころの思い出を語ったら絶対意気投合しそうですよ♪
いつか語り合いたいね。

けしごむはんこだといろんなところに捺すことが出来て
オリジナル度増しますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
