花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お気に入り素材でデジカメポーチ♪

新しいデジカメのためにポーチを作りました

お気に入りの素材で作ろうと前々から決めていました

 

まずドイリーのはんこを捺したリネン

そして唯一のブラックウォッチを全部使って・・・

 

RIMG0266.jpg 

 

厚みがあるデジカメなのでマチはたっぷりと

 

RIMG0261.jpg 

 

もち手は使いやすいように短めに

 

RIMG0263.jpg 

雑貨屋さんでみつけたボタン

ブラックウォッチにピッタリ!!

そしてriemanさんのはんこのドイリーの横に

英字のタグがとっても似合います

 

RIMG0264.jpg

 

中はシンプルにそしてキルト芯でしっかりと

私はデジカメ以外に小物を持ち歩かないので

ポケットはあえてつけませんでした

 

マグネット、マジック、スナップ・・・

いろいろ考えましたが

紐をひっかけるボタンが一番使いやすいと思いこうなりました

黒の革紐とフラワーモチーフで目隠し

 

 RIMG0262.jpg

 

コインパース、バックは気に入って買ったものですが

3点おそろいになり、なんだか嬉しいです

 RIMG0260.jpg

 

いつになく今日はこだわりを持ててつくれた気がします

こんな風に作品づくりをしていきたいなと改めて感じた日でもあります

 

☆puchidamaのお知らせ☆

福島市 ギャラリー ロワゾー・ド・フーにて常設販売しています

 毎週火・水・土曜日オープン

お近くの方はぜひ私の作品を見に来てくださいませ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

只今close中です
10月末新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

ほんとに3つ、お揃いみたいで素敵~!
ブラックウォッチ、落ち着いてていいですね!
ボタンもこの為にあったようにぴったりですね^^

ドイリーと英字タグ!ぴったんこ(←ふるい?)ですね!
透き通ったボタンもホントぴったり♪

新しいデジカメに新しい作品
そしてお揃い3点セット!

なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***かわいいーーー
このお揃い3点セット♪
持ってるとにやにやしちゃいそうなくらい
かわいいよーーーー

ayumiさんの細部までこだわるところ
好きだなぁ~

そして。下部のボタン。めっちゃかわいいし♪
これらがどんなふうに使われてくのか。
すっごく楽しみだよ(≧∇≦)ノ

さすがーーーーー!!
かわいい♪♪
ほんとタグとドイリーがいい感じ(*^_^*)

お揃いになってうれしさ倍増ですね♪

こんばんは☆
素敵素敵~
こだわって作られたのがすごく伝わってきます。

実はayumiさんが新しいデジカメを買ったと知った時から「デジカメポーチ、作るんだろうなぁ~」と思っていたので、今日の記事を見てちょっと嬉しくなりました♪
今日も応援、ぽち☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ブラックウォッチ、ちょっと前までは私には落ち着き過ぎるかな?!
なんて思ってたけど、とっても気にいってしまいました^^
ナチュラルなリネンと相性バッチリ!!
とっても大満足な一品で見てると癒されます。
このボタンめっちゃピッタリでしたよ。

mari*fu

こんばんは。
ねっ、ドイリーと英字タグぴったんこでしょ、笑
riemanさんのところでこのはんこ見たときから、こうしたかったんです。
ボタンもピッタリでとっても嬉しかったー

3点おそろで嬉しい!!
BWでもっといろいろ作ってみたくなりました。

mi→☆さんへ

こんばんは。
もうニヤニヤがとまりません、あやしいー笑
どっちかというとあまりこだわりがないほうなんですが
このデジカメには力を入れて頑張りました。
頑張った分、嬉しさも倍増です。

miさんもボタン好きでしたよね。
この雑貨屋さんで見つけたボタン、とってもワクワクしなが選んでましたよ♪
これからどんな風に使おうかとっても楽しみ。

riemanさんへ

こんばんは。
こんなステキなドイリー彫ってくれたriemanさんに感謝。
本当にありがとう☆
また布に捺せる図案で彫ってくれるの楽しみにしてますね。

おそろ、もっと増やそうかな^^
まずはBWの布買わないとだなぁ☆

noriさんへ

こんばんは。
伝わったと聞いてこれまた嬉しい。
いつになくこのデジカメポーチはこだわりました。
頑張った分、余計に嬉しいです。

あっ、バレてましたね、笑
やっとデジカメのおさまる場所が出来てホッとしました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
