花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アクアマリーン色のネックレス

今日はとんぼ玉を使ったロングネックレスです。
少し前にピンクとイエローを作りました。
今回はブルー系です。

パーツはチェコビーズそしてシェルパーツを使っています。
アクアマリーンをイメージするような雰囲気があり
とっても気にいっています。

やっぱりブルー系は好きです。

DSCF2296.jpg 

そしてもう1つ、こちらはイヤリングです。
シンプルなとんぼ玉と小さいパーツをつけて
さりげなく揺れる感じにしました。

DSCF2291.jpg 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

さて楽しみにしていたフュージングしてきました。
久しぶりだったので散々悩み
好きな形に割り並べました。

これらはまだ溶かす前の状態です。

溶けるとまた雰囲気が変わるので
楽しみです。

DSCF2289.jpg 

出来上がってからどのようなアクセサリーに
仕上げるかは考えます。

 

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
毎日楽しみにしています。v-209
新作が増えて毎日驚いていますv-14
頑張っていますねv-92

布小物が増えてきましたねv-43
紺色のバッグかわいいv-238
タグとお花が付いていて歩さんらしいですね。

サンキャッチャー楽しみにしていますねv-237

No title

いやぁ~今回もかわいいアクセサリーですね!!!
フルー系だとこれからの時期にいいなぁ~☆☆
同じ寒色でもこんなにたくさんの種類がついてると
なんだか着る服の幅も広がっていいですね♪

すっごい沢山綺麗な色が揃ってますが、
どんなアクセサリーが出来るのかww
楽しみにしてますね~☆☆

norikoさんへ

おはようございます。
毎日楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。
ちょっとミシン多めかな。
やってみたいことがあるからかもしれませんね。

バック、私らしいだなんてまたまた嬉しい!!
サンキャッチャーもうすぐパーツ届くので
近々仕上げますね。
ごめんね、いつも待たせちゃって^^

mi→☆さんへ

おはようございます。

ブルー系いいでしょ♪
私が欲張りなので沢山の種類のパーツがついてるんですよ^^
いつもの洋服にさりげなくつけてもらうと嬉しいなぁ。

このガラスの色はすべて私好みです。
沢山のガラスの中から、ガサガサと探してひっぱり出して、笑
出来上がってみてからどんなものに仕上げるかは
決めるので今から楽しみです。
楽しみにしててもらえるとさらに嬉しい!!

こんにちは

ネックレス淡い色がいいですね^^
ブルーもいいなあ ははは ほんとに♪
フュージングはこれからどんなふうになるか
すごい楽しみですね^^ でも これを見るだけでも
めっちゃきれいやなあ^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

淡いブルーもこれからの季節いいですよ。

フュージング私も楽しみです。
そうなんですよ、このままでもキレイで
飾りたいぐらいでしたよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
