花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


幸せのハトチャームとガラスのバックアクセサリー

今日は新しいデジカメを使いましたカメラ

衝撃的じー

キレイすぎて自分の作品じゃないわぁ~手書き風シリーズ矢印上

このカメラはマクロ機能がついてるので

接写がすごいんです

 

さて今日の作品はバックアクセサリーです

少し前に作ったキレイなとんぼ玉

幸せのハトチャームと

ラインストーンをたらしました

 

 RIMG0115.jpg 

 

こちらはネイビーのレースと革紐でナチュラルに

 

RIMG0116.jpg 

 

さてさて先日ドイリーのはんこを

riemanさんのショップpastimeから購入しました

ステキステキ!!

早速布へポンッと

めちゃくちゃキレイです

このドイリーの横に英字はんこ捺したら・・・

なんて妄想、妄想ハート

布小物作りが楽しくなりそうです

 

RIMG0113.jpg

 

そして私カウプレの残念賞を頂きました

rienamさんのお手製宛名シール↓

すべてはんこで作ってますよ

そして布小物の印鑑ケース

黒のチェックでかわいい☆

さらに中も花柄でステキです↑

そして小さなもち手付きハートのはんこ↑

 

RIMG0117.jpg 

 

どれもステキで私好みハート

本当にありがとうございました

次回のショップオープンが楽しみです

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

b_03.gif 

 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

わ、Newデジカメゲットしたんですねっ。+゚(人´v`*)☆゚+。
わかるわかる、接写がキレイに撮れるとテンション上がりますよね~♪
ayumiさんの作品がますます輝いてて、これからも楽しみ!
ハッピーがやってきそうなバッグチャーム、素敵です^^

ドイリーのはんこ!繊細で素敵だわ~(´pq`*)
布に押してもくっきりでキレイですね♪大活躍しそう!

わあっ!
すごく素敵~!
写真もクリアーで、きれいです^^
バッグアクセサリーって、こういう金具を使えばいいんですね^^
ドイリーハンコを使って、またどんな小物ができるのか楽しみです^^

昨日のチェコビーズ気に入りました!!
あれを使ったネックレス欲しいです。

あと、けしごむはんこって作ってもらえます?
どれぐらいするんですかね??
文字だけのはんこなんですけど。
字が15字ぐらいかな・・・。

あと、また例の生地を使ってバッグ頼みたいです。あと、ポーチも。

詳しくはメールで。
いそぎではないので・・・。

newデジカメ購入されたんですね。
ayumiさんのとんぼ玉がまた一段と輝いてみえます☆
それからハンコも素敵です。
私も妄想の世界に引き込まれました(笑)

こんばんは

素敵なバッグアクセサリーですね
うちの母はアンティークブレスレットをバッグアクセサリーとして使っています
なのでayumiさんのブレスレットもフック式ならバッグアクセサリーにもなりそうですよね

デジカメ、ハンドメイドの収入で買えちゃうことに驚きました!

wakanaさんへ

こんばんは。
そうなんです、新しいの買っちゃったぁ^^
いろいろな機能がついてるけど使いこなすのには時間がかかりそうです。
でも接写がキレイなのがめちゃ嬉しい~
お出かけも楽しくなりそうです。

このドイリーのはんこ、ものすごく繊細でキレイだし
なによりこのデザイン大好きです。
はい、大活躍させますよ♪

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
接写がキレイに撮れると本当に嬉しいです。
アクセサリー系は近づいて撮らないと伝わりませんよね。
このバックチャームの金具はネットで買いました。
ドイリーのはんこを使って最初に何作ろうか只今考え中です。
この時間が楽しいー!!

norikoさんへ

こんばんは。
昨日のチェコビーズってネイビーエメラルドのかな?!
どんな感じのがいいのか教えて下さればお作りします。

けしごむはんこ、実は人に売ったことがありません。
住所はんこかな?!それも彫ったことないです。
でも欲しいんであればチャレンジしますので声かけてくださいね。
なので金額は良心的になると思います。

あの生地でバック&ポーチOKです。
詳しいメールお待ちしています。

RomiRomiさんへ

こんばんは。
新しいデジカメ買っちゃった^^
とんぼ玉がとってもキレイに撮れて自分が作ったとは思えません。
嬉しいです。

ドイリーのはんことってもステキですよ。
見てるとあんなのこんなのと妄想が・・・笑
romiromiさんの妄想もどんなのか気になります^^

みつばさんへ

こんばんは。
ステキなブレスレットをバックにつけるとオシャレ度アップしますよね。
お母様オシャレ上手です。
以前作ったバックアクセサリーはブレスレット風でフック付きでしたよ。

このデジカメちゃんは、この間のイベントの収入で買えちゃいました。
それぐらい驚くほど売れました^^
本当にありがたいことです。

こんばんは☆
あぁ~いいなぁ、新しいデジカメ☆
それもキレイに撮れるなんて…
でも機械的なものが得意ではないので新しいものを買っても使いこなせないかも(苦笑)

ハトチャーム、かわいいですね!
ayumiさんのとんぼ玉と合ってて、とってもキレイ☆

noriさんへ

こんばんは。
はははー私も同じですよ^^
使いこなすには無理があります、笑
でもキレイに撮れるだけで満足できる私。
あとは数こなせばなんとかなると思ってますが・・・

アクセサリー作りはとんぼ玉と合うパーツを選んでます。
とんぼ玉に合わせて選ぶから作り安いかもしれません。
でもこれも悩みに悩んだなぁー笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
