花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ニュアンスチェコビーズのネックレス2種

台風、私の住んでいるところでは

たいしたこともなく通り過ぎていきました

大事をとって幼稚園がお休みだったので

下の娘はとっても暇そうでした

私も自分のペースをつかめずアタフタしてましたが

なんとかネックレス2種完成しましたよ

以前作った深いパープルとんぼ玉

ニュアンスのあるチェコビーズを使いエレガントに仕上げました

DSCF4868.jpg 

トップになるほどパーツを大きくして

とんぼ玉となじむようにしてます

DSCF4874.jpg 

ネイビーエメラルドのチェコビーズと

そら豆の形のチェコビーズを交互に

DSCF4871.jpg

 

こちらは黒のとんぼ玉

そら豆の形をしたチェコビーズをネックの部分に使用

半分からトップへ大きめパーツで少しゴージャスに仕上げてます

DSCF4869.jpg

 モノトーンのビーズでまとめました

 DSCF4872.jpg

そら豆の形が交互にキレイに整列してうっとり

 DSCF4873.jpg

さてさて数日前あるものを購入して

本日届きました♪

はい、私のハンドメイドの収入で・・・手書き風シリーズ26ピース

 DSCF4877.jpg

じゃ~ん、新しいデジカメ!!

旦那いちおしです笑

 DSCF4879.jpg

私は電化製品詳しくないので

すべて旦那の好みのものを・・・

今日は忙しくてまだいじってません

明日も明後日も学校のバザーのお手伝いでバタバタしそうです

旦那にいじってもらおうかなハート

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

すごい~!
どうしたら、こんな素敵なアクセサリーのアイディアが浮かぶんですか?
シックだけど、ayumiさんらしい華やかさがありますね!
新しいデジカメ、旦那様の見立てなら、確かですね!
又、素敵な写真を撮ってくださいね!

お!!ついに♪

わ!!CX2!!
私のヤツの弟君じゃないですか!!
いいね~~♪

とっても使いやすいし、キレイ!!

沢山素敵な写真撮ってねーー!

こんばんわ。
台風、大きな被害がなくて良かったですね。
こちらは風が強くて、電車が止まったりしてはいましたが、
それ以上の影響はなかったです。

ネックレス、シックな感じで、
これからの季節にもピッタリですね!!
お出掛けがたのしみになりそう♪

いいですねー!!ayumiちゃんらしいテイストだねー!!
とてもステキ♪これから大活躍だね!!
ソラマメの形のビーズってどんなのだろう?!
凄く気になります!!私も惹かれそうな感じです。。。
デジカメ。。。良かったねー!!
ますます画像が美しくなるんだねー!!たのしみ~~!!

おはようございます!
お互い台風の被害が無くて本当に良かったです。
自然には勝てないですからね~

モノトーンのネックレス、かっこいい☆
すっごく好きな感じなんだけど、どうも昔から黒系が似合わない(笑)
でもついかっこよくて買っちゃうんですよね~

新しいデジカメ!羨ましい~

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
すごくないですよ^^
玉の雰囲気から連想させます。
そして私が持っているビーズパーツから合うものをチョイス。
そんな感じで作ってます。

新しいデジカメとってもキレイでビックリ!!
買って良かったぁ~
沢山ステキな写真とっていきたいです

なちゅさんへ

こんばんは。
私の住んでいるところはいつも被害が少ないです。
同じ県内でもヒドイところは土砂崩れとかで大変だったそうです。

モノトーンを意識しました。
これからの季節に映えますよ。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
私らしいだなんて嬉しい言葉、ありがとう。
自分らしさを大事にして作品作りしてます。
ソラマメのかたちはチェコファルファーレビーズです。
とってもおすすめですよ。

デジカメキレイすぎて衝撃を受けました。
新しいのはいいですね、沢山撮りますよ。

noriさんへ

こんばんは。
台風、かなり報道されていたから構えていたけど
何事もにく良かったです。

モノトーンってとっても惹かれますよね。
私もどちらかというと黒は似合わないかも。。。笑
だから私が作る作品には願望も入ってます^^

このデジカメいいよぉー
接写が得意でものすごくキレイ
ガラスの透明感が伝わったら嬉しいな☆

riemanさんへ

こんばんは。
そうです、CX1の弟君です、笑
どっちにしようか迷ったけど、買うならいいものをと・・
当分買い換えないからね^^
ちょっとだけ使いましたが、とってもわかりやすいかも。。
これから沢山撮りますね♪

ステキなはんこたち、本当にありがとう。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
