花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


追加!!とんぼ玉ストラップ2種

今日は午後から委託店へ納品にいくため

追加のストラップ4点作りました

急ぎなのでとんぼ玉は作り置きしたものを使ってます

 

丸革紐に細い革紐を使って

ビーズを一緒に編み込みおめかし

DSCF4860.jpg 

ガラスはブルーと深いグリーンです

DSCF4861.jpg 

こちらはカラフルなスウェード紐を

ボタンとリングのウッドパーツで

おもしろいデザインになりましたよ

DSCF4863.jpg 

ガラスはマスカット色と水色

DSCF4864.jpg 

 

そして本日なないろぱれっとさんからプレゼントが届きました

マトちゃんハート

後ろの二つは娘たち用に以前購入しました

いただいたブルーアイのマトリョーシカ

もちろんもちろん私のものですかお

大事にしますね、ありがとうございました

DSCF4867.jpg 

明日は台風直撃です

被害がひどくなりませんようにアップロードファイル

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

すごいな~!
ホントいつも感心させられる(*^_^*)
上の二つのデザイン好き~~♪

リングとボタンのデザインもおもしろーい!!

イメージがわいてくるのかな~?

今日のとんぼ玉はカラフルで元気になれますね!
私は、ブルーのとんぼ玉と水色のとんぼ玉のストラップが気に入りました^^
マトちゃん、きれいに使っていただいてうれしいです^^
水色マトちゃんもお友達と再会できて、うれしいでしょうね^^
素敵に紹介してくれて、ありがとう~v-110

どんどんステキなモノが生まれてきて凄い!!
私はブルーとグリーンのが大好き!!
初めてみた斬新でかわいらしいデザイン★
かわいーい★

わたしんちにもなないろぱれっとさんからのマトちゃんが♪おそろだねー★
私もお気に入りでかわいがってます♪

デザインがまたすごいですね。
ayumiさんの頭の中をのぞきたくなりました(笑)
私も今日は張り切って朝5時おきしてミシンしていました(笑)

riemanさんへ

こんばんは。
気にいってくれて嬉しいです。
革紐をこんな風にアレンジするととってもグーです。
お気に入りなのでまた作りますね。

やりながら「あーでもないこーでもない」とやるんです。
そこをへて出来上がると嬉しくてやめられません^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
以前作ったものはカラフルな玉が多いので・・・
ブルー系がガラスはキレイかもしれません。
赤系よりブルー系のほうがガラス棒も豊富なんですよ。

マトちゃん本当にありがとう☆
なないろぱれっとさんが作った3人のマトちゃん大事に大事にしますね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
気にいってもらえて嬉しいです。
こんな革紐の使い方もステキですよ。
また作りまーす^^

mokoさんとマトちゃんおそろで嬉しいです。
私も負けずにかわいがりますよ^^

romiromiさんへ

こんばんは。
きっと私の頭の中はごちゃごちゃですよ、笑
欲張りなのでこんな作品出来上がるんでしょうね^^

5時起きでミシン、すごい!!
romiromiさんもパワフル~
負けずに頑張りますよ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
