花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革とレースの端切れでアクセサリー2種

昨日と今日で作った2色のとんぼ玉

小さなボトルのようでとってもキュート

この形は大得意です手書き風シリーズ26ピース

DSCF4844.jpg 

これらを使って今日もアクセサリー作り

いつもなら飽きて布小物を作り始めるのですが

作りたいものがどんどん沸いてきて

今週はガラス&ビーズと戯れます笑

DSCF4845.jpg 

一番小さいもの2つをストラップにしました

革とレースの端切れをつけて

ねむっていたものがステキなアクセサリーに変身すると

本当に嬉しいです

 

そしてお次はネックレス

一番大きいもの2つを使いました

とんぼ玉のパープルの色がかわいさ倍増です

DSCF4855.jpg 

シルバーのリボンを使い

結び目のところで調節できるように小さなガラスをつけて

DSCF4858.jpg 

残りのガラスは時間と集中力切れで

アイディアが浮かび次第作りますね♪

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

すごいっ!
とんぼ玉の神様がついているようですね!
どれも素敵ですが、パープルのがきれいかな^^
この形、どんぐりみたいでかわいいv-111
どんぐりと落ち葉のモチーフがあればかわいいかなと思いました^^

凄い!

続々作品が・・・凄いですね
きっといまパワーが出てきてるんですね
ショップの方ももう少しでオープンですね
早く開かないかなぁ・・楽しみ楽しみ!!

ハンドメイド週なのですね☆
アイディアって浮かぶときは次から次へと浮かびますよね~。
私もいまその波にのっています(笑)でも作成が間に合っていませんが・・・トホホ

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
神様だなんて・・・笑
一旦やり始めると次から次へと作りたいものが思い浮かびます。
もう次のとんぼ玉つくってますよ^^
パープル、キレイですよ。
どんぐりと落ち葉いいですねぇ~
そのアイディア頂きます、これから妄想しますね^^

ハッピーママさんへ

こんばんは。
そうなんです、何かが降りてきてます、笑
この調子でショップオープンもいっちゃいますよ♪
まだ作品出来てないけど・・・^^
ハイペースでいきます!!

romiromiさんへ

こんばんは。
只今アイディア降臨中です^^
思いついてすぐ作り始めないと忘れるかどうでもよくなるか・・笑
この波で今月はいきたいです。
お互い頑張りましょうね!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
