花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハート柄とリボン柄のとんぼ玉ストラップ

さて今日はストラップ2種類作りました

以前のブログで紹介したハートのとんぼ玉

ヘンプとウッドパーツでナチュラルに仕上げました

チョコ色のヘンプとウッドパーツが秋らしさを感じさせます

たわわに実った稲のようにウッドパーツもふんだんに・・

DSCF4833.jpg 

そして本日作ったリボン柄のとんぼ玉

なんとかリボンに見えるかな?!

 DSCF4837.jpg

こちらはクリアなアクリルビーズとスワロフスキーでキュートにさとと-ピンクハート

黒とピンクの組み合わせはお気にいりです

DSCF4835.jpg

フラワーモチーフとベルでウェディング風です

秋は結ばれる季節かね

ちなみに来月結婚記念日です(何もないけど・・笑)

 DSCF4838.jpg

今日は沢山ハンドメイドが出来て満足

明日もぞくぞくと出来上がる予定です

さてどんなものが出来るかな?!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
今日はたくさんハンドメイドが出来て良かったですね~
ayumiさんは1日1つは何か作らなきゃ落ち着かなかったりして(笑)

とんぼ玉にハートやりぼんの柄を入れるのって難しい作業なんですか?
なんだか細かそう~
2種類とも違った味があってとってもかわいいです!

noriさんへ

こんばんは。
以前は何か一つ作らないとと思っていましたが
最近バタバタと作れない日があります。
作っている間が一番の楽しみ!!

私が作るとんぼ玉はどちらかというと簡単です。
初心者の方には難しいと思いますが
慣れればね、でも細かいよ~
以前は手が震えて思い通りに柄が作れませんでしたよ。

ハートもリボンもすごく好みです。
「秋に結ばれる季節」なんて言葉私には思いつきません。その言葉聞いてまたウエディングベルがグンと素敵に見えました。

疲れているはずなのにすぐに作品にとりかかるayumiさんは本当にすごい!!
まだ作品作れていません(笑)

先日のとんぼだまはこんなにステキな作品になったんだねー!!
ますますステキ!!
ハートやリボン柄のキュートなとんぼだまは初めてです。
そして、良くあった助演女優男優の面々が
ayumiちゃんのつくるとんぼだまをぐっと引き立てているような気がします★

またまたayumiちゃんとの偶然をみーつけた!!
うちもおととい結婚記念日でしたー♪

こんにちは

ハートやリボンのとんぼ玉、かわいいですね
ayumiさんのところで他ではあまり見ることのない個性的な柄のとんぼ玉を見られてちょっと幸せな気分になります
ヘンプとウッドビーズを組み合わせたストラップもとても独創的で面白いですね

ネックレスの修理、快く引き受けてくださってありがとう。今日定型外で発送しました。よろしくお願いします。

romiromiさんへ

こんばんは。
実はね、作っているときはそんな風に思わなかったんですよ。
こうして写真に撮って見ていたら教会を連想しました。
そうしたら私も余計にステキに見えてきて・・・^^
書いちゃいましたぁ~笑
ずっとハンドメイドしたくてうずうずしていたので
今週は続々と出来上がりますよ♪

mokochocolateさんへ

こんばんは。
時間をかけるとんぼ玉を作るのが苦手なので
形や柄で私らしさが出ればと思い作ってます。
ガラス細工のほうが大好き!!
またまた嬉しい言葉、mokoさんは褒め上手ですね^^
嬉しいです。
おととい結婚記念日おめでとうございます。
こうして記念日が近いのを聞くだけでなんだか嬉しいです。

みつばさんへ

こんばんは。
とんぼ玉、凝ったものは作れないけど
形や柄で私らしさを出せればと思ってます。
だからそんな風に言ってもらえると嬉しいな。
独創的だなんて・・・みつばさんも褒め上手ですね^^
ありがとう☆

ネックレス、了解しました。
届き次第、お直ししますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
