花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


和紙セットとカラフル羊毛フェルトの買い物

今日は委託している施設が

イベントで私の作品を販売してくれるので

手伝いに行ってきました

娘たちも一緒に連れて行き、丸一日イベント会場へ

晴れたのはいいのですがものすごい日差し

屋根のあるところではあったのですが

斜めに日が入り込み皆さん本当に疲れたと思います

本当にお疲れ様でした

そしてこういうの苦手なので棒立ち状態が多かった私ですが

最後にエンジンがやっとかかってきました、笑

今日一日お手伝いをしていろいろ学びました

子供たちが私の作品を

とっても気にいってくれたのですが

少々値段が高く残念な思いさせてしまいました

今度は手ごろな価格の商品を中心に

イベントの内容によっての

作品作りもしていこうと思います

喜んでくれる人が増えると嬉しいですムフフ

 

このイベントで私も買い物をしました

お隣のお店で知的障害者の方が作った作品

「和紙セット」

この小さなカラフルでかわいい形

こういうの大好きです

自分ではここまで型の種類もってないので出来ないです

DSCF4829.jpg 

そして羊毛フェルトの「ワムワムくん」

ひとつずつ石鹸とお湯でまるめています

私も羊毛フェルトやるけど

こんな発想考えもしなかった

小さくてカラフルでとってもかわいいです

 DSCF4830.jpg 

障害を持っているのに手先が器用で

発想力があるのが素晴らしいです

 

ここ数日イベントが続きハンドメイドが出来ていません

今日もかなりくたびれました

でもでも明日からはじっくりと出来る時間が持てそうです

作りたいものは沢山あります

どれから手をつけようか迷うほど・・・

頑張ります!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
イベントお疲れさまでした~
作品の値段って結構悩みませんか?
材料費やデザイン料などいろいろ細かく計算してても、これでいいのかな?と疑問に思ったり…
ペットシリーズを始めてから、悩んでばかりです!
出来るだけ手頃な価格でとは思うんですがね~
あっ、なんだかこちらで愚痴っちゃってごめんなさい(笑)

応援ぽち☆

noriさんへ

こんばんは。
やっと一段落しました。
値段悩みますとも、だから値札つけのときは思いのほか時間かかるんです。
材料費はもちろんのこと手間と出来栄えから切りのいい金額で決めているつもりです、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
