花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


遠足とビーズジュエリーのお買い物

今日は幼稚園で遠足でした

霊山こどもの村へ一緒に行ってきました

このゴツゴツした山が霊山です

DSCF4767.jpg

そして白いところは大きなすべり台

よーくみると滑っている人いるでしょ

うちの娘は怖くて1回で終わりました^^

沢山滑った人はきっとずぼんテカテカです、笑

 

自由行動だったので屋内も見ましたよ

ここは数回きたことあります

DSCF4775.jpg

少し薄暗いところに大きなオルゴールがいくつかありました

とってもかわいらしくてキレイキラキラ

 DSCF4779.jpg

そしてもうひとつ私のお気にいりは

真っ暗の中に沢山の地球儀

中から光が灯されているのかな

とっても幻想的です

 DSCF4780.jpg

お昼ごろから雨が降り出し

寒さと雨のせいで帰ってから身体がダルダルに・・・汗

なので今日は作品作れませんでした

 

だけど嬉しいことに素敵なお届け物がきてましたハート

9月をもってショップを閉めてしまったけど

びーじゅえりーのmokochocolateさんからアクセサリーを買いました

私の大好きなグリーン、ブルー、ピンク色のネックレスとピアス

 DSCF4801.jpg

もういい歳なのでこういう色合いは卒業しようと思っていましたが

やっぱり惹かれてちゃった

 DSCF4802.jpg

サンゴ、シェル、アマゾナイトなど

天然石をおしげもなく使ってて

存在感バツグン!!

 DSCF4805.jpg

早速つけてみましたよ

つけるとこんな感じ~

 DSCF4790.jpg

 DSCF4796.jpg  

シンプルな洋服にエレガントさがでる一品です

大切に使いますね

本当にステキなアクセサリーありがとうございました

 

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
10月中新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

遠足お疲れさまでした^^
夜は寒いし、疲れもたまってると思うので
風邪引かないようにね~><
暗闇の中の地球儀、すっごい素敵~(〃∇〃 )
私もこんな場所で癒されたい…(笑)

ネックレスもピアスも素敵ですね~♪
大ぶりな天然石が存在感抜群で、色合いもキレイ☆
ayumiさんによく似合ってます^^

お疲れ様でした~v-22
風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね^^
ayumiさんにとっても似合うネックレスとピアス、素敵です^^
mokoさんのアクセサリー、素敵ですよね^^

魅力的な遠足の場所ですね!!私も行ってみたいです。大きい滑り台もいいなぁ♪
ステキにアクセサリーを紹介してくださってアリガトウ♪なんだか照れてしまいます。
一番の衝撃は、ayumiちゃんのお美しいこと!!!
もうちょっと・・・ちょっとだけこっち向いて~~!!!ってカンジです。
ステキに着けてくれて本当にこちらこそ感謝です♪

雨が降ってしまったのは残念だけど、
遠足、楽しそうですね♪
すべり台も、面白そう!
でも、確かに怖そう…。

アクセサリー、キレイなカラーですね。
とても素敵です♪

プレ企画、限定的なプレゼントになってしまって、
ごめんなさい。
なので、コメくれた方皆様に、
ミニプレゼントを送らせていただこうと思ってます。
なので、メッセージをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

こんばんは☆
お子さんがいらっしゃるといろいろな行事ごとがあるんですね~
特に秋が多いのかな?
オルゴール、とってもキレイ☆実物が見てみたいと思っちゃいました。
そして地球儀も幻想的で、こういうの大好きなんです。
あぁ~癒されるな~♪

wakanaさんへ

こんばんは。
wakanaさんの優しい言葉に癒されました^^
ありがとう☆
暗闇の地球儀、デジイチで撮ったらステキだろうなぁーと
好きなものを撮るのって楽しいですね。

とってもかわいらしい色合いだけど
エレガントさもありいい歳でもバッチリ!!
歳をとってもいつまでもつけれるように努力しないとだね、笑

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
優しい言葉本当にありがとう☆
身体が冷えると思うように動けなくなっちゃって・・・
これからの季節は温かくして体調崩さないように頑張ります。
mokoさんのアクセサリーは本当にステキ!!
歳をとってもいつまでもつけられるように努力しますね。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
大きい滑り台、大人でも楽しめますよ^^
ただしスボンがテカテカになる恐れありです、笑
mokoさんのアクセサリーは華やかさがあり
でもエレガントしすぎず、大好きです。
そして私まで褒めてくれて嬉しいー
どんどん妄想しちゃってください^^
今日もつけて出かけました、本当にありがとう☆

なちゅさんへ

こんばんは。
実はね、このすべり台私は滑ったことないんです^^
今回も先生にお願いしちゃいました。
つかまる場所がないから怖いみたいです。
でも子供たちは慣れちゃうと前向きだったり横だったり自由に滑ってましたよ。

このアクセサリーも色合いがステキでお気にいりです。

わざわざお知らせしてくれてありがとう。
ではのちほどコメしに行きますね。

noriさんへ

こんばんは。
そうそうなにかと子供中心です。
10月はイベントがてんこもりですよ。

オルゴールとってもキレイだったよ。
もっとキレイに撮って見せることが出来たらと思いました。
きっとnoriさんもこういうの好きなんだろうなぁーと^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
