花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


羊毛フェルトの赤と黄色のりんご

昨日のギャザーバック
またまた沢山の方に応援頂き
本当にありがとうございます。
バック作り楽しみになっています。

今日は休みということでお出かけをしていたので
夕方少しだけ羊毛フェルトまたチクチクしました。

今度は本をじっくり見てからの作品。
いかがでしょ??
はじめての作品より
らしくなってきたと思います^^

ただチクチクした穴がとっても気になり
仕上げ用の針が欲しいなぁーと
思っています。

黄色と赤のりんごちゃん。

DSCF2287.jpg 

そしてクッキーの型で作ってみました。
とりさんは羊毛フェルトの量が多いため
ぷっくぷくになってしまいました笑
それを教訓に葉っぱちゃんは少なめに
しましたよ。

DSCF2281.jpg 

近々またフェルトのお店へ行こうかな。
他の色も欲しくなってきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日からまた1週間はじまりますね。
今週は金曜日が祝日のため
さらに早く感じるんではないかと思います。

明日はフュージング行って来ます。
とんぼ玉と違ったガラス遊び
楽しんできますよ♪

コメント

No title

すごーーーーい!!(≧∇≦)ノ
いろんな作品がどんどんできてますね☆

針の刺した後が気になるそうですが、
私はそのまま突き刺してる針で表面を
サッツサというかんじに滑らせてます。
すると穴気にならなくなりますよ♪

そして。クッキー型で羊毛フェルトを作るなんてー
すごいアイデア!!
私もayumiさん見習ってがんばらねばーーー☆☆

mi→☆さんへ

こんばんは。
へぇー、なるほど早速やってみますね。
教えてくれてありがとう☆

クッキー型は本に書いてあって
これなら簡単に出来そうと思いやってみました。
いろいろな形つくれそうでとっても楽しみです。
miさんもぜひやってみてくださいね。

No title

おぉ~、続々と新作が!
前のもかわいかったけど、確実に上達してますねぇv-352
クッキー型っていろんなのがあるから、たくさんできそうですね♪

そして↓のバッグ、形も布合わせもすご~くかわいいですe-266
中に私のお財布が入っててドキッv-345でした(笑)でもうれしい^^

wakanaさんへ

おはようございます。

私も上達したなぁーと確信しています^^
こうやって少しずつ上手になるのって嬉しいですね。
クッキー型、また探すのも楽しいです。

このバック難しかったので、そういってもらえるとすごく嬉しいなぁ。
そうそう、wakanaさんの財布はもう愛用してます^^
財布出すたびニンマリですよe-446

こんにちは

ふわふわりんごちゃんかわいい~^^
クッキー型でいろんな形ができちゃうんですね!
知らなかった^^
ayumiさん楽しみが増えましたね♪
ほんと一週間があっというまです^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。

こちらはふわふわです。
素材が変わるだけで新鮮で
飽きずに毎日すごしています^^

そうなんです、一週間あっという間。
あれもこれも欲張り屋さんなんで・・・^^
人生長いですからね、きっとやってみたいこと
増えていきますよ、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
