花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


グリーン×ブラックのぷっくりポーチ

昨日のブログにて出来上がるかどうかのポーチ

無事完成しました♪

ギャザー入りのぷっくりポーチ

厚めの接着芯を貼ってしまったので

ギャザーを入れるのに悪戦苦闘しまたが

なんとか形になりました

DSCF4731.jpg 

くすんだライトグリーンのストライプと花柄

そこへブラックドット

そしてレース

DSCF4733.jpg 

うしろにオリジナルタグでかわいく

DSCF4742.jpg

中もたっぷり

ライトグリーンドットと無地のグリーン

ギャザーとまちで収納バツグンです

DSCF4736.jpg

そしてポケット

入れ口の部分にゴムを入れました

こちらもたっぷり収納です

DSCF4739.jpg

昨日のがま口とこのポーチ

早速ギャラリーへ納品してきました

 

よーし来月ショップ再オープンさせます

ギャラリーのイベントが終わっても

私の作品は常設のため

これから新たに作ったものをショップへ置きますね

 

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です
来月新装開店openを目標に頑張ります

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
昨日言ってたポーチがもう完成ですか?凄いなぁ~
私も出来るだけ多く作品をつくりたいんですが、なかなか上手くいかないもんですよ(涙)

ライトグリーン、キレイな色ですね☆
ポケットの部分、かわいいなぁ~
可愛くて実用性のあるものって最高です!

来月ショップ再オープン、がんばって下さい。
応援ぽち!

連絡遅くなりました!!
とっても、かわいい。
そして、姉も喜んでいましたv-40
ホント、いつもありがとうございますv-207
ネックレスの修理も助かりました。

バッグも使いやすくてカワイイv-10
いつ、子供達に見せようか考えていますよv-23

こんばんは

ギャザーたっぷりでかわいいポーチですね
いつも布の組み合わせがおしゃれだなーと勉強させてもらっています
ところで、今日ayumiさんに頂いたグリーンのネックレスが壊れてしまったんです(T-T)
とてもショック…
修理をお願いすることってできますか?
忙しいのに無理なお願いごめんなさい。
ご検討いただけるとうれしいです。

とっても、オトナかわいいポーチに仕上がりましたね!
それにたくさん、入れられて、整理もしやすそうなポーチですね!
ショップオープン楽しみにしてますね^^

noriさんへ

こんばんは。
最近は無理なく作品づくり出来てます。
でもね、今日はあるものにチャレンジしてて
ものすごくうまくいかないの。
久しぶりです、ストレス感じるのは・・・笑
でも負けません。根性で乗り切ります^^

使えるものが一番いいなと思ってます。
来月ショップオープンに向けて頑張るね。

norikoさんへ

こんばんは。
良かったぁ~気にいってもらえて。
やっぱり手にして見てもらうまではドキドキです。

バックのリサガス、どうかむしりとられませんように、笑
本当にいつも注文ありがとうございます。

みつばさんへ

こんばんは。
布合わせ一番楽しんでしているので
そういってもらえると嬉しいです。

ネックレスお直ししますよ。
せっかくのプレゼント壊れてしまってすみません。
ぜひ直させてください。
私宛に送ってくださいね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ひそかに大人かわいいの目指してます^^
だから嬉しいです。
ギャザーいれると結構沢山入ります。
来月オープン頑張りますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
