花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラワー×ストライプのネイビーブルーがま口

がま口完成しました

秋冬バージョンでシックにまとめました

ネイビーブルーのフラワー柄

そしてストライプ柄をセンターに入れました

細いリボンを縫い付けてアクセント

そしてボタン代わりに小さなガラス

DSCF4719.jpg 

後ろはタグが目立つように

ストライプを敷きました

DSCF4722.jpg

内布はターコイズブルーのドット

 DSCF4726.jpg

ガラスが水滴のように見えます

 DSCF4727.jpg

茶色がかったパープルタグで

エレガントさをプラス

 DSCF4729.jpg

いつもとちょっと違うポーチを、只今製作中

 久々に悪戦苦闘しています

(きっと出来上がったらたいしたことないですが・・・)

ちゃんと出来上がるかはやってみないと

わからない模様笑

全力で頑張りますムキッ

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

和柄のような雰囲気で、素敵ですね!
青系の組み合わせがうまいなあ^^
新作、楽しみにしてますね~!

スゴイスゴイ!!

アイデア満載♪
ブルーの生地も素敵♪
ガラスを布にどうやってつけているんですか?
ガラスに穴あけてるのかな~?

とにかく素敵(*^_^*)

おはようございます!
あ~、この生地の色といい柄といい大好きです☆
また内布のターコイズブルーのドットも鮮やかでキレイだな~
水滴に見えるガラスもとってもオシャレ☆
いつもと違うポーチってどんな感じだろう~
楽しみにしてますよ♪
応援ポチッ!

おおおおおーーー!!
これいいです♪私はとっても好みです♪
水滴のようにみえるガラスと中を開いたときに受けるターコイズカラーの衝撃!!うん!!最高にいいと思います★★
次の作品もたのしみだなー♪

こんにちは♪

お久しぶりです~
先日はたいへんお世話になりました!
とんぼ玉体験は楽しくて♪ハマってしまいそうです(笑)
また機会があったら是非!お願いします<(_ _)>
ブログのお友達と会うのは初めてでしたが
いろいろお話できて嬉しかったです☆
ayumiさんは思ったとおりの可愛い&素敵なかたでしたよ~♪

がま口も秋色で素敵ですね♪
内布のターコイズブルーが目に眩しいです!
ボタン代りのガラスも効いてて私好み ^m^
新作も楽しみにしてますねッ

最近ブログもあまり見れていなかったのですが、毎日作られているayumiさんのブログを今見たらやる気がでてきました。
ガラスのマドラーすっごくかわいいです。
近くならば買いにいきたいぐらいです。
バザー用のシュシュもレトロな布がGOOD!
私の苦手ながま口も作られててほんとにayumiさんはすごいです★

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
言われるとオシャレな和柄っぽいですね。
ブルー系大好きなので作るのも楽しい!!
新しい形のポーチ無事完成しました♪
のちほど・・・ねっ☆

riemanさんへ

こんばんは。
ガラスはボンドです^^
がま口金具もボンドだからガラスもいけるのではと思って。
このガラスはフュージングで作ったものなので穴がなく平らです。
素敵だなんて言ってもらえるともっともっと頑張っちゃいますよ♪

noriさんへ

こんばんは。
特にブルー系は大好きなので
どの布の組み合わせで作ろうかと考えるのが楽しいです。
作りながら「あーでもないこーでもない」好きなんです。
気の利いたボタン持ってなかったのでガラスにしちゃいました^^
新たにチャレンジしたポーチ完成しましたよ♪
たいしたことないけど見てもらえるとやっぱり嬉しいです。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
mokoさんの好みですか??そんな風に言ってもらえるととっても嬉しい!!
もっともっと頑張っちゃいますよ♪
ポーチ無事完成したのでまた見てもらえると嬉しいです。
いつも嬉しい言葉ありがとう☆

tomcatさんへ

お久しぶりです。
この間は沢山の手作りケーキと楽しいお話ありがとうございました。
またぜひぜひとんぼ玉体験していってくださいね。
本当にお上手でしたよ♪
私もブログで友達になった方と会うのははじめてでしたが
とっても優しいtomcatさんでした。

私の作品楽しみにしてもらえるとやる気も沸いてきます。
今後もプログのぞいてお話していってくださいね。

RomiRomiさんへ

こんばんは。
私のところでやる気がでると聞くとさらに頑張っちゃいますよ♪
マドラー好みですか??嬉しいです。
じゃあ~来月ネットショップで販売しようかな・・・笑
がま口は3個目だけど最初から無理なくできました。
細かい作業向いてるみたいです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
