花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ポップキュートなボンボン付きシュシュ

今日は幼稚園と学校でのバザーのために

シュシュをつくりました

子供用にと、おもいっきりキュートなものにしましたよ

レトロポップな生地に

羊毛フェルトのボンボンをプラス

DSCF4716.jpg 

どうでしょう??

最近の私は後からいろいろ付け加えます

この時間が楽しい!!

DSCF4714.jpg

腕につけてもかわいいですよ♪

大人はちょっと抵抗ありますが・・・笑

 DSCF4717.jpg

そして今朝作ったガラスのマドラー

ギャラリーから商品の追加要望がありました

 DSCF4709.jpg

昨晩、要望があったときは無理だなぁーと思ったんです

でも今朝になって頭と身体が

何かつくれないものかと動き始めました

 DSCF4710.jpg

マドラーなら短時間で出来るとピーンときました

これからの季節、グルグルまぜて欲しいな珈琲

もう少し布小物を追加したいので

明日頑張りマースぴーす

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

羊毛フェルトのボンボンをつけるなんて、素敵な発想ですね!
こどもがつけたら、かわいいだろうなあ^^
マドラー、混ぜる時にいい音がしそう♪

おはようございます!
シュシュ、人気ですからね~
レトロポップな生地、大好きです。
いつもayumiさんの記事を読んでると、過去の事を思い出し懐かしい気分になります。
小学校のバザーで手作りクッキーが大人気で友達と体育館前に並んでいたなぁ~

応援ポチっ☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
まずシュシュを仕上げてから何をつけたら合うかなぁーと考えました。
いろいろやっているお陰で閃きましたよ♪
マドラーは短くなったガラス棒を利用できるので私としても嬉しい一品!!
カラフルで気持ちもアップするかな?!

noriさんへ

こんばんは。
シュシュはね、手軽に出来るし出番のなかった生地を消費するのにいいんです。

noriさんは記憶力がいいから小学生のころの思い出浮かぶんだろうね。
私は・・・あー思い出せません、笑
応援ありがとう☆頑張るぞー!!

羊毛フェルトのボンボンがポイントになって、
可愛いですね♪
ボンボンって、シンプルだけど、
可愛いので大好きです。

マドラーも素敵♪
カランカランって音が聞こえてきそう。
(*^▽^*)

布と羊毛フェルトのコラボ、素敵!
子供ちゃんたちが喜びそうなシュシュに仕上がってますね^^

マドラー、かわいい!かなりツボです(*´ 艸`)
ガラスのマドラーって好きなんです。
混ぜるとき楽しい気分になりそうですね~♪

なちゅさんへ

こんばんは。
ボンボン、シンプルだけどほんわかしててかわいいです☆
まんまるに癒されますよ。
マドラー、冷たい飲み物にもいいけど
ホットな飲み物にもグルグルして欲しいという願望です^^

wakanaさんへ

こんばんは。
いろいろやっているので、フルに活用したいという思いから誕生しましたよ。
この考えている時が一番楽しいです。

マドラー、wakanaさんにツボだなんて言われたら
増殖させちゃいます、笑
短いガラス棒もっとあるので沢山作れますよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
