花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


モノトーンとブルーのリング&イヤリング

今日は幼稚園の運動会でした

お天気にも恵まれ、日差しにも恵まれました笑

娘は楽しんで競技に参加でき

見てる側としても嬉しいことです

そして私も玉入れに参加しましたよ

軽い気持ちで参加してのが間違ってたぁー

かなりの息切れと腕のだるさ汗

 

娘がその様子を撮ってくれましたjumee☆camera1b

あっ写ってないような・・・笑

DSCF4694.jpg 

 

さて帰ってから本日作ったもの紹介しますね

まずモノトーンのシンプルなとんぼ玉を作りました

そこへブルーのビーズを使いリングに仕上げています

DSCF4696.jpg 

DSCF4700.jpg 

それに合わせてイヤリングも作りました

気持ち大きめに・・・

以前お母さんが言っていたのですが

年とともに大きいパーツを好むとのこと

勉強になります

DSCF4706.jpg

今日は一緒に住んでいるお母さんの誕生日

感謝の気持ちを込めて

先ほど渡しました

いつもありがとうございます

 DSCF4707.jpg

今日もバタバタしてプレゼント作り無理かも。。。

と思いましたが作って良かった♪

やっぱり大事なその日に渡たすことが出来て

大満足ですムフフ

 

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こちらも晴れて、いい運動会でした^^
終わって、ホッとして、手作りしたい気持ちになりますよね!
プレゼントのとんぼ玉リング、素敵ですね!
好みもわかっているから、つくりやすかったのでは^^
喜んでもらえたでしょうね!

天気が良くて、よかったですね!!

モノトーンのとんぼ玉アクセ、
ブルーがアクセントになって、良い感じですね♪
お母様、きっと大喜びですね。

今日は運動会日和でしたね。
来年は私も運動会で玉入れとか出来るのかなっておもうと楽しみです♪
そんな大変な日でも作品を作ろうって思えるayumiさんはすごいですね。
お母さんもきっとその気持ちも受け取っていると思いますよ!

こんにちは!
秋の運動会、懐かしいなぁ~
私の時代は赤とんぼが飛んでいたんだけど、最近見かけないなぁ。
親が参加する競技で必ず転んでるお父さんいたな~(笑)

運動会帰りでハンドメイド!本当に尊敬です。
お母さまへのプレゼント、シックな感じでこれからの季節にいいですね☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
昨日は本当に運動会日和でしたね♪
今日なんて昨日の暑さがうそのように涼しくて小雨でした。

プレゼントをあげる時ってその人のことを思って
色やデザインなど考えるのがとっても楽しいです。
ささやかなプレゼントだけど喜んでもらえました。

なちゅさんへ

こんばんは。
昨日は本当に運動会日和でした♪
良かった、良かった。

モノトーンにブルーってとっても目立ってキレイです。
お出かけの時につけてもらいたいな☆
ささやかなプレゼントだけど喜んでもらえました。

romiromiさんへ

こんばんは。
昨日は運動会日和でよかったです。
来年の幼稚園楽しみですねー
いろいろイベントあるから一緒に楽しんでくださいね。

上の娘の時の運動会の後はかなーりくたびれてました、笑
その時は人混みが苦手で頭痛くなってたなぁー・・・
歳とともにそれも慣れて気持ちの切り替えができる様になりました。

ささやかなプレゼントだけど喜んでもらえました。

noriさんへ

こんばんは。
赤とんぼ、そういえば見ないなぁー
自分の小学校の運動会は、負けず嫌いだったから一番ねらってたな☆
母になってからの運動会は一番でなくてもいいと思えるようになりました^^
今は親が走るってことあまりないですよ♪
ねぇー、絶対誰かのお父さん転倒してたよね、笑

ハンドメイドが気分転換で息抜きです^^
本当は旦那がいるとやりづらいんだよね、いろいろ言われるから・・・
でもこの時は旦那もお疲れ気味でダラーンとしていたので堂々と出来ました。
秋冬バージョンでとっても喜んでもらえましたよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
