花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルリネン×ブラウン×レースのバック

今日もバックにチャレンジです

形はここ最近作ったものと同じ

でも今回は無地のナチュラルリネンを使い

レースでかわいさをアップさせました

 ブラウンのドットとチェックがきいてます

両サイドにポケットがついてて

収納バツグン!!

DSCF4666.jpg

この形のバックを愛用しているので

とっても使いやすいです 

DSCF4669.jpg 

本当はレースモチーフをつけたらかわいいなぁー

と思っていましたが持っていないので

なんとかかわいく出来ないかと

作りながら考えました

DSCF4671.jpg

リバティをタグにして

レースをコサージュ風にボタンをつけて

DSCF4673.jpg 

無地を使うとアレンジがしやすいです

ちょっとはまりそうきゃー

 

そしてブログで仲良くして頂いている

ショップ びーじゅえりーのmokochocolateさんから

ステキなもの 購入しました

毎回ステキなアクセサリーがアップされて

目移りしながらゲットした品です

シェルとブラウンのチェコビーズたち

とっても長いのでネックレス1連でも2連でもOK

そしてブレスレットにもなる優れもの

DSCF4662.jpg

微妙なブラウンの色合いがとってもステキ

 DSCF4664.jpg

ナチュラルな洋服にも合います

 DSCF4665.jpg

次から次とテイストの違うものを

作り出すビーズで作るジュエリー

天然石やめずらしいビーズなど

見ているだけで楽しいです

mokoさん本当にありがとうございました

 

☆10月3日までイベントに参加中です☆
詳しくはホームページのトップへ
右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

レースをモチーフに変身させちゃうなんてすごいです。私なら考えつきません。
無地の生地を使うとセンスがないのがバレバレで苦手なのでayumiさんのセンスのをわけてほしい・・と思いながらブログ拝見していました(笑)

こんばんは
ayumiさんの布小物は機能性&かわいらしさがありますよね~(^^)
リネン良いですよね!
私も大好きです☆

アクセサリーとっても素敵ですね♪

こんばんは☆
今回のバックは結構落ち着いた色合いでどんなお洋服にも合いそうですね。
ポケットがたくさんあるのも嬉しいですよ。
女性は何かと小物が多いですからね~
最近は携帯電話用のポケットが必ずと言っていいほど付いてますから!

バッグ大好きです

バッグきちがいの私です
幾つあってもいい物の一つです
私も布だけはいっぱいあるのですが
バックを作るまでは行かずこの布たちは
いつ完成品になるのやら・・
こんなこった物を作れるayumiさんがうらやましい!

RomiRomiさんへ

こんばんは。
何かないかとずいぶん部屋を徘徊しました、笑
そんなそんな、私のセンスもまだまだです。
もっともっと磨きますからね。
センスも磨けば光輝きますよ♪

tomocatsさんへ

こんばんは。
リネンは人気ありますよね。
シンプルなリネン、私なりにかわいらしくしたくなります。
実用性があるのが一番です。
このアクセサリーとっても素敵です^^
私もこんな風に作れたらいいなと憧れちゃいます。

noriさんへ

こんばんは。
今回のバックはリネンとブラウンで落ち着きがありますが
レースでかわいさアップです。
この両サイドのポケット使えますよ。
私はここにケイタイポーチとキーケースいれてます。
何かと小物入ってますねぇ~
最近は紙とペン必須かも。。。忘れないように書き留めないと・・笑

ハッピーママさんへ

こんばんは。
バック作りとっても楽しいですよ♪
意外になれると簡単です。
私の場合、はぎれの布が多いため
バック沢山つくれないんです。
沢山の量の布を買うのはまだ躊躇しちゃって・・・笑

マチがあるので、とっても使いやすそうですね!
それに布合わせが素敵ですね^^
レースのコサージュも素敵~!
mokoサンのアクセサリー、ほんとに発想が豊かですごいですよね^^
ayumiさんに似あいそうです^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
マチがあると収納たっぷり入ります。
ハギレが多いので布合わせ結構苦労しました。
バック用に長いサイズの布買い足さないと^^
mokoさんの作品こうして手にとって見ることができました。
やっぱりステキ☆何通りにも楽しめそうです。
似合いそうだなんて嬉しい!!

ayumiちゃんへ★
このバッグ、いいなぁーーー♪自分が思うような作品をカタチにできるayumiちゃんが羨ましいです♪凄くいいよー♪細部までこだわりが感じられていて最高!!
こんなに素敵に紹介してくれてスミマセン、ありがとう♪ayumiちゃんみたいなおしゃれさんにつけていただくととアクセサリーも喜んでくれます♪私のほうこそ最高にうれしいです!本当にありがとうね♪

mokochocolateさんへ

こんばんは。
mokoさんに羨ましいだなんて言ってもらえることが夢のようです。
嬉しいです、これからの励みにしますね。
mokoさんの作り出すジュエリー、初めて手にして感動です。
とっても美しくてオシャレなデザインでした。
こちらこそありがとうございます。大事に使いますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
