花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シックな花柄とドットのティッシュケース

さてシルバーウィークも今日で終わり

小雨の曇り空でした

本日はのんびりと家で過ごしてました

でもやはりハンドメイド

ハンドメイドは私にとって久しぶりでした

イベントでティッシュケースが人気だったので

追加のため作りました

今回はシックな花柄で大人用です

DSCF4660.jpg 

3つとも花柄はすべて違いますが

ドットは色違いでそろえてみました

DSCF4658.jpg

レースとオリジナルダク

本当はイニシャルタグのオシャレなもの

つけたかったのですが

持ってません・・・欲しいよ~

 DSCF4659.jpg

ドイリーのはんこや英字のはんこも欲しいな~

リネンに捺したら絶対ステキと妄想中です、笑

レースモチーフもいいな・・・etc

明日から学校と幼稚園

ぷちやったぁー!!

静かに製作できそうです

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
かわいらしい柄もレトロな柄も好きだけど、シックな感じも素敵ですね~
ちょっとしたプレゼントにもいいかも♪
私もayumiさんに負けじとハンドメイド頑張ります☆

イベント、お疲れ様でした^v^
ドットと花柄とタグ、幸せ気分がいっぱいですね!
又、素敵なハンドメイド小物を作ってくださいね^^

noriさんへ

こんばんは。
季節も秋になりシックな作品が増えてきました。
こんな柄もステキですよね。
そうなんです、このティッシュケースはよくプレゼントに買う方いますよ。
私に負けずにハンドメイド嬉しいです。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
イベント10月3日まで続きますが
まずは一段落です。
あとは半日行ったり友達が来るときにギャラリーに行きます。
これから秋冬にかけてシック系の小物作っていきます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
