花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お出かけ☆ギャラリー作品紹介☆素敵な贈り物

今日は家族でお出かけしてきました

高速道路を使っていわきへ

天気も秋晴れ

風が吹いてて少し肌寒い時もありましたが

海の近くともあり私がすんでいる場所とは

空気が違うなぁーと感じました

DSCF4631.jpg 

お昼ごはんに久々に1時間半もならんじゃいました、笑

そこでイクラ丼を食べてやっと満足

よく娘たちが我慢しました^^

私は昨日の疲れからか

ボーと無理なく待つことが出来ましたよ

 

さて昨日の続きギャラリーに展示されている

書家の羽田招佳さんの作品を紹介します

あまり書には詳しくないのですが

(いちおう子供のころ書道は習ってました)

頑張って素敵な作品紹介します

DSCF4606.jpg 

いろいろな書体を自由自在に操れる

とっても多彩な方

今、流行のてん書体も書かれます

DSCF4607.jpg 

落款印はその作品に合わせて

自分で彫られるそうです

額や紙、すべてにこだわって

ひとつの作品となっています

DSCF4608.jpg

この「花」という作品とってもかわいらしくて

釘付けになりました

 DSCF4605.jpg

昨日も新たに作品を搬入されていたので

ぜひお近くの方は見に来て

素敵な書を堪能していただけたらと思います

明日はガラス作家さんの作品紹介しますね

 

そして昨日素敵な素敵な贈り物届きました

ブログで仲良くさせていただいている

素敵なポーセラーツを作るハッピーママさんからです

これ実は残念賞なんです

なのにこんなに頂けるなんて本当に優しい方です

 DSCF4640.jpg

左がキュートなポーセラーツのくまちゃんお皿

ケマージュの印鑑ケースとホッチキス

とっても嬉しい!!

大事に使います

本当にありがとうございます

 

明日から2日間ギャラリーのほうへ

私いますのでとんぼ玉体験できます

ぜひお近くの方は来て下さいね

 DSCF4641.jpg

今日パーキングで見つけたかわいいお菓子

北海道のバンビキャラメル

箱のかわいさにお土産に買ってきました

これを食べて明日頑張るぞ!!

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

無事に着きましたね!

素敵にアップありがとうございます
どれもこれもayumiさんが出来そうなものばかりで
ごめんなさい!
また企画でお気入りの食器などがありましたら
またゲットしてくださいね
今日は家族で素敵なお出かけでしたね・・・
これからもいろんな物に挑戦してきましょうね
     ではвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

私もayumiさんから教えてもらうとんぼ玉体験したいで~す!!v-390
近くだったら絶対行ってます!!
ギャラリーオープンおめでとうございます☆

いつか会えることを祈って応援しています!

「花」の書道、すごく素敵ですね!
いろんな分野の方と知り合えるチャンスですね^^
ハッピーママさん、ほんとに温かい方ですよね^^
私も先日お電話いただき、ほんとに感激しました^^

こんばんは☆
お昼ご飯に1時間半並んだんですか~?それは凄い!私もだいぶ待てる方ですが、1時間半は未経験です(笑)

いろんな分野の芸術を観ることも大切だとアドバイスされ、写真や書や陶器などの作品展に出掛けますが「書」はどう観ていいのか分からない。
でも味のある字だったり、動きがあるものには惹かれます。「花」、素敵ですね☆額とよく合ってて!

ハッピーママさんへ

こんばんは。
残念賞なのにどれも素敵で感激でした。
ハッピーママさんの優しさが伝わってきましたよ♪
またプレ企画挑戦してゲットするぞー、笑
ものづくり大好きなので
いろんなものにチャレンジしていきますからね☆

RomiRomiさんへ

こんばんは。
うっ嬉しい!!
その言葉だけで満足ですよ。
ありがとう。
ねぇーいつか私も会いたいです。
いろいろ話したいです^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
生電話、いいなぁー
ハッピーママさんの声聞きたいです^^
このギャラリーを機会に真の作家さんにふれることが出来ました。
私はまだまだそんな方たちのようにはなれないけど
いつかはそんな感情をもってみたいな☆

noriさんへ

こんばんは。
最近は1時間半は待ったことなかったです。
若いころはあったかな?!
何より子供たちがよく頑張りました、笑
私ってハンドメイドを楽しんでやっているじゃないですか。
でも真の作家さんは悩んだりつまづいたり
試行錯誤でやっと出来上がって満足のいく作品を展示する。
そんな思いを改めて感じました。
少しはそんな感情も持ったほうがいいのかなと勉強にもなりました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
