花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ギャザーバック

昨日のレッスンバック、沢山の応援ポチを頂きました。
本当にありがとうございます。
嬉しくて、嬉しくて今日もバック作っちゃいました笑顔

小さめのギャザーバックです。
口の部分が難しかったです。

でもなんとか完成したので良かったonpu

DSCF2269.jpg 

ポイントはかぎ編みで作ったモチーフ。
リネンレースと一緒に付けてみました。

そしてチェックのタグをつけました。

DSCF2273.jpg 

中はこんな感じ。
まちはないでたっぷりとはいきませんが
長財布とちょっとしたもの入りますよ。

DSCF2275.jpg 

さて次は自分用にバック作りますよもりもり
リバティプリントで・・・目

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。

 

アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

今日は午前中、育成会の行事で上の娘を
集会場へ送りに行きました。
下の娘も急に一緒に居たいということだったので
二人置いて一人帰ってきました。。。

なんだか静かすぎて寂しいかも・・・涙
なんて思いましたが、あっという間に時間は過ぎ
もうお昼ということで迎えにいきました。

とっても楽しかったみたいです。

で帰ってきてそうそう大騒ぎ!!
やっぱりいるとうるさすぎます苦笑い

コメント

No title

こんばんは
続々と素敵なバックが出来上がってますね~☆
きれいなブルーに白のモチーフ編み、かわいいです!
ギャザーもキレイに入ってますね~
すごいなぁ(*^_^*)

自分用のバック、楽しみにしていま~す♪

tomocatsさんへ

こんばんは。

今回は紺と青で少し落ち着いた感じなのですが
白のモチーフとレースをつけたため
また私好みになっちゃいました♪

ギャザー難しかったです。
これも慣れるとそうでもなくなるのかなぁ~

自分用のバックはだいたいサイズは決めました。
近いうちに布カットしようと思ってます。
楽しみにしててもらえると「頑張るぞ!!」
という意欲沸いてきますよ♪

こんにちは

おーすごい! すてきな色ですし かわいい形!
ちょっとしたお出かけにいいですね^^
レースのモチーフもぴったりでかわいい^^
子供がいるとにぎやかで楽しいときも騒々しいときもあっておもしろですね^^

おーずぼんさんへ

こんばんは。
うぁ~嬉しい!!
難しかったけどそう言ってもらえると
また作ろうという意欲沸いてきます。

レースのモチーフはお気に入りです。
お花のかたちはかわいいですね。

毎日賑やか過ぎて
急にいなくなるとシーンとしてしまい
もの足りないかも・・・^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
