花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆ギャラリーオープン☆展示作品紹介第1弾

さて本日ギャラリーオープンしました

自宅を改装してギャラリー風にして初の試み

私はそれに便乗して常設コーナーとして

ハンドメイドの販売そしてとんぼ玉体験を担当しています

ガラス作家さんと書家さんの作品画像も

沢山撮ってきましたので

数日にわたりアップしたいと思います

まず今日は私メインで

 

ハンドメイドpuchidamaブースへようこそ☆

DSCF4555.jpg 

DSCF4556.jpg 

DSCF4559.jpg 

本日数点お嫁入りしました

本当にありがとうございます

とんぼ玉体験も3名の方に教えたのですが

ものすごい疲労感、笑

これ体力が持つのか先行き不安

 

書家 羽田招佳さんの作品

とっても大きくて素晴らしく圧巻です

DSCF4589.jpg 

ガラス作家 夛田麻里さん

題名「ひみつ」という作品

これはパートドペールと呼ばれる技法

ここまで作り上げるのに

ものずこい時間が費やされます

DSCF4592.jpg 

こちらは小さなパートドペール

お菓子のようで食べたくなっちゃいます

DSCF4612.jpg 

まだまだあるので明日またアップしますね

明日はお休みをもらい

家族で近場へお出かけしてきます

DSCF4628.jpg 

さてどこへ行くんだろう??

たぶん行き当たりばったりになりそうです

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

お疲れ様でした♪

とんぼ玉の体験!そそられる~~(*^_^*)
もうちょっと近かったら行ってみたいんだけどな~(´Д⊂ヽ

他の方たちの作品も素敵♪

こんばんは☆
イベント初日、お疲れさまでした~
やっぱりこれだけの数の作品が並ぶと見ごたえありますね☆
小さな雑貨屋さんみたい。
作品、お嫁入り嬉しいですよね~とんぼ玉の体験も教えることによってまた自分も勉強になったりしますからね。
私の作品も一緒に並べていただき、なんだか自分までもが参加してる気になっちゃいます。ありがとうございました♪
明日のお休み、ゆっくり楽しんできて下さいね!

お疲れ様でした~!
ayumiさんのブース、すごく、素敵ですねv-111
私も行ってみたいです^^
パート度ペール、初めて見ました^^
見てるだけで、涼しく、清らかな気持ちになれそうです。

ありがとうございます。
とってもかわいく仕上がりましたね。
お疲れ様でした。
金額、請求して下さいね。
ほんとにかわいい。

あと、質問です。
写真たてって、作ったことありますか??

ギャラリーに行きたいです。
手にとってみたい===!!!

noriさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございました。
小さな雑貨屋さん憧れます^^
そういってもらえると嬉しいな☆
少し前なんて人に教えるのは無理だと思ってました。
昨日はすんなり教えることが出来て一安心。
でもね、体がイタくて・・・きっと無理な体勢だったみたい。
noriさんのグラスアート私の大事な看板です。
本当にありがとう。
明日からまたがんばってきまーす。

riemanさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございます。
なんだか体がイタイです、笑
無理な体勢でとんぼ玉作りをしたからだと思います。
明日から自分のやりやすい体勢でやらないと身がもたないと実感しました^^

本当にもう少し近かったらぜひ来て欲しかったな☆
こちらに来たときは声かけてくださいね。
要望があれば体験やります^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございました。
私のブース、素敵と言ってもらえて嬉しいな☆
近くだったらぜひ来て欲しかったです。
パートドペール私も一度体験したことあるのですが
とっても楽しかったです。
でもね、最後のガラス磨きがとっても大変。
ツルツルピカピカになるまでヤスリをかけます。
本当に根気の入る作業です。
でもこれが出来上がると透き通るようなガラスの魅力にまた虜になります。

norikoさんへ

こんばんは。
良かった♪
気にいってもらえて一安心。
のちほど金額等メールしますね。

質問の写真たては作ったことありません。
いったいどのように使うのかな?!

近くだったらぜひ見に来て欲しいかったです。
手にとってみてもらえたら本当に嬉しいです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
