花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


YUWAのパッチワーク風のギャザーバック

さて昨日のバックに引き続き

本日オーダー品のバック完成しました!!

YUWAのオレンジパッチワーク風のかわいい生地

それに希望のパープルドットをプラス

いかがでしょう??

DSCF4581.jpg 

昨日と違うところは底の部分にはギャザーをいれていません

なので台形のかたちになってます

DSCF4582.jpg

中はパープルドットがメイン

ポケットを表布と同じ柄にしました

 DSCF4585.jpg

中央にパープルドットのくるみボタン

そしてりさ&ガスのけしはんこオリジナルタグ

 DSCF4586.jpg

そして両サイドのポケット部分に

りさ&ガスの手作りガラスをつけました

どうか娘ちゃん、息子くんに

むしりとられませんように・・・笑

 DSCF4587.jpg

化粧ポーチとおそろいです

 DSCF4588.jpg

サイズはヨコ30×タテ25cm×マチ10cmです

気にいってもらえるといいな☆

 DSCF4580.jpg

さて明日からギャラリーオープンです

私は子連れなのでお昼ごろからギャラリーにいます

2時からイベントもあるので人が沢山集まりそうです

私の作品や作家さんたちの展示の画像は

明日からアップしますね

楽しみにしてていただけると嬉しいです

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

可愛い♪

こんにちは。
バッグ、とってもPOPで可愛い~♪
化粧ポーチとオソロイなんですね!
お出掛けがとっても楽しみになりそう!!

こんばんは☆
パープルのドット柄、とてもキレイな色ですね。
パッチワーク風の生地とよく合ってます。
色の組み合わせてやっぱりセンスでしょうね~

イベント、もう明日なんですね。
なんだか私までワクワクしてくるなぁ♪
イベントのお話、楽しみにしてますね。

なちゅさんへ

こんばんは。
このYUWAの生地はオーダー様からの持ち込みです。
私が買うものよりとっても高くてビックリしました。
きっと自分では買えないな、笑
ポーチとお揃いで気にいってもらえると嬉しいな☆

noriさんへ

こんばんは。
これはね、オーダー様からのパッチワーク風の生地と
お気に入りのパープルドットを合わせて欲しいとのことで出来上がりました。
本当に勉強になりました。

明日からギャラリーオープンです。
実はあまり実感がありません^^
明日体感してきますね。 

バッグ、かわいいですね!
何から何まで、リクエストどおりで、きっと感激されるんじゃないかな^^
明日から、ギャラリーオープンなんですね^^
楽しんできてくださいね!

生地が変わると同じパターンでもがらりと雰囲気が変わっちゃいますね!
どちらも素敵です♪

ギャラリーか・・・
イベントとはまた違った感じなんでしょうね。

画像楽しみにしてます(*^_^*)

とうとう明日ですね

とうとう明日イベント開催ですね
素敵な一日になるように遠くから応援していますよ
今回のバッグもとってもかわいいバッグに仕上がりましたね・・
PCのアップより実物はもっと素敵でしょうね
気に入られるの間違いなし!!

オーダーのバッグも素敵に仕上がりましたね(〃∇〃 )
形もかわいいけど、使い勝手もすごくよさそう♪
タグや手作りガラスがきいててオリジナル度UPですね!

いよいよイベントなんですね♪
ギャラリーだったら、上品で落ち着いた雰囲気なのかな?
あのカフェエプロンつけて、さっそうと活躍してるayumiさん
ぜひ見てみたいな~(*´ 艸`)
楽しんできてくださいね^^

バッグ、最高です!温かさがあってなんともいえない優しい雰囲気で。。。喜ばれますよー!!笑顔がみえそうです!!
ぎゃらりー?!
カッコイイですねー!
UP楽しみにしてますねー★
頑張ってね♪応援してるよーーーーー♪♪

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
バックイメージ通りに出来上がりました。
あとは気にいってもらえるといいんだけど・・・^^

はい只今オープンしてると思います、笑
まだ家にいる私って・・・
自宅をギャラリーにして初の試みなので
どうなることやら・・
今日はイベントがあるので人が集まります。
接待頑張ってきますね^^

riemanさんへ

こんにちは。
生地が変わると雰囲気がガラッと変わるのも
ハンドメイドならではですよね。
これが好きです。

ギャラリーと言っても自宅をそれ風にしての試みです。
主催者さんがひっぱってくれてます。
私はそれに乗っかっている感じです、笑
でも精一杯頑張ってきます。

ハッピーママさんへ

こんにちは。
はい、とうとう初日。
なのにまだ家にいる私って・・・笑
今日は子連れなので子供が飽きるのが心配です。
バック褒めてもらえて嬉しいです。
さて苦手な接待ですが頑張ってきますね。

wakanaさんへ

こんにちは。
wakanさんに褒めてもらえると本当に嬉しい。
私が気にいっているバックをもとに作りました。
見た目は中ぐらいだけど結構入ります。
バック作りも慣れてきてとっても楽しかった。

自宅をギャラリー風にしました。
とってもステキな空間になっていると思いますよ。
まだ私もガラス作家さんと書家の作家さんが飾ったところ見てないんです。
ドキドキでいってきます。
あのカフェエプロンつけて接待頑張ってきますね。

mokochocolateさんへ

こんにちは。
バック、優しい雰囲気が出てるなんて嬉しいです。
気にいってもらえるかな?!ドキドキです。

自宅をギャラリー風にして初の試みだそうです。
それに便乗して精一杯頑張ってきますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
