花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ギャザー入りマチたっぷりバック

今日はバック作りました

まず試作を兼ねて母のバック作りから・・・

案の定マチの長さが少し短くて

ギャザーを多めにとりました 

ブルーの花柄

両脇にネイビードットのポケットをつけました

DSCF4568.jpg 

夕方撮ったので画像が少しぼやけています

ご了承くださいませ

マチたっぷりなので収納バッチリ

バックの大きさはヨコ26×タテ25×マチ10cmです

中にもポケットつき

DSCF4570.jpg

お気に入りタグと大きいボタンをつけました

 DSCF4571.jpg

物を入れて置いた状態です

バック作り久々だったけど

とっても楽しかったです 

 DSCF4565.jpg

よーし明日はオーダー品のバック作りますよ♪

もうカット済みです

少しだけ手直しして同じ形で作ります

とってもキュートな生地なのでたぶん雰囲気は結構かわると思います

すみません、ずいぶんお待たせしました

頑張って完成させたいな☆

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

楽しみにしています!!
頑張って下さいね。
ワクワク。

生地と形がとても合っていると思います^^
持ちやすくて、たくさんものが入りそうですね!
私もバッグ作りたくなりました^^

とてもわかいい花柄。
私も重い腰をあげてバック作りを行いたいと思います!何度も失敗するバック、、押入れには何個もバックがありますが・・v-12

norikoさんへ

こんばんは。
本当に随分待たせてしまってごめんなさい。
本日完成しました♪
気に入ってもらえると嬉しいです。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ブルーの花柄とっても良く出来ました。
あとは母が気に入ってくれますように☆
バックの見た目は中ぐらいですが
マチがタップリとってあるので意外に入ります。
少し前まではバック作りが難しかったのに
今はつまづくことなく出来るのでとっても楽しかったです。
なないろぱれっとさんもぜひ。

RomiRomiさんへ

こんばんは。
バック作り慣れないと難しいですよね。
少し前までは作るのに気合いがいりました。
昨日と今日はとってもスイスイできてうそのようです。
思いどおりにいって楽しかったです。
RomiRomiさんも私と同じ頑張り屋さんなんですね。
負けずに作り続ければ絶対上手になれますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
