花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


羊毛フェルトのわんちゃんとねこちゃんのストラップ

午前中、幼稚園で運動会の親子競技の練習や

自分の子供のマント作りをしてきました

マント作りはかなーり大変で

ミシンは使わないのですが

ハサミと両面テープが必須です

短時間で仕上げなければならないので

みんな必死でしたよ

私はまだ終わってないので

お持ち帰りです^^

 

さて今日は羊毛フェルトの

かわいいストラップを作りました

昨日のとんぼ玉のストラップとはうってかわって

とってもキュートなもの

ギャップありすぎですね、笑

ねこちゃんとわんちゃんです

DSCF4553.jpg 

やっぱりねこちゃん、難しい~

でも委託店の方やお客様がみたいと言っていたので

コツコツと頑張りますね

ふと思いついた「P」「T」のイニシャル入り

完全にポチとタマからきてます^^

DSCF4554.jpg

そしてこの間作ったねこちゃんとわんちゃん

合わせて4点納品します

 DSCF4551.jpg

こうして見ると前回のもの

かわいかったんだなぁーと実感!!

 

さてまたプレゼント頂きました

私が布のお礼にポーチを贈ったら

なんと手作り石鹸のお礼頂きました

本当に嬉しいです

 DSCF4550.jpg

手作り石鹸を手にするのははじめて

まだもったいなくて使ってませんが

しまっておくのはそれ以上にもったいないと

思っている私

早速明日使ってみようかな?!

本当にありがとうございました

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

イベントもう少しですね・・

近くだったら絶対行ってるのにー!!残念・・
羊毛フエルトのストラップかわいい~!
私も時々チクチクしています
今度見せますね・・・
参加賞明日郵便局に行って発送してきます
2・3日で届くと思います・・待っててね!
まんがいち中の物が壊れていたら即知らせてね
新しい物に作りなおしますから・・

こんばんは☆
おぉ~羊毛フェルトワンちゃんネコちゃんだぁ。
かわいい♪
PとT、最初「何の頭文字だろう?」と考えちゃいました(笑)ポチタマだったんですね。
いただいたものって使うのがもったいなくて飾ってることが多いんですが、やっぱり使ってた方がいいですよね~

ポチくんとタマちゃん、かわいいですねv-111
猫ちゃんのおひげも羊毛ですか?
細かい^^
刺繍糸でもいいかも?
ほんわかしてて、癒されます^^

ポチタマちゃん、かわいすぎ!
癒されそう~♪

イベントがんばって~!
ポチッ^^

羊毛もできるのー??
なんでもできていいなぁー♪
ぽちたまちゃん、かわいいわー♪
イベントもなさってるのね★忙しいけど、カラダをこわさないように頑張って~♪
とんぼだまのストラップもチャーミングでステキーi-176

ハッピーママさんへ

こんばんは。
ぜひ見に来て欲しかったです。
明日には飾った様子アップできるので
見てくださいね。
羊毛フェルトきっと数作れば上手になると信じて頑張ります。
ハッピーママさんも沢山作ってみせてくださいね。

参加賞届くの楽しみにしてます。
ハッピーママさん本当に優しい~
何が届くのか楽しみ☆

noriさんへ

こんばんは。
羊毛フェルト、大分慣れてきました。
でももっと上手になりたいな☆
イニシャルなんでもいいんだけど
犬と猫の名前の定番のPとTにしました、笑
石鹸、今朝から使い始めましたよ☆

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
ひげ羊毛フェルトです。
自分でもものすごく細かいことしてるなぁーと思いながらやりました。
こんなことするの私ぐらいかも。。笑
そっか刺繍糸でもいいですね、今度そうしよう^^
ほんわかしてもらえてうれしいです。

riemanさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございます。
イベントで頑張ってとんぼ玉体験やってきますv-91
ポチタマ(笑)かわいいだなんてうれしいです。

mokochocolateさんへ

こんばんは。
はい羊毛フェルトもかじってます、笑
欲張りなのでもっと上手になりたいです^^
イベントもうすぐはじまりますよ♪
無理しないように頑張ります。
とんぼ玉ストラップ、チャーミングだなんて嬉しい!!
いつもありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
