花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティークチャーム付きストラップ

今日はストラップ作りをしました

とってもかわいいチャームを使って・・・

DSCF4537.jpg 

ひづめに小さなお花がぶら下がっています

とってもかわいい

チェーンにスワロフスキーとアンティークビーズをつけて

パステルブルーのとんぼ玉でさらにかわいらしく

DSCF4540.jpg

こちらはリボンチャーム

パステルパープルのとんぼ玉で少しエレガントに

 DSCF4541.jpg

そして鍵穴付きのミニバック

パステルイエローで爽やかに

 DSCF4542.jpg

これらは委託店へ納品します

明日は羊毛フェルトのストラップ作り頑張ります

 

今日は思わぬプレゼントを頂きました

ブログで仲良くしていただいているみつばさん

本当にサプライズだったので

こういうのとっても嬉しいです

DSCF4543.jpg

水フェルトのとってもかわいい子たち

 

まずくまちゃんとねこちゃん

指人形になります

とってもかわいくて娘たちが大喜び

 DSCF4547.jpg

そして私の大好きなマトちゃん

キーケースです

早速、家の鍵に使ってます

愛用のキーケースにさらにマトちゃんのキーケースハート

鍵がむき出しだったのが

こんなにキュートに

 DSCF4549.jpg

私も水フェルトでキーケース作ってみたいです

メガネケースやケイタイケースは作りましたが

こんなに小さなものはまだ作ったことありません

絶対にチャレンジしてみますね☆

本当にステキなプレゼントありがとう!!

とっても上手ですよ

これからもどんどん作ってくださいね

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

チャームって、かわいいですよね^^
私もパーツ売り場でよく眺めています^^
パステルパープルのストラップが気に入りました

みつばさんの指人形、ブログで見たばかりなんですが、ayumiさんへのプレゼントだったんですね^

初めてきく言葉だったのですが、水フェルトってよくわからないのですが、普通のフェルトとは違い水に強いということですか?
頓珍漢なこと言っていたらすみません。。。
とてもかわいらしい作品です。ハンドメイド品ってその方の個性が感じられていいですよね~。

私はayumiさんのつくったパステルブルーのストラップが好きです!!

こんばんは

とても素敵に紹介してくださってありがとう
マトちゃん好きのayumiさんなら気に入ってくれると信じてました!
頂いたネックレスのお礼にしてはちょっと…ですが喜んで戴けてうれしいです

ストラップ、とってもきれい
チャームととんぼ玉の組み合わせも素敵ですね

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
チャームいろいろな種類があり
見ているだけであきないですよね。

私もブログで誰にあげるんだろう??なんて思ってたら
自分のところに来たので余計嬉しかったです。

RomiRomiさんへ

こんばんは。
水フェルトとは、羊毛フェルトを小さくちぎって沢山重ねて
石鹸とお湯でなでなでしてフェルト化させるんです。
シート状になるのでコースターやポーチとか作れるんですよ。
でもこれ結構根気入ります^^
今度私も作りますね。

パステルブルーとってもかわいらしいですよ♪

みつばさんへ

こんばんは。
お礼の手作りプレゼントとっても嬉しかったです。
みつばさん字も上手なんですね。
とってもかわいい作品で自信もっていいと思いますよ♪

シンプルなデザインにチャームはとっても華がでてステキに変身します。
小さくてかわいいもの大好きな私にはチャームはお気に入りです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
