花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シンプルなスウェード紐のとんぼ玉ネックレス

さて今日はイベント会場のギャラリーへ

搬入に行ってきました

作家さんたちの作品もぞくぞくと届いてて

イベントが近いということを実感

私のあんなに沢山あった作品たちも

無事並べることができました

その画像はイベントまでもう少しお待ちくださいね

 

そしてなぜか作品がまたも出来上がりました、笑

でもね、これはイベント用ではありません

昨日メールで委託店より追加納品の要望があったんです

最初は「えー、無理かも・・・」と思いましたが

よくよく考えるとイベント用のはもう作る必要がないし

バックは後回しでもいいしで

自分の中で作れるぞ!!というスイッチが入りました

新たにとんぼ玉を作る時間はないので

もともとおびどめとして作ったとんぼ玉を

スウェード紐に通してネックレスにしました

 

DSCF4536.jpg DSCF4533.jpg 

こちらも手持ちのフュージングをスウェード紐に・・・

革紐のほうがもう手元にありません

こういう時はあるもので作ります

落ち着いた雰囲気のものをチョイスしています

DSCF4534.jpg DSCF4535.jpg

あとストラップのほうも作りたいと思います

そして羊毛フェルトのストラップ

嬉しいことに残りパンダだけになりました

こちらのほうも頑張って作って納品したいと思っています 

遅くても今週の金曜日までですが

無理しない程度にやります^^

 

ギャラリーのほう看板が出来上がりました

ブルーでとってもオシャレです

 DSCF4531.jpg 

石階段をのぼって行くと

こんなステキな空間

DSCF4526.jpg 

ふとアイディアが浮かんだそうです

色とりどりのガラスたちがちりばめてあります

DSCF4528.jpg

ここにもステキな看板

DSCF4524.jpg 

そしてクリスタルのリース風ガラス

DSCF4529.jpg 

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ

ステキな空間があなたをお待ちしております

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

イベントの参加のため只今close中です

来月新装開店openを目標に頑張っていきたいと思います

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

イベント前でお忙しいのに、さらに作品作りも…
さすがayumiさんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とんぼ玉とスエードも合いますね^^

イベント会場、なんだかとっても素敵なところっぽい!
近くだったら行ってみたいんだけどな~(*´ 艸`)
遠くから応援してるので頑張ってね♪

いよいよイベントですね!
とても素敵なところでの開店、私まで、ワクワクします^^
フュージングガラスのペンダント素敵ですね!
光が当たるとキラッと輝きそうです^^

ガラスのペンダントもとんぼ玉も、
身に付けているだけで、明るくなりそうですね♪
色使いが、とても素敵です。

イベント頑張ってくださいね!
遠いので行けそうにありませんが、
応援しています。(*^▽^*)

おはようございます!
どんな時でも作品づくりをされるayumiさん。
すごいパワーですね☆
イベント、楽しみですね♪
私は個人の作品展ばかりなので、いろんな作家さんたちと何かするっていうのにかなり憧れます。
ブルーの看板、とっても素敵☆
イベントの写真、楽しみにしてますよ~

wakanaさんへ

こんにちは。
作品作りが私のストレス解消?!になってます
(ストレスはあまりないほうだと思いますが・・・)
忙しくても作品づくりすると気持ちが落ち着きます

とってもステキな空間になりましたよ。
もともと自宅なのでこうなるまで苦労したようです。
きっと主催者さんのほうがいろいろ大変だと思うので
少しでも力になれるようにがんばりますね。

なないろぱれっとさんへ

こんにちは。
はい、とってもステキな空間になってます。
あっちこっちにガラスがあり癒しですよ。
忘れないように写真とらないと・・・笑

フュージングのガラスも光の当たり具合で輝きが変わります。
シンプルだけどとってもインパクトあるネックレスだと思いますよ。

なちゅさんへ

こんばんは。
ガラスは見ているだけで癒されるし
気分も明るくなりますよ。
この微妙な色合いが大好きです。

イベント頑張りますね。
人と接するのは得意ではないけど
いろいろな方と話をするのは好きなので
楽しんでやりたりたいと思います。

noriさんへ

こんにちは。
作品作りすると逆にパワーが沸いてきます。
きっと周りから見ると変かもしれませんが
本当にそうなんです。
イベント、ワクワクドキドキです。
とんぼ玉体験も初めてなのでどうなることやら・・・
でも多分なんとかなります^^
noriさんもいつか誰かと一緒に作品展できたらステキですね。
イベント頑張ります。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
