花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンティーク&ナチュラル雑貨屋へ

今日はイベントの準備もなんとか落ち着き

少し前からいって見たいと思っていたところへ行きました

自宅ショップで第2日曜日のみの営業

アンティーク&ナチュラル雑貨のPetit*Cerfeuilさん

(プチ*セルフィーユ)

どんなお店かドキドキでしたが

とってもかわいい雑貨たちにくぎづけになりましたよ

それが安くてビックリ!!

布小物、とっても作りがしっかりしてて

デザインもかわいいのに安い

買いたい気持ちをグッと抑えて

厳選したつもりです

↓下のものを購入しました

DSCF4520.jpg 

イニシャルAの木工

これあとから気づいたのですがハンドメイドです

ほかのアルファベットも欲しい~

右はエッフェル塔

かわいさに思わず買っちゃった

 

今日は旦那もいたので

さっと見て帰ったのですが

どうも気になるものがあり

今月は今日しか開いてないしで

旦那にダメもとでもう一度行きたいと

お願いしちゃいました

「またぁー怒」と言いながらも

無言で連れてってくれて感謝、感謝

それで買ったものは・・・

手作りワンピース

なんだかとっても惹かれました

DSCF4516.jpg 

お店の方が作ったものです

帰ってきて早々に試着

DSCF4514.jpg 

白のフラワーモチーフがかわいいです

長居していろいろ話したかったぁ~

来月は旦那なしで行きます、笑

 

少し早いのですが 明日は作品の搬入へ行ってきます

看板も出来上がって

部屋のほうも頑張って

セッティングしているみたいなので

とっても楽しみです

 

☆イベント情報は私のホームページのトップに載せてあります☆

右にバナーがありますのでそちらからどうぞ!!

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため14日中には一度しめます

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆

素敵な雑貨やさんですね♪
プチ*セルフィーユ? ですか??
何処にあるんだろう~?行ってみたいなぁ
雑貨屋さん巡り♪ けっこう好きなんですよ~

イベントまであと5日ですね!
インフルエンザも近づいて来ていますが、お子さんたち大丈夫ですか?
ウチのほうは土曜参観が中止になりました・・・

旦那様、やさしいじゃないですか^^
イニシャルとエッフェル塔、素敵ですね!
ayumiさんの手作りごころに又、火がついたんじゃないですか?
搬入、がんばってくださいね!
イベントが成功するよう、願ってます^^

おはようございます!
近くだったら、私もぜひ行ってみたいお店~
雑貨屋大好きなんで♪
もう一度連れて行ってくれる旦那さん、優しいなぁ。

イベントまであと少しですね☆
搬入、頑張って下さい!

イベントの準備お疲れ様です。
イニシャルAとエッフェル塔とってもかわいいです!!
ゆっくり見たい気持ちよ~くわかります。
なので私は今後旦那なしで出掛けようと心に誓っています(笑)
もうちょっと女心を理解してくれたらいいのにですね~とか愚痴ってみました(笑)

tomcatさんへ

こんばんは。
南福島駅の近くですよ♪
プチ*セルフィーユで検索するとホームページが見れます。
10月は11日の日曜日だそうです。
きっと私行きますよ、笑

インフルエンザ、娘たちの学校や幼稚園にはまだいないようです。
今のところ危機感はないけど手洗いうがいは必ずしてます^^
イベントもあるので気をつけたいと思います。
tomcatさんもどうかお気をつけて・・・

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
気はきかないけど、言うとなんだかんだでやってくれます。
私が気を使って口に出さないのもいけないのかもしれませんね。
これからはいろいろお願いしてみようかな?!
本当に大人かわいいお店で影響うけまくりです、笑
イベント成功するように全力で頑張りますね。

noriさんへ

こんばんは。
私も雑貨屋は大好き!!
でも最近行ってなかったんですよ。
ドキドキしながらダメもとで言ったんです。
ダメだったら帰ってから自分でこようと思ってました^^
そしたら無言でお店へ・・・用を済ましてすぐ帰ってこいと、笑
つぎは一人で来ます^^

イベントもうすぐです。
くいのないよう頑張りますね。

RomiRomiさんへ

こんばんは。
実はもっとじっくり見たかったし、お店の方とおしゃべりしたかった~
私もRomiRomiさんと同意見!!
ねぇ~昔は雑貨屋につきあってくれたのに・・・
はい私も今後は旦那なしで出かけようと決めました、笑
イベントの準備頑張りますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
