花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スイーツのぷちデコストラップ♪

今日は手芸屋さんへ行ってきました

20%offのハガキをにぎりしめて・・笑

娘たちがホイップが欲しいと騒ぎ始め

出来上がった樹脂粘土のドーナッツやら

フルーツやらを沢山持ってきました

全部は買えないので一人2個ずつに・・・

それをストラップに仕上げましたよ

さらにプチデコもしました

ホイップとドーナッツにスワロフスキーを貼り付けました

DSCF4501.jpg 

DSCF4502.jpg 

この手芸屋さんで旦那とぷちケンカ怒り

男の人は興味ないので

早くしろとのこと

焦りながら母のバックの生地を選びました

DSCF4504.jpg

今日一日このケンカのおかげで

ブルーでしたよ手書き風シリーズ矢印下

でも、もうだいぶおさまりましたほっ

 

気にいってくれたバックがこちら

あこがれのリバティで初バック

初めてだったのでわけもわからず

作ったのをおぼえてます

DSCF4431.jpg 

左端にチラッと見えるのが

バックのオーダーを受けている生地です

こちらの生地もこのバックのように作る予定です

少し修正をしながら作りますので

さてどうなるか私も楽しみです

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため13日をもって一度閉めさせていただきます

気になる商品がある方はお早めに~

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こういうお買いものは、最近は一人で行っているのですが、家族で行くと大変ですね。(うちの旦那さんは本があれば、車で待っていてくれますが、待たれているとゆっくりできないんですよね・・・)
この間、手芸屋さんで楽しそうにお買いものされているご夫婦がいて、良いなあと思いましたよ^^
リバティのバッグ、素敵ですね!
とっても沢山ものも入りそうだし、優しい色合いですね!
スイーツのストラップは子どもさんの宝物になりそうですね^^

こんばんは☆
スイーツものって今はいろんなハンドメイドで人気ですよね。
デコもそうだし、ミニチュア、フェルトなどなど。
作ってたらついつい食べたくなっちゃいそう(笑)
そのぐらい最近リアルなものが多いです。

バックの完成、楽しみにしてます♪生地の色、とってもキレイ~

ストラップかわいいですね!!
我が家のおてんば娘もいつか作りたい♪とか言って一緒に材料を選びに行くことがあるのかなってほのぼのした気持ちになりましたv-10

バックの生地も私のツボです☆
偶然にも私もバックを作ろうと思い昨日生地を買いにいきました。ブルー&ブルー系の生地です(笑)

ayumiさんの作品楽しみにしていますv-10

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
失敗したなぁーと思いました。
割引のハガキの期限までに平日行けそうもなかったので・・・
旦那は私のしていることには全く興味がないので
仲良く買い物だなんてうらやましい~
このリバティは毎日愛用中です。
スイーツストラップはきっと宝箱の中でねむることになるでしょう、笑

noriさんへ

こんばんは。
そうですね、羊毛フェルトでもスイーツ大人気!!
本当にリアルでおいしそうです^^
匂いかぎたくなりますよね、笑

バックこれから2つ作りますが
まずは母のものから試作を兼ねて作ります♪

RomiRomiさんへ

こんばんは。
きっとそのうち娘ちゃんも作りたいといいますよ♪
ぜひ一緒に楽しんでくださいね。

RomiRomiさんもバック作り考えてたんですね。
それもブルーだなんて、なんだか嬉しいです。
よーし私も頑張りますよ♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
