花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


リバティのくるみボタンヘアーゴム

今日は幼稚園で午前中祖父母参観があり

午後からは学校で授業参観があり

なんだかバタバタしすぎてくたびれました

金曜日だし・・・

 

でもでも頑張ってちょっとしたもの作りましたよ

昨日仲良くしていただいているRomiRomiさんのブログで

リバティのくるみボタンヘアーゴムを見て

私もとっても作りたくなりました

ちょうどカットクロスがねむってたし

ボタンもあったしで条件がそろいました

DSCF4499.jpg 

大きめのボタンで存在感ありますよ

そしてガラス玉

ここが私ならではかな?!

 

そしてミニシュシュ

ひとつだけ寂しく作ってあったので

2つお仲間を増やしました

DSCF4496.jpg 

作りためた作品の整理しています

数が多いのはわかってましたが

改めてビックリ!!

もう作らなくてもいいぐらいです、笑

来週はオーダーをいただいたバックを作りたいな☆

今日も母から私が作ったバックを見て

欲しいとオーダーを受けました

どんなものが出来上がるか楽しみです

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため13日をもって一度閉めさせていただきます

気になる商品がある方はお早めに~

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

どんなに忙しくても、手作りするのを忘れないところがすごいですね^
ヘアゴム、秋ぽくていいですね!
ガラスビーズが深みを出してます^^
身近な人からのオーダーはうれしいですね!
どんなバッグができるのかな?
楽しみです^^

こんばんは

うちも今日幼稚園の敬老会で母が行ってきてくれました
リバティのくるみボタン、素敵ですね
くるみボタンってちょっとの生地でできるからうれしいですよね

作らなくていいくらい作りためた作品があるなんてすごいです!
私も、ちょっとしたお礼にすぐあげられるように作りためたいのですがなかなかです

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
リバティ、落ち着いた色をチョイスしました。
ガラス玉がいい味出してますよね。

母が私の使っていたバックを気にいってくれて
オーダーしてくれました。
本当に嬉しい!!
早速生地選んできちゃった、笑
来週はバック作りに励みますね。

みつばさんへ

こんばんは。
くるみボタン、好きな布で作れるのがいいですよね。
こうしてヘアーゴムになったり、ボタンになったり
手軽に簡単に楽しめます。

今回はイベントがあったので
こんなに出来上がっちゃいました、笑
作りすぎが私のいけないところです。
沢山お嫁にいけるといいな☆

コメント出遅れましたv-12
昼間一度ブログ拝見して私のブログの名前が~!!!って一人で叫んで喜んでました(笑)
子供達のお呼びがかかりコメントまでが出来ませんでした。
リバティのヘアゴム素敵です☆
ガラス玉をつけるとまた違いますね!!
いいな~なんでも作れるayumiさんがうらやましいです。私もなにかレパートリーを増やさないとなぁと考えているところでした。
紹介していただきありがとうございます!!!

RomiRomiさんへ

こんばんは。
勝手にブログに名前載せてしまったのに、喜んでもらえて嬉しいです。
RomiRomiさんのところでくるみボタンのヘアーゴム見て
明日作ろう!!ととっても楽しくなりました☆
こちらこそありがとう。
いろんなものに手をだしすぎだろうと思いましたが
あっちこっちやるのが向いてるみたいです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
