花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


秋色とんぼ玉革紐ネックレス

今日は新作のとんぼ玉をネックレスに仕上げました

このとんぼ玉のデサインはプレゼント企画でも大人気でした

角度によって色が変わりとってもキレイです

ねじれ模様が気にいってます

DSCF4485.jpg 

今回は2mmの革紐に1mm革紐を

中央部分に輪結びしました

ウッドパーツでアクセント

DSCF4487.jpg 

パープル・ピンク・黒のとんぼ玉

DSCF4488.jpg 

ブルー・ブルーグリーン・黒のとんぼ玉

DSCF4491.jpg 

グリーン・ミルキーグリーン・黒のとんぼ玉

DSCF4492.jpg 

どんな服装にも合いそうです

 

さて今日は娘たちと3人で美容院へ

上の娘は長い髪がお気に入りなので

整えてもらいました

そして下の娘、思い切ってボブにはさみ

私もツヤツヤピカピカにしてもらったので

記念に撮りましたハート

DSCF4484.jpg 

これから寒くなるので髪伸ばしたほうがいいよ

とのことだったので

ボブとっても気にいってますが

冬に向けて伸ばしたいと思います

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため13日をもって一度閉めさせていただきます

気になる商品がある方はお早めに~

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
ねじれ模様、素敵!
秋色でもあまり暗く渋くなっていないところが素晴らしい~
一番下のグリーンのやつが好きかな♪

私も夏に向けてショートに切った髪がだいぶ伸びてきました。
私も寒さ対策の一つとしてこのまま伸ばしていくぞ~!

私にしては珍しく、グリーンのとんぼ玉が気に入りました^^
海の色みたいできれいですね!
ボブって、私も好きなんです^^
でも、最近はショートぽいのばかりで^^
楽だからね^^
ayumiさん、髪もきれいなんですね~!
後ろから見ても、似あってるな、と思いましたよ^^

すてきな色合いですね~!
手にとって眺めたいです(^^)

そして、ボブ親子!
カワイイです~
そしてキレイ☆

とんぼだまも個性がでますよねー!私はayumiさんの深くて吸い込まれそうな色味が大好きです♪
それから、ねじれている部分のアクセントも効いていていいねー。そこの部分の処理もとても美しいし、女の子らしさも、きっちりとある♪いいなぁ~☆

ayumiさん、お美しーーい☆お嬢様ももちろんかわいらしいけれど、勝負してもいいかもよぉ~♪

noriさんへ

こんぱんは。
地玉の色を明るくしてそこへ濃い色と黒を乗せたので
いい感じに出来上がりました。
グリーン、黒の革紐でカッコイイですよ♪

私も夏は横にいる娘ぐらいに短かったのですが
伸びてきました。
ねぇー首元がスーとするとブルッときちゃいますよね、笑
本当はボブも気にいってるんだけど・・・私も伸ばすぞー!!

tomocatsさんへ

こんばんは。
何色かの色を乗せると重なった部分がいい具合にステキになるんです。
さらにねじれ模様なので凹凸が出てこれまたグー☆

上の娘もボブにしたいのですが・・・笑
絶対無理みたいです、いつも長い髪を鏡で見てニンマリしてますよ^^

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
グリーン、澄んだ海の色みたいで私も気にいってます。
久々に春にバッサリ切ったんですよ。
そこからボブとっても気にいって・・・
でも伸ばしたほうがいいよと進められたのでこの秋冬は伸ばそうと思います。
乾かすのも楽だよね。
髪は昔からちょっとした自慢だったかな^^
嬉しい言葉ありがとう☆

mokochocolateさんへ

こんばんは。
そうなんです、ものづくりって何でも個性でますよね。
最近この個性がいいものだと感じてます。
最初のころはステキな作品見ると羨ましいとか私には無理とか・・・
いろいろありました^^
mokoさんの褒め言葉本当に嬉しい!!ありがとう。
そして私まで褒めてくれて恥ずかしい~
娘とかわいさ勝負ですかぁー、笑
絶対負けます、娘のかわいい笑顔には誰にも勝てませんよ(親バカです^^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
