花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ナチュラルネイビーのカフェエプロン

今日は作品づくりからちょっと脱線して

カフェエプロン作りました

昨日ふと思いついたんです

来週からのイベントのとんぼ玉体験に

必要かなと・・・

家でやるときは全然エプロンしてないけどね

料理のときも・・・笑

つけてたほうがカッコイイかなと照れ笑い

 

ネイビーの無地でしっかりした生地をベースに

リネンとコットンを同じネイビーで合わせました

斜めに大き目のレースでワンポイント

DSCF4478.jpg 

試着するとこんな感じ

うんうんイメージ通りです

上の娘に撮ってもらいました

DSCF4477.jpg 

大きいポケットに真ん中に仕切りを入れて

2つポケットにしました

DSCF4480.jpg 

ブラウンのふちどりがきいててかわいいです

 

今朝とってもめずらしい空だったので

おもわず撮りたくなりました

DSCF4471.jpg 

さわやかな秋晴れで風が少し強かったせいか

細かい霜の様な雲でした

写真におさめた後

すーっと消えてしまって不思議な感じでしたよ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため13日をもって一度閉めさせていただきます

気になる商品がある方はお早めに~

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

わー、カフェエプロン!素敵ですね~♪
先生っぽくてかっこいいですよん^^
私も家ではエプロンまったくしない派です(笑)

ayumiさん、やっぱりスタイルよくてウラヤマシイ…(*´ 艸`)
そしてそしてっ!もしかしてネックレス、つけてくれてる…!?
思わずニヤニヤしちゃいました~(怪)

空、きれ~い(*´ェ`*)すっかり秋ですね!

補充させてください!!

うわ~☆
スタイルいい!!!
モデルもいいし、カフェエプロンもおしゃれですね!私も普段はエプロンしない人なんですけどほしくなりましたv-10

作りたいものは次から次と頭の中にはあるのですが、なかなか形にはなりません(笑)
またやる気補充完了です☆

ショップ開店に向けて、準備が進んでますね!
こんな素敵なエプロンをつけて、とんぼ玉を作っている人がいたら、絶対近くに行って、話しかけたくなりますよ^^
斜めレースが効いてますね~!

すてきー!!お洒落ー!
合間にこんなステキでおしゃれな物が作れるなんていいなぁー!私は、気合を入れ直さなければ、何もできません。。。これをして、とんぼだまを作っているayumiさんを見たいなー♪

wakanaさんへ

こんばんは。
きゃ~先生っぽいだなんてとっても恥ずかしいー
wakanaさんもエプロンしない派なんですね、良かった~
昔はかわいいエプロンしてたのに
いつからかするのさえも面倒に・・・笑

いやいやお恥ずかしい姿みせちゃいました^^
そうです、wakanaさんのネックレスしてます
今日もしてますよ♪

ねぇー秋晴れはすがすがしくて気持ちがいいです
ブルーと白の割合がとってもキレイでしょ

RomiRomiさんへ

こんばんは。
エプロンそして私まで褒めてくれて恥ずかしいけど嬉しいな☆
ありがとう!!
RomiRomiさんもエプロンしない派なんですね、同じです^^

私のところでやる気補充してもらえるなんて本当に嬉しい!!
いつでも来たときに元気がでるように私も頑張りますね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
嬉しい言葉本当にありがとう☆
エプロンしていれば少しとんぼ玉もうまく見えるかな、笑
ネイビーにレースって合うと思ってて
やっぱりつけて良かったー

mokochocolateさんへ

こんばんは。
「ステキ、オシャレ」嬉しい言葉本当にありがとう☆
思ったより合間の時間が出来たので完成することができましたよ。
忙しいときほど「頑張ろう」という気持ちになります。
エプロンしてとんぼ玉をしている私を見たいだなんて嬉しいです!!

素敵なカフェエプロンですねv-238
ayumiさんは「しない派」ですか~v-236
・・・私は「しないと落ち着かない派」です(笑)
朝起きて顔を洗ったら、すぐします

イベントは行けるかどうか微妙になってきましたv-12
お彼岸なので呼ばれそうです~
とんぼ玉体験してみたいんだけどなぁ。。。

tomcatさんへ

こんばんは。
tomcatさんは「する派」なんですね^^
顔洗ってすぐとはすごーい!!
私なんてエプロン出すから面倒です、笑
だから油が飛んでくるときはよけます

そっかーちょうど連休だしお彼岸だし・・・
これるようであればぜひ!!
もし別の日でこれそうなときあればお声かけてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
