花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大人かわいいポケットティッシュケース

来週のイベントに向けて

合間にコツコツと作品作り

ネットショップは13日の日曜日を持って

一度閉めたいと思います

ショップの作品と新作たちを

来週搬入する予定です

ショップの値段と少し誤差がでるかもしれませんが

ご理解くださいませ

イベントが落ち着きましたら

またネットショップも再開しますので

よろしくお願いします

 

さて今日は布小物のティッシュケース収納付き

先週は女の子用と男の子用を作りましたので

今日は女子用ですハート

DSCF4466.jpg 

手作りのりさ&ガスタグをつけて

リネンも使ってナチュラルにしました

DSCF4467.jpg 

大人かわいくなったかなキラキラ

DSCF4468.jpg 

ネットショップ見るとわかるのですが

かなりの数の作品が出来上がってます

ざっと数えると80点以上笑

値段付け大変です汗

こちらもコツコツとつけていきたいと思います

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

イベントのため13日をもって一度閉めさせていただきます

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは☆
着々とイベントの準備、進んでますね~
80点ってすごい!訪れる人たちもたくさん作品があると楽しめますからね♪
搬入って意外と大変だったりするので頑張って下さい!
作品のリストや必要なものをメモっておいた方が忘れ物がなくスムーズに行くと思います。

イベントが近づいて、準備で忙しいですね!
80点もあると、見ごたえのあるショップになるでしょうね!
リサ・ガスのガラス、かわいいですねv-111
ティッシュ・ケースの感じとあってて素敵ですね!

noriさんへ

こんばんは。
ネットショップのものと新作を含めるとかなりの数です
小さくてお手ごろなものが多いので沢山の人に見て欲しいな☆
そうなんです、搬入が絶対大変だと今からドキドキ
こればっかりは予想できないので
この場でじっくり悩んできます、笑
アドバイスありがとう、思いついたらメモするね。

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。
作品はもう十二分に作ったのに
もう少し作りたいと思っています、作るの楽しいんだよねぇー
小物が多いのでさて飾るとどんな風になるんだろうな・・・
見ごたえある感じになったら嬉しいな☆

りさガスの雰囲気に合わせて布あわせしました。
このガラスは飾り。まだもったいなくて使えません。。。
作ればいいんだけどね、笑
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
