花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


しずく型とんぼ玉のチェーンネックレス

今日はハンドメイドの時間が多めにとれたので

週末に作ったしずく型のとんぼ玉を

アクセサリーに仕上げました

 

チェーン使いのシックなネックレス

3つとも同じデザインです

だけど仕上げるのに時間かかりました

DSCF4459.jpg 

グリーン系

DSCF4461.jpg 

レッド系

DSCF4463.jpg 

ブルー系

DSCF4464.jpg 

とんぼ玉を強調したかったので

ビーズは控えめでありながら

エレガントな雰囲気がでるようにしました

 

明日からまたバタバタします

今日のように時間があると思うと

気がゆるんでしまって集中力がかけます

ダメですね

あっという間に1週間終わってしまいそうだけど

1日1日、目標を立てて頑張りますムキッ

 

ランキングに参加しています。  
応援して頂ければとても励みになりますニコニコ。 横向き

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

b_03.gif 

blogram投票ボタン

 

色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†ショップからのお知らせ色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† 

↓こちらからネットショップへぜひどうぞ!!

 puchiDSCFbanar.jpg

コメント

こんばんは

わー♪すてきー
落ち着いた雰囲気でまさに「エレガント」ですね
ひとえにとんぼ玉と言ってもいろいろな雰囲気のネックレスが作れるayumiさんって本当にすごいです

羊毛フェルトのマスコットも個性的でかわいらしいですね
私も最近羊毛触ってないな…>なんでも中途半端

しずく型のとんぼ玉って珍しいですね~(*'ー'*)
とってもキレイで存在感がある一粒ですね!
色が違うと同じデザインでも雰囲気が変わるなぁ~。。。

ネックレス、ロングサイズなのかな?
シンプルなお洋服の上に合いそうな感じ♪
これからの季節にもピッタリですね(*´ 艸`)

みつばさんへ

こんばんは。
今まで主にカジュアルポップなものを作ってました。
シックにの目覚めた今、とんぼ玉もシックにしてみました。
私のとんぼ玉はきっとほかの方が見たら変わっていると思います。
でもこれでいきますよ♪

羊毛フェルト本当に久しぶりでした。
みつばさんもぜひまた作ってみてくださいね。

wakanaさんへ

こんばんは。
しずく型、ビーズも扱える私だからかな。
とんぼ玉作家さんたちはアクセサリーに革紐をよく使っているのを目にします。
ビーズのパーツ感覚でとんぼ玉を作るのも楽しいです。
本当に色が違うと雰囲気変わりますね。

ネックレスは50cmぐらいで長めです。
これからの季節きっと大活躍しますよ♪
気に入ってくれる方がいると嬉しいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
